☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/10/24(土)10:49
プレミアムナイト賞(チケット)は昨日から、簡易書留で届き
始めているらしいねぇ><
みんな届いた??
ブロ友の方が当たったらしく、一緒に行こ!!って
誘われたけど、実際お金ないからいけませんよ( ゚Д゚ )
届いた人神だねw

『ARASHI ALL THE BEST CLIPS! 1999-2009』の
CMやっと見れたぁ♪
絶対買います!!!!!!!!!!!!!!笑

★マイガール
正宗くんかっこいい><!!
オムライスにいれる椎茸を必死に刻む正宗くん
可愛かったなあ///パパって感じで♪
てか…コハルちゃん可愛い(人´ω`)
あんな可愛い妹ほしい///笑
あの2人見ると、癒されますねぇ♪
マイガールは相変わらず、感動するし泣けるし…
絶対DVDBOX買ってやる★!!笑
マサムネのヒミツ手紙も泣けるし・゜・(ノД`)・゜・。
マイガールめっちゃいい作品だあ><!!
コメント
この記事へのコメント
ハウスのは、当然ながら届いてませんよー
あぁわかってたことだから、そこまで落ちてないよ。

しいたけのトコはかわいかったね☆
私もDVD買っちゃうかも←
でもドラマのって高いよねー
2009/10/24(土) 13:21 | URL | あすか #-[ 編集]
届いてないよぉ。。!!
届け届けぇ-----

まさむねくんはカッコよすぎ///
オムライスとか// たべてぇえ★★
2009/10/24(土) 17:40 | URL | 恋紅 #Cu0ypdf.[ 編集]
まさむねくんいいよねぇe-343
小春ちゃんかわゆすe-266
2009/10/24(土) 18:04 | URL | 杏里 #z8Ev11P6[ 編集]
届いてないっ…((泣

そのブロ智の仔
神ぢゃん!!!

マイガール最高だね☆
2009/10/24(土) 19:05 | URL | バンビ★ #-[ 編集]
お久しぶりー♪
テスト終わって完全復活しました!
これからどんどん更新するからよろしくね☆
2009/10/24(土) 20:11 | URL | ERI★ #-[ 編集]
もう本名名乗りますー
いろいろと俺名前あってよくわかんないしwww

えー・・・っと、『田島』でわかる??
もっと言うと『亜也子』ですぜ。

おひさー`(´∀`*)ノ三)))

またまた新しいブログを作りまして・・・(←ドンダケ・・
よかったら見に来てよwwwwあははww

今回はイラストとか取り入れてるよww

じゃぁまたくる(-v-ノシ
2009/10/24(土) 21:19 | URL | 嘉音 #-[ 編集]
正宗くんかっこいいよね><
ってか、小春ちゃんが天使のようだ!
あの子役のももちゃんがかわゆすぎる♪
2人の作り出す親子の空気が大好きですwww
私もDVDBOX買おうかな。。。
2009/10/24(土) 22:17 | URL | りう #-[ 編集]
ハウスの、待ち中ですぅー!
本気で智さん、すごすぎますね!!

マイガール、料理する相葉ちゃんにほれぼれ♪
親子愛、すっごい強烈です!
今週も楽しみです!!
2009/10/25(日) 11:29 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます!
コハルっていいます。
よかったら仲良くしてください。

驚異のアラシック♥
嵐担
中2のコハルでぇす☆
リンク、ため、呼び捨ておkです。
よかったら絡んでくださいww
2009/10/25(日) 20:30 | URL | コハル #-[ 編集]
はじめましてっ!!!
訪問ありがとうございます♪
まりま=です★
嵐大好き、ニノ担ですッ^^
よかったら仲良くしてください(つ^v^

2009/10/26(月) 21:00 | URL | まりま= #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/232-f3d6b742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
