☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/10/29(木)01:31
魔女たちの22時…潤くんのメガネやば///
えっと…正直相葉チャンに似てませんよね。←
『嵐の誰かにいている』なんて…
自分の身のために軽々しく言っちゃダメですよ☆笑


ホントは3Dメガネ作る計画だったんだよ…
ちゃんと必要なもの買ってきたしね…ww
でも、TV LIFE予約しちゃったから作るのやめた (゚c_,゚`。)わら

☆TV LIFE
oepri (2)
3Dメガネ…1つは⇒自分のもの 2つ目は⇒母&弟のもの
でもね写真では2冊ですが…1日の当日は3冊になりますww

お父さんがねぇ…今単身赴任中で週に月~水は家に
いないんですよ(人´ω`)笑
それで今日の夜、お父さんからメールがきて
『TV LIFE買ったからな!!』的な…www
いやいや…あたしも買いましたよ☆!!…ww
お父さんが行く前に、言っとけばよかった…・゜・(ノД`)・゜・。笑
どんだけうちの家はTV LIFE買うんだよ!!!って思った…w
1冊目は⇒読む用 2冊目は⇒保存用 3冊目は⇒永久保存用
にでもしますかね♪ww((なにそれ


☆3Dメガネ
t02200293_0240032010289657729.png

日曜日が楽しみぃ♪
コメント
この記事へのコメント
同じ雑誌3冊もいらないわぁ笑

保存用と永久保存用ってなんか違いあるの??

コハルも日曜楽しみ♪
2009/10/29(木) 07:02 | URL | コハル #-[ 編集]
こんにちは
リンク良いですよ 私もしとくね。
同じ雑誌三冊って凄いっすね。
2009/10/29(木) 14:46 | URL | しょうき #-[ 編集]
三冊って(゚Д゚)
私は自分のしか買ってないよ/

楽しみだね^^
2009/10/29(木) 16:33 | URL | kona #wCUWHMbc[ 編集]
いいなぁ(*´∇`*)

ぅちゎマイガール買うから、
金が使えないの・・・


お母さんゎビデオクリップ集買ってくれたから
ダメっていうし・・・

1日が楽しみだねっ☆

2009/10/29(木) 19:20 | URL | NAMI #6x2ZnSGE[ 編集]
3冊もあるのかっ!
まぁ、破けるほど読めるねっe-349
2009/10/30(金) 19:49 | URL | 杏里 #z8Ev11P6[ 編集]
私もi-199
相葉ちゃんi-189
似てませんi-195i-201
どこも 似てないと思いましたぁi-229
2009/11/09(月) 19:35 | URL | 苺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/235-9e6ea8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
