☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/03/11(水)12:23

メール返信妄想バトン♪(ジャニーズ)バトン

Q1 まず、妄想相手を教えてください!!(グループで)
A1 ニノ!!!
Q2 では、担当様を教えてくださいな♪
A2 嵐のにのみぃしゃまwwwwww
Q3 わッかりました♪では、妄想の準備はできていますか?
A3 おKwwww
Q4 『もう起きてる?きょう、暇^^?』
A4 ・・・うん。どうして??
Q5 『お前ん家、行っていい?』
A5 え~。。ニノん家行っちゃダメ??
Q6 『俺ん家来てもいいけど^^』
A6 ヤッタ―wwwww
Q7 『お前に任せるよ。』
A7 ありがとッ!!!!!
Q8 『じゃあ、そういうことで♪』
A8 おK。今すぐ行きますwwwwww
Q9 『今日、楽しかったなw』
A9 うん。めちゃくちゃ楽しかった。
Q10 『今度いつ会える^^?』
A10 いつでもいいよww
Q11 『…でも、お前の都合もあるし、無理になったらメールちょうだいね。』
A11 了解です(*^^)v
Q12 『恥ずかしくて言えなかったけど、今日のお前めちゃくちゃ可愛かったよ///』
A12 ///ニノもかっこよっかた(//口//)
Q13 『俺の前以外であんな格好すんなよ!!』
A13 当たり前だよ!!
Q14 『…なんか、ごめん。束縛してるみてぇだな。』
A14 全然!!
Q15 『照れてできなかったけど…今度は手つなごうな?』
A15 うん・・・////
Q16 『じゃあ、おやすみ^^』
A16 おやすみ(*^_^*)
Q17 『今日、大丈夫?』
A17 大丈夫だよ!!
Q18 『雨だし公園は無理になっちまったな。』
A18 だね・・・
Q19 『どっか他のとこにする?それとも、中止にする?』
A19 中止はやだ!!今度はウチじゃダメ??
Q20 『了解^^お前ならそういうと思ったw』
A20 wwwww以心伝心ww
Q21 『今から来てって言ったら怒る?』
A21 全然。ってかうれしい//
Q22 『ごめん、無理言って。ちょっと寂しくなってさ。』
A22 いいよ!!気にしないで。
Q23 『最近会えてないだろ?用事とかかさなってさ』
A23 そうだよね・・・私も会いたい///
Q24 『電話していい?声ききたくなった。』
A24 うん。。
Q25 『遊園地のチケット取れた^^v一緒に行かね?』
A25 行きたいww
Q26 『迎えに行くよ。』
A26 うん。待ってる!!
Q27 『急にお前の手料理が食べたくなったよぉ~』
A27 いいよー!!作ったげる。
Q28 『最近、テレビの収録ばっか。お前に会えなくて寂しすぎるぅ~』
A28 私も・・・はやく会いたい・・
Q29 『明日、久々に会えるから楽しみ!!』
A29 はやく明日になんないかなぁ??w
Q30 『大好き。ずっと愛してるからな^^』
A30 私も大好き///
Q31 お疲れ様でしたぁ~♪妄想できたでしょうか?
A31 あははははww自分があまりにもキモかったwwwww
Q32 まだ、シリーズあるんで、そちらのほうもやってみてくださいね^^♪
A32 はい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/78-12a32d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
