☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/02/22(日)22:36

嵐ヲタ☆バ㌧バトン

Q1 ハジメマシテ♪名前は?
A1 はじめまして(*^^)v
Q2 よろしくネ♪
A2 よろ~♪
Q3 担当は?
A3 ニノ(*^_^*)
Q4 なんで好きになった?
A4 なんでだろー??  やっぱり笑顔かなぁ。。。
Q5 へぇ~...ウチはドラマ見てからかな
A5 アタシもドラマ好きだった!!
Q6 好きな曲は?
A6 みんな好き!!
Q7 CD何枚もってる?
A7 だいたいもってる・・・
Q8 好きな番組は?
A8 アラシちゃんと宿題くん
Q9 出てみたいと思う?
A9 思う!!!!!
Q10 自分のポジションは誰と同じ?
A10 わかんない
Q11 同じでうれしい?
A11 ・・・・
Q12 嵐魂(あらコン)行った事ある?
A12 ないね(泣)
Q13 FC入ってる?
A13 入ってまーす(●^o^●)
Q14 ブロ智になってくれる?
A14 は------い!!  おKです。
Q15 最後に♪嵐に一言
A15 これからもず----と大好きです。。
Q16 ありがとうございました♪(^∀^Φ
A16 いえいえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/31-d14bfb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
