☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/08/18(火)23:34
嵐の宿題くん〓
お客様…土田晃之さん☆

土田さんの家族は嵐ファン☆!!
うちだって、土田さん家に負けないくらい妹に嵐の曲たたきこんでるし
国立のDVDなんて100回以上妹と見てはしゃぎましたぉb←ぇ
嵐の曲流れると踊り始めるし((笑ww
さすが嵐☆:*・゚ww

☆★思い出に匹敵するお好み焼き★☆
日直ニノちゃんだぁ(♥´∀`♥)
バナナ好を紹介中ニノちゃんが…
「ちょっとうるせぇなどれ味さん」
って…きゃああああああああ///
可愛いです…(´∀`)

*行列必死の人気店!!  -モダン焼き-
めっちゃおいしそう><♪
土田さん…「相葉くんなんで2切れあるの?」
そして相葉ちゃんが否定…「一番最後だったから、残ったの入れてくれたんです
僕が言ったんじゃないです」
うん...あーばちゃん可愛いよ(´Д`♥)笑←

*驚きのパフォーマンス -どれ味焼-
パフォーマンスすごすぎ★!!
めっちゃびっくりしたっ((笑ww
「かかってませんよ!!お好み焼きにしかかかってないぞ」
あのー...ニノちゃん…声ヤバすぎません??笑///

ニノちゃんやっぱ日直うまい゚+.*
お疲れ様でしたッ^^*

☆★土田さんのリアクション芸★☆
ビックゲスト(?w)登場…上島竜兵さん♪

ニノちゃんが…苦いジュース…
「そんなに…」wwww
めっちゃ爆笑((笑ww

おーちゃんのゴムパッチン!!
ウケたww
あの判断は正しい♪笑←

来週は…オアシズさん★
楽しみぃ♪

*必読(?)*
えっと…みなさんのブログをリンクさせていただいてるんですが…
最近いきなり消えてしまうことがあって(・ω・;)
なので、もし「自分のブログがリンク欄ない!!」って場合は
コメしていただければ、即効リンクしなおします☆!!
迷惑かけてごめんなさぃ(。-人-。)
コメント
この記事へのコメント
どうもーコメントありがと☆

泣けるよね!そして若い(おい、コラ)!かわゆし!
今度は嵐さん全員で出演した映画を見るつもりなんだ^^

僕も見たよー宿題くんは良いよねぇ。今回の日直は最高だった(`ω´*)
てゆーかもうね、皆かわゆすぐる/(^O^)\萌えだ←

これだけリンクが多いと消えちゃうよね、うん。ちょっとした手違いで「あ…」とかなるもん。
2009/08/19(水) 09:08 | URL | 斗将 #70jk7yG6[ 編集]
ニノの日直良かったよね★
「ちょっとうるせぇなどれ味さん」
とかやばすぎ!!!
2009/08/19(水) 09:19 | URL | みほ #-[ 編集]
うちも家族で嵐ファンやってるつもり(^^)★!

やっぱ相葉ちゃん可愛かったよね?!
言動もだけど髪型かな←

2009/08/19(水) 10:41 | URL | えりか #ym9.HxW6[ 編集]
妹いいな-あ★
可愛いっ*。踊りだすとかw

「ちょっとうるせぇなどれ味さん」
ってきゃ-///だょね(わラ*:。

2009/08/19(水) 12:11 | URL | 静花 #uBV3w4bQ[ 編集]
相葉ちゃんの反論、、、
かわゆすぎた><
2009/08/19(水) 17:33 | URL | りう #-[ 編集]
ニノの苦いジュースの場面、
やばい興奮したっ///
ドUPすぎでしょ♥
2009/08/19(水) 19:29 | URL | mm... #-[ 編集]
宿題君おもしろかった!
ニノのリアクション、大爆笑だったよぉ
相葉くんの否定超うけた~!
土屋さん、勘弁して~((笑
2009/08/20(木) 08:26 | URL | 千秋 #-[ 編集]
苦いジュース平気なニノがすごすぎるよねっ!
上島さんが出てくるまではおもしろかったんだけどなー
あんまり好きじゃないみたい・・・
2009/08/20(木) 10:05 | URL | あすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/213-9e3e574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
