☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/08/21(金)23:02
嵐ちゃん!!

Everythingから始まったぁ♪
最初からテンション上がりまくっちゃった((笑ww

★☆VIPROOM☆★
お客様…黒木 瞳さん。
嵐メンバーに持つ印象!!
おーちゃん→リーダーっぽい
ニノちゃん→二面性を感じる
相葉ちゃん→二面性を感じない  
潤くん→意外とモテない
翔くん→家族の一員

黒木さんの娘さんうらやまっ…(笑

*黒木さんのニート時代秘話
「家にいるときは、ずーっとスーパーマリオ!!」
さすがニノちゃん…反応はやいねぇ♪笑
「また今日もかよ
黒木さん!黒木さん!!」
wwwwマリオおつかれb笑w
ニノちゃん…かっこいいいわぁ><///←
声がヤバい!!!!!!!!///

いあー///
今回はいろいろありすぎて書ききれない!!
ってことで…ここでやめます(笑ww
もぅ、嵐最高だねっ><♪
コメント
この記事へのコメント
マリオのにのちゃん、
超ウケた!!!!!笑
5分くらい笑いっぱなしで・・・
やっぱニノは面白いね☆
可愛いしカッコイイし。
それ言うと嵐全員になっちゃう笑

マネキンファイブのニノ、
カッコよかったぁー(*´▽`)/
智君は、ちょっと意外だったけど
やっぱカッコヨス。+°。+
2009/08/22(土) 09:32 | URL | 静奈 #RlXpsZEw[ 編集]
さすがゲーマーにのみーだよね!笑
反応が誰よりも早かったww
2009/08/22(土) 11:48 | URL | みほ #-[ 編集]
にのらしかったね☆

やっぱ嵐はさいこー↑↑
2009/08/22(土) 16:44 | URL | バンビ★ #-[ 編集]
にのちゃんかわゆい><
マリオの流れ、すっごい面白かった!
2009/08/24(月) 11:21 | URL | りう #-[ 編集]
ニノのリアクションうけたw
マリオのマネが・・・
2009/08/24(月) 12:21 | URL | 千秋 #-[ 編集]
コメ返送れてごめん!!!!

カラオケおk?
9月ごろ行ける?

日にちは綾音にまかせっからねーw

あともし誰か呼びたかったら言ってねwww
2009/08/25(火) 23:10 | URL | 夜音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/215-6feed7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
