☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/22(火)01:08
*ズームイン!!SUPER
*NEWS ZERO
*人生が変わる1分間の深イイ話
*魔女たちの22時
*ぐるぐるナイティナイン
*金曜ロードショー
*天才!志村どうぶつ園
*行列のできる法律相談所
*3時間生放送スペシャル

★内容★
嵐 CHALLENGE★weekとは
今年11月に結成10周年を迎える嵐が、
計50時間以上の日テレの番組に出演する夢のコラボレーションにチャレンジ!
とにかく嵐が日テレの番組に毎日出まくる1週間!
ラストは3時間生放送の大実験&夢の生ライブスペシャルを放送します!

★松本潤★
「初めて冠番組を持たせて頂いた日本テレビで、今回このようなチャレンジが出来る事を大変嬉しく思います。今回のチャレンジWeekは、テレビの娯楽性を存分に活かした挑戦になると思います。毎日嵐の誰かが必ず出てる…想像すると興奮します。世界初の実験もあるので、今から楽しみにしています」「日テレでこのようなチャレンジができることをうれしく思います」

★相葉雅紀★
「嵐がこの10年間、日テレでやらせていただいた番組を含めて、今回が節目ね集大成になれば良いと思っています」「最初で最後だと思って、全力で頑張ります」

★大野智★
「たくさんの方に見ていただけたら幸せです!特番ではおもしろい実験があるので、おバカな5人の雰囲気を見てください」

★櫻井翔★
「10周年のこのタイミングでこんなことをしていただけるとは正直驚きです。生放送特番はライブや恒例の実験などなど、きっとお祭り騒ぎになると思います」「嵐の初冠番組は日テレの『真夜中の嵐』(01年)。当時のチャレンジが、今回のような大きな挑戦につながるとは思ってもいませんでした」

★二宮和也★
「いつも見させてもらっている番組に出られるということで、僕らも楽しみでしょうがないです。全力で頑張ります」


きゃああああああ///
めっちゃ楽しみだぁ♪
てか…金曜ロードショーって…笑
あたしの予想は黄色い涙かなぁ♪w
はやくやってほしいわぁ☆


コメント
この記事へのコメント
やばいね!!
超楽しみだよ♪

黄色い涙だったらいなぁ~♪
2009/09/22(火) 07:57 | URL | みほ #-[ 編集]
やばすぎやな~!!
ほんま早くみたい♪
最後なんか生放送でしかもライブ!!
よすぎる!

黄色い涙いいね~。
ってか嵐ちゃんならなんでもいいよね!!!
2009/09/22(火) 09:54 | URL | 琥珀 #JXoSs/ZU[ 編集]
すごいよねすごいよね!
すごすぎる★.*

10周年はいろいろやってくれますね~ww
2009/09/22(火) 14:55 | URL | mm... #-[ 編集]
すごいよねっ!!!!


生放送の行きたいんだけど★
楽しみだぁ♫
2009/09/22(火) 14:58 | URL | バンビ★ #-[ 編集]
ホント すごいですよね~><
楽しみですね!!

最後の「3時間生放送」はすごく楽しみです^^
2009/09/22(火) 19:10 | URL | RIO #w.3jU9G6[ 編集]
あたしも「黄色い涙」だと勝手に思ってるよ(笑)
ビジュアルはちょっとヒドイんだけどさ←おいっ
もう1回観たいな~って。
楽しみだね★
2009/09/22(火) 20:42 | URL | あすか #-[ 編集]
凛でOkですよ~
タメ全然いいですっ♪
凛もいいですか?

すっごく楽しみですよね
毎日録画しなきゃです
2009/09/22(火) 21:16 | URL | 凛 #-[ 編集]
金曜ロードショー...楽しみッ!!
自分的にはピカンチのほうが好きなんだけどな←
2009/09/22(火) 23:24 | URL | メグ #-[ 編集]
楽しみだよねぇ//////
恋紅も黄色い涙だとおもう!
てか、黄色い涙みたいッ!
2009/09/23(水) 09:45 | URL | 恋紅 #Cu0ypdf.[ 編集]
黄色い涙ムズイ話だよね
でももう一回見たいww

ピカンチのほうがすきだけどww
2009/09/23(水) 17:14 | URL | カホコ #-[ 編集]
今日、手紙届いたで~!!
ニノドラマとかぶってる(笑
また返事書くな~!!
プリかわいいやん♪
2009/09/24(木) 22:09 | URL | 琥珀 #JXoSs/ZU[ 編集]
嵐 CHALLENGE★week楽しみだね☆
一週間毎日嵐に会える(←)なんて素敵すぎる☆

コメ返遅くなってごめんね;;
2009/09/25(金) 09:49 | URL | ふわにゃん #-[ 編集]
嵐さん、すごすぎる!
ってか、日テレさん面白い宿題くんあるし、ぜ~ろ~もあるし、飼育員さんもあるしもう大好き(笑
今回のでまた日テレさん惚れ直したわ~。。。
毎日嵐がテレビに出ると思うと私も超興奮する!
がんばって、嵐さん^^
2009/09/25(金) 22:17 | URL | りう #-[ 編集]
盛りだくさんの内容ですねww
ブルーレイがパンクしそうですっ
金曜ロードショーは黄色い涙
是非やっていただきたい♪
今から大興奮です!
2009/09/26(土) 17:36 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/220-f08295c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
