☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/03/11(水)00:28

携帯バトン

Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 おKですwwww
Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 auのW51Sです。
Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 見た目wwwwwデコリやすそーだったからww
Q4 機種を換えたいと思う?
A4 思います!!
Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 あきたし・・・もうボロボロww
Q6 メールロックは掛けてる?
A6 はい・・・。
Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 好きな人とのメールでの会話ww
Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 wwww秘密で(//口//)
Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 ??分かりませんww
Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 やってません・・
Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 嵐です。
Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 好きだからに決まってるでしょww
Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 はいwwwwwwww
Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 必死で守ります。
Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 私も生まれなかったでしょうww
Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 ダレかやったげてwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/77-bbbb52d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
