☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/03/07(土)23:00

BLEACHについて語りたい人用バトン!バトン

Q1 まず始めに・・・。BLEACHは知っていますか?
A1 もちろん!
Q2 知らない人は即読みましょうーーー
A2 うへ
Q3 好きなキャラとか居ます?ちなみに我は白哉好き!!神!!
A3 ギン様ww 浦原
Q4 そのキャラのどんな所が好き?
A4 表現できない・・
Q5 そのキャラの好きなセリフとかあります?
A5 ・・ごめんな   萌えますな!!
Q6 そのキャラにしてほしい事とかあります?妄想範囲で構いませぬ。
A6 そばにいてほしいw
Q7 逆に嫌いなキャラとか居ます?
A7 いない
Q8 ふ~~~ん・・・。触れないでおこう。
A8 うん
Q9 ではでは!あなたは単行本派?ジャンプ派?
A9 単行本!!
Q10 単行本派の人、全巻持ってる??
A10 もちろん(*^^)v
Q11 BLEACHの小説全部持ってる?
A11 友達に借りた・・  買おうかなぁ
Q12 我は一巻しか持っとらん。。。
A12 買え  今すぐ本屋行け!!
Q13 映画三つとも観た?
A13 あたりまえ!!
Q14 三つの内どれが一番面白かった??
A14 全部おもしろいよ
Q15 へぇ。。我は第三段が個人的に好きだの。
A15 浦原かっこよっかた!!
Q16 BLEACHのアニメOPで一番好きな曲は?
A16 *アスタリスクとD-tecnolifeとVelonica
Q17 そうなんやね。。我はRolling starが一番好きだの。始まりのあのサビ感動するぜよ!
A17 いいよね
Q18 EDで一番好きなのは??
A18 LIFEじゃ!!
Q19 ふふふ。。。我はLIFEやろ!!YUIカッコよすぎワハハハ(^^)
A19 やっぱいいよね。
Q20 取り乱して申し訳ない。。。
A20 いえいえ私こそッ
Q21 気を取り直して!!大前田の本名言えます?
A21 いえません!!
Q22 言えない人は即チェックしましょう!!・・・え?我?そりゃモチロン言えますけど??
A22 じゃあ、大声でどうぞ
Q23 BLEACH読んでて「死神になりてぇ!」って思った人挙手!!
A23 はい!!!!!!!!!
Q24 ちなみに我は思ったことあります(^^)
A24 なんだね
Q25 じゃあ「軌道使いてぇ!」とかあります?
A25 つかいてぇ!
Q26 我の答えは聞くまでもないかね(∀)
A26 うん。
Q27 破面派?死神派?現世派?
A27 死神っす
Q28 虚好き?
A28 嫌い
Q29 ルキアみたいな古い言葉使ったことあります?(たわけ!とか)
A29 あるある。
Q30 そろそろ終わりだ!最後に一つ!お主!!白哉は好きか??
A30 大好きじゃー
Q31 うむ!わかった!参考になったぞ!
A31 いえいえ
Q32 回す人を答えよ!!
A32 だれでもよくね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/54-7d9b9c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
