☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/19(土)14:22
やったあああああああ><
東京ドーム無事、当選しましたッ☆!!
よかったぁ゚+.*(嬉´Д`嬉)。+.:*
国立行けなかったから、その分まで嬉しいわぁw

生二宮様とか…見るだけで死ねるねww←ぇ

結果発表の電話今日からって書いてあったけど…
さすがジャニーズ…笑
昨日からだったしww
さすがですね(∀)


嵐のPV集予約したぁ♪
…お金ないのにね…((苦笑
まぁ、なんとかなるさぁbとか先を考えないバカ←
はやく発売してほしいなぁ><★
めっちゃ楽しみだぁ^^


*ほぼ復活(?)でございますb笑
でも、不定期に更新すると思うので…
こんなあたしですが、よろしくお願いします><!!
コメント
この記事へのコメント
当選!?まぢでぇ??
すごっ!!楽しんできてねぇ~e-420

不定期でも大丈夫e-465
ちょくちょく見に来るからぁe-343
2009/09/19(土) 14:48 | URL | 杏里 #z8Ev11P6[ 編集]
まぢかああ!!
恋紅、今、電話がんばってます^^
2009/09/19(土) 17:04 | URL | 恋紅 #Cu0ypdf.[ 編集]
当選おめでとう!


実はね、うちも当選したの!
札幌ドーム!!!
お互い、10周年祝えてよかったよね☆
楽しもうぜぇ!

うちもDVD予約完了!
2009/09/19(土) 19:06 | URL | mm... #-[ 編集]
ほぼ復活なのね!!
良かったわ☆☆☆

ドーム当選おめでとう!!
私も当選したよー★
札幌だけどね(^^)
2009/09/19(土) 20:59 | URL | みほ #-[ 編集]
おめでとー!!!!!!!


うちはまだ電話つながんないよー((泣
2009/09/19(土) 21:20 | URL | バンビ★ #-[ 編集]
やったねえ!!!
おめでとーッ(*´∀`*)
PV集超欲しいのにお金がーっ(泣)
今迷い中;;
迷ってる間に予約いっぱいになっちゃいそうだね><
2009/09/20(日) 10:26 | URL | まほ #-[ 編集]
おめでとぅッ!!
よかったね~☆
楽しんできてね♪

PV集早く発売してほしいょね~!!
てヵ、その前に予約しないとッ笑
早くしないと予約いっぱいなっちゃうょね~汗

ほぼ復活おめでとうッ!←??
2009/09/20(日) 14:45 | URL | 菜々瀬。 #3fIBvpkA[ 編集]
当選おめでとーー!

いいな~うらやましいな~
私はドームは申し込みすらしてないからね(苦笑)

まぁ、国立行けたんでそんなことも
言えないけどね←

でもやっぱりうらやましいな~
って思っちゃうのが人間なんだよね。
2009/09/20(日) 18:24 | URL | あすか #-[ 編集]
いいなぁ~
当選かぁ~

カホは名古屋ドームに応募したんだけど、結果発表まだなんだよね…
2009/09/20(日) 19:46 | URL | カホコ #-[ 編集]
うちは12月05日が当たったよ♥

綾音はいつ当たった?!
2009/09/20(日) 21:33 | URL | バンビ★ #-[ 編集]
当選おめでとーw  楽しんできてね^^
2009/09/20(日) 21:54 | URL | 嘉茄 #-[ 編集]
当選おめでとうe-68e-420

分かる!生二宮様ゎヤバい!
でもちゃんと帰って来てねーーー)))

楽しんできてねッe-266
2009/09/20(日) 22:40 | URL | みか #-[ 編集]
当選おめでとうございます!
何日のドームに行きますか?

同じニノ担ですが
よかったら、
絡んでください♪
2009/09/20(日) 22:42 | URL | 凛 #-[ 編集]
手紙ありがと~!!
楽しみにしてるわ☆*

当選おめでとう!!!
楽しんできて~♪

琥珀も予約したで~。
金欠ですが。。笑
2009/09/20(日) 23:13 | URL | 琥珀 #JXoSs/ZU[ 編集]
おめでとぅっ!!
自分のことのように嬉しいよ~
楽しんできてね

うちも名古屋当たるように祈りまくる!
2009/09/21(月) 11:37 | URL | えりか@. #ym9.HxW6[ 編集]
復活、おめでとうです!

当選おめでとうございます♪
生ニノさん、ダメですねWW
国立落ちたから、その分倍ですよねっ
レポ楽しみにしています!
2009/09/21(月) 14:06 | URL | 夢坂 小豆 #UCX2hLeM[ 編集]
お久しぶりです><

当選おめで翔ですよ^^*
生にのちゃん、ガン見して来てくだされ☆わら

ウチも予約してこなきゃ♪♪
2009/09/21(月) 18:23 | URL | 絆 #5UTjaxJY[ 編集]
返カキありがとです。
何て呼べばいいですか?
あと、リンク追加して
いいですか?
2009/09/21(月) 19:28 | URL | 凛 #-[ 編集]
当選おめでとーッ!!

うちは申し込みすらしてないからねぇ←

うちの分まで楽しんできてね♪
2009/09/21(月) 23:22 | URL | メグ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/219-42465e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
