☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/03/09(月)02:26

泣けるあいうえお作文つくってみよう☆(は行まで)バトン

Q1 あ
A1 あの頃にもどれたら・・・
Q2 い
A2 いつも2人一緒だったよね。
Q3 う
A3 うれしいときもかなしいときも一緒にすごしたよね
Q4 え
A4 笑顔が忘れられない・・・
Q5 お
A5 おかしなことも、
Q6 か
A6 悲しいことも分け合ったね。
Q7 き
A7 気がつくといつも一緒にいた・・・
Q8 く
A8 苦しくてもあなたがいたから・・・
Q9 け
A9 結果的によっかたw
Q10 こ
A10 こんな2人でも
Q11 さ
A11 さみしい時だってある。
Q12 し
A12 しずかなとこはきらいだし・・・
Q13 す
A13 すぐ近くにあなたがいたからここまで来たんだ・・
Q14 せ
A14 世界はこんなに広いのに僕たち出会えたんだね。。
Q15 そ
A15 そうだよね??
Q16 た
A16 たしかにそうだよ!!
Q17 ち
A17 ちがうなんて言わせない。
Q18 つ
A18 つながっているんだ
Q19 て
A19 手をつないで
Q20 と
A20 友達として心がつながってる・・・
Q21 な
A21 なのに・・・なんで・・・・・
Q22 に
A22 にがい思い出はもう、忘れよう。。
Q23 ぬ
A23 心のぬくもりがほしい
Q24 ね
A24 ねぇー前みたいにもどれないかなぁ??もどれるなら・・
Q25 の
A25 残りのすべてを捨ててもいい
Q26 は
A26 春の風がふくころ・・
Q27 ひ
A27 広い世界で
Q28 ふ
A28 ふとおもいだす・・・
Q29 へ
A29 変身しよ!!自分をかえるために。。
Q30 ほ
A30 ほら、僕の未来はかがやいている。。。
Q31 ありがとうございました。意味不明なバトンでサーセン。
A31 いえいえ。私の回答のほうが意味不明っすwww
Q32 最後に一言!!
A32 楽しかったです!!  でも、ムズかったwww
Q33 答えてくださった方のブログに出没するかもですw
A33 いつでもどーぞ・・・。
コメント
この記事へのコメント
No title
バトン回答ありがとー☆

いいよ!!!これ!!!
繋がってる!!!!!!!!←え

さわやかな作品です^^
2009/03/09(月) 18:33 | URL | caim #-[ 編集]
No title
wwwwww

バトン楽しかったです!!

また、作ってください。。
2009/03/09(月) 18:59 | URL | 綾音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/63-46ad3f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
