☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/03/11(水)15:55

嵐のダレかと妄想してメールの返信しちゃってwwバトン

Q1 まずは、妄想メールの相手を決めてください。。
A1 ニノ!!
Q2 はい、はじめます!!どんどん妄想してくださいねww
A2 はいwwwww
Q3 『おはよ~。今日会える??』
A3 『うん。会いたい////』
Q4 『俺ん家くる??   ってか来てくれ!!』
A4 『行きたい!!』
Q5 『はやくお前に会いたい・・』
A5 『・・・私も・・ww』
Q6 『今日は楽しかったな!!』
A6 『うんwww』
Q7 『恥ずかしくて言えなかったけど・・・今日のお前かわいかったよ////』
A7 『ニノこそかっこよかった///』
Q8 『もう、会いたくなってきたww』
A8 『私も・・・以心伝心wwwwwww』
Q9 『今度いつ会える????』
A9 『いつでもいいよ!!』
Q10 『今度は・・・・・手つなごうな。。。』
A10 『うん・・・・///』
Q11 『おやすみ』
A11 『おやすみ(*^^)v』
Q12 『最近おまえに会えないから・・・さみしい。。』
A12 『会いたい・・・』
Q13 『お前の声が聞きたい・・電話していい??』
A13 『いいよ!!』
Q14 『やっぱり俺・・・お前が大好きだ////』
A14 『私も大好き////』
Q15 『遊園地いかね??』
A15 『うん。行きたい!!』
Q16 『迎えに行くよ!!』
A16 『わかった!!待ってます。。』
Q17 『・・・・俺とずっと一緒にいてくれ!!』
A17 『もちろん。。これからもずーと一緒にいようね////』
Q18 ・・・どうでしたか??妄想wwwwww
A18 wwwwww妄想しすぎて頭がぁ・・・・wwwwww
Q19 このバトンに一言!!!
A19 楽しかった!!
Q20 ありがとうございました♪
A20 はい。。こちらこそ・・。
コメント
この記事へのコメント
No title
リンクさせていただきます!! 
よろしくお願いします。
2009/03/11(水) 19:38 | URL | 流華 #-[ 編集]
No title
こちらこそよろしく
おねがいします!!

wwwww
2009/03/11(水) 20:40 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
No title
v-16わざわざお礼をありがとう。
バトン楽しかったです。
v-218またよろしくです
2009/03/13(金) 16:10 | URL | 柴犬太郎 #cwVkW3nU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/79-22dfcb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
