☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/03/09(月)10:24

中学校生活 ばっと~ん。。。バトン

Q1 何年生?
A1 一年生!!もうじき2年・・・
Q2 お~そかそか。
A2 そうなんだよー。。。
Q3 学校楽しい?
A3 はい。
Q4 ぶっちゃけ。センコーの授業ってどう思う?
A4 つまんね~えwwwwwww
Q5 好きな人とかいんの?
A5 ・・・・・・・(//口//)
Q6 ぶっちゃけ。どんな人?
A6 とにかくかっこいいですwwwww
Q7 どの教科が一番好き?
A7 音楽♪
Q8 テストって合計何点くらい?((5教科)言わなくてもいいよ)
A8 ・・・・・orz
Q9 では、最後に・・・ぶっちゃけ。学校って一言で言うと・・・?
A9 勉強がなければ楽しいwwwww
Q10 お疲れ様。楽しかった?
A10 おつかれさま!!楽しかったっすwwwww
コメント
この記事へのコメント
無題
綾音ちゃん中1!? 若い… 私の5つ下だ(゜O゜)
私は今18だけど、4月が誕生日だから、もうすぐ19だよ(笑)
2009/03/09(月) 12:59 | URL | 松本さおり #Z1G4ft7A[ 編集]
No title
さおりしゃん先パイなんだ・・・
19かぁー。。私もはやくとしとりたいwwww
2009/03/09(月) 13:39 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/69-fe233d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
