☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/03/09(月)14:13

★好きな人★恋しちゃってます♪バトン

Q1 あなたの名前を教えてください★
A1 綾音☆です!!
Q2 好きな人はいますか?
A2 wwwwwいます・・・
Q3 いない人に質問!近々出来そうですか?
A3 もう、いるってば~wwww
Q4 私も好きな人いるんですよv
A4 wwwwwwww
Q5 好きな人はどんな人?
A5 おもしろくてたまに優しい( ..)φ
Q6 どんな所が好きですか?
A6 ・・・・・・・・全部wwwwwww(//口//)
Q7 私は…全部好きなんですvv
A7 一緒ですねwww
Q8 片思い?両思い?
A8 片思いですよorz
Q9 私は完璧な片思いなんです★
A9 またまた、いっしょだwwwwwww
Q10 今好きな人に告白しようと思った事はある?又はした事がある?
A10 ・・・・・・・・秘密で…
Q11 私はそれっぽい事をしちゃって、フラれたw
A11 どんまい★←
Q12 でもまだ諦めないよーん>w<
A12 私もそんなかんじですwwwww
Q13 好きな人に言われたい言葉は?又は言われた言葉は?
A13 「ありがとう」って言われたときwwドキッってきたねww
Q14 友達と好きな人が一緒だったらどうする??
A14 今そうなんですよ・・・
Q15 好きな人はモテる?
A15 もてるんじゃねwwwww??
Q16 好きな人が目の前にいたらあなたはどんな事をする?
A16 興奮して倒れるwwwwwww。
Q17 今好きな人と会いたい?
A17 はい・・・(*^_^*)
Q18 あ、うち、好きな人と両思いかも って思った事はある?
A18 ないです。。。
Q19 デートするとしたらどこが良い??
A19 遊園地★昔からの夢ww
Q20 告白する所はどこが良い?
A20 教室www
Q21 私は…放課後に学校で告るかな?
A21 私もそんな感じwwwwwwwww
Q22 好きな人と友達が両思いだったら悲しいよね><私も経験あり。
A22 悲しいですね><
Q23 自分はモテている方だと思う?
A23 ぜんぜんww
Q24 好きな人にフラれたら、次の日は気まずくなる?
A24 もちろん・・卒業まで話さないとおもう。。
Q25 フラれても諦めない?
A25 おちこむけど、あきらめないwwwww
Q26 私諦めない!!だって大好きだもん★
A26 だよね!!!!
Q27 告白されるとしたら、どこが良い?
A27 やっぱり学校。。
Q28 私は…学校で二人きりの時に告られたい♪
A28 一緒だぁ-。。
Q29 好きな人と二人きりになった事はある?
A29 あります。。
Q30 うち、トイレ掃除で障害者用トイレを掃除していた時に二人きりだった★
A30 wwwwwwww
Q31 努力をすれば両思いになれると思う?
A31 ・・・・・・・・・がんばります(#^.^#)
Q32 頑張ってネ♪
A32 ありがとうございます
Q33 私もどんどんアタックしていきまーす★
A33 がんばって☆
Q34 お互い頑張ろう!
A34 うん!!
Q35 最後に好きな人に一言!!
A35 大好きです!!付き合ってくださいwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/71-cd0941a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
