☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/03/08(日)23:55

嵐大好きなアナタ!!バトン

Q1 お名前を教えてください!!
A1 二宮 綾音です!!
Q2 よろしくね。
A2 はい!!
Q3 担当サマは??
A3 にのみぃひとすじですwww
Q4 そのメンバーの一番好きなとこは??
A4 笑顔wwwww
Q5 うん。分かる。。その気持ちwww
A5 わかってくれます。。。あざーす、、
Q6 一番好きな曲は??
A6 きっと大丈夫です!!
Q7 ついでに・・・私は″きっと大丈夫″ですww
A7 同じですね。
Q8 嵐に一言!!
A8 これからもずっと大好きですww
Q9 このバトンに一言★
A9 楽しかったですww
Q10 ありがとうございました☆
A10 いえいえ。こちらこそ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/61-9f7125e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
