☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/03/20(金)10:15

嵐☆こう呼んでますバトン

Q1 こんにちわwこのバトンしてくれてありがとうv('ω'*v
A1 こんにちわw
Q2 ちなみにHNは?
A2 綾音です☆
Q3 誰担?
A3 ニノ担☆←
Q4 質問いくねぇ~w
A4 ぅん!!!
Q5 大野智のことはなんて呼んでる?
A5 おおちゃんか、リーダーかなぁ
Q6 へぇ~。ぅちは《お~ちゃん》とか《智くん》とか《リーダー》だよw
A6 ほぅ~だいたいおなじー^^
Q7 櫻井翔のことは?
A7 翔ちゃん
Q8 へぇ~。ぅちは《翔くん》なんだぁ!
A8 そっかww
Q9 相葉雅紀のことは?
A9 相葉ちゃん^^
Q10 うんうんwぅちは・・・《相葉ちゃん》
A10 一緒やぁー
Q11 二宮和也のことは?
A11 ニノ・にのみぃ・にのちゃん////
Q12 あ~!!ぅちは、《にのちゃん》w
A12 wwwwwww
Q13 松本潤のことは?
A13 松ジュン!!
Q14 だよねぇ~。ぅち《潤くん》
A14 そーなんだーww
Q15 答えてくれてありがとぉヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ
A15 いえいえww
Q16 ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
A16 www楽しかったです
コメント
この記事へのコメント
嵐の呼び方
私の同世代の友達では、「翔ちゃん」って呼んでいる人いるよ!
潤くんは、書くときは「松潤」か「マツジュン」が多いかな~。
あと相葉ちゃんのことを「相葉さん」って呼ぶ人も少ない気がする!でも私の友達では、いるよ☆
あと昨日のアラシちゃん(笑)全然アラシちゃんらしくなかった!
2009/03/20(金) 20:11 | URL | 和菜0718 #UsRa4Hk.[ 編集]
Re: 嵐の呼び方
和菜0718 さん>呼び方いっぱいwww><

アラシちゃん死んでましたww
でも、ニノわかわいかった><
笑顔がぁ~wwwwwww
ドラマぜったいに見なきゃ☆
2009/03/20(金) 20:59 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
No title
人によって呼び方って違いますよねw
そこがまたおもしろくて・・・

私は、友達が「松潤」とか言ってたら
つられて「松潤」って言っちゃうんですよ↓↓
いつもは「潤くん」って言ってるのに・・・
2009/03/20(金) 21:10 | URL | 紗那 #-[ 編集]
No title
連続書き込みごめんねi-238


なんて呼んでくれてもいいよw
まぁ・・・一番無難なんは
「紗那」だよねi-1
2009/03/20(金) 21:17 | URL | 紗那 #-[ 編集]
Re: No title
紗耶さんへ>呼びかったいっぱいですww
私もつられることありますww

じゃあ、紗耶ってよびます!!
私はなんでもおKです☆
2009/03/20(金) 21:24 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(土) 11:45 | | #[ 編集]
No title
んちゃ(*・ω)ノ

お久しぶりですノ

放置していた糞ブログに、足を運んでくださるなんて…神様oyz ww

2009/03/21(土) 18:12 | URL | ロク #Tf9aLMeg[ 編集]
ロクさんへ
ロクさんへ>お久しぶりぃw
神なんかじゃないですよぉww
ロクさんのほうが神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホント、コメありがとうございます☆

2009/03/21(土) 20:54 | URL | 綾音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/95-b9501600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
