☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/03/09(月)10:42

ILOVE×嵐!!バトン

Q1 まず始めに!あなたの嵐好き度を表すと、100%中何%???
A1 もちろん100%ですよ!!
Q2 本当に好きなんですね^^bいつから好きなんですか?
A2 えっと・・・4年くらい前から・・・
Q3 そうなんですかぁ(^-^*)/ちなみにメンバーでは誰が一番好きですか?
A3 ニノ----------!!!(ノ´▽`)ノ
Q4 お~!!!(ノ´▽`)ノなんでその人が一番なんですか?
A4 笑顔に惚れたwwwwwwwww
Q5 なるほどー(>▽<)b嵐を好きになったきっかけは??
A5 ある歌番組で嵐がでててそこで『サクラ咲け』をきいてから・・・
Q6 おぉ^^私は友達が好きだったからですb一番好きな曲は?
A6 そうなんですか!!   『サクラ咲け』と『きっと大丈夫』です!!
Q7 その曲、私も大好きですヽ(^◇^*)/コンサートとか行ったことありますか?
A7 ないんです・・・
Q8 o(・_・o)-8"嵐のCDとか持ってますか??
A8 全部もってます(>_<)
Q9 そうですよね~(*^ ^*)一番好きな人を何て呼んでいますか?(友達と話したりする時に)
A9 ニノくんとかニノとかですかねぇ・・・
Q10 ほぉぉ(・ω・)その人のサインとかグッズ持ってますか?
A10 もってませんorz  でも、auのめちゃくちゃ大きいポスターとかは全部もってます!!
Q11 ほへぇ(*゚ο゚)ゞ 町で嵐に会ったら(がいたら)どうしますか??
A11 とにかく話すwwww
Q12 嵐がでてる番組とか見てますか??
A12 全部見ておりますwww
Q13 ^^b天然、お馬鹿、可愛い、かっこいいを面白いを嵐のメンバーにあてはめるなら?
A13 天然=大チャン  おバカ=あいばちゃん  かわいい=ニノ   かっこいい=松ジュン??   おもしろい=翔ちゃん
Q14 あぁなるほど~(゚ー゚)(。_。)ウンウン最後に!あなたにとっての嵐って??
A14 神!!!!wwwwww
Q15 ここまでやってくれてありがとねィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィお疲れ様☆
A15 お疲れ様です☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/70-fa051690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
