☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/08/18(火)12:49
完璧にじゃないけど…回復しましたッ★!!笑
これからは毎日更新してきますぉbww

でもね…まだ宿題くん見てないから、感想書けない↓↓
だから、この前あった出来事でも…←ぇ

あたしがお風呂からあがったら妹が…
「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」のDVDケースいじってた…笑
壊されないかめっちゃ心配だったぁ;;((だったら取り上げろよッw

CAW1S5GF.jpg

↑DVDケースいじって、喜んでる妹です…((笑

宿題くんの感想はまた夜ごろ書く><☆
それでは…┃電柱┃∀`) ノシ

追記は…杏里ちゃんえ…♪笑
杏里ちゃん≫コメありがとぉ♪
なんとなくわかった気がする…((笑
またよかったら、きてねぇ^^*
コメント
この記事へのコメント
回復したのね!
よかったわ(^^)

更新楽しみにしてまーす☆
2009/08/18(火) 15:26 | URL | みほ #-[ 編集]
妹可愛い\(^^)/
2009/08/18(火) 16:41 | URL | えりか #ym9.HxW6[ 編集]
回復してもらえてよかったです♪
妹さん、かわいいですねー!
妹が欲しいです!

(マニアックな旅は、岡田くん主演の映画の
 ロケ地を見に行って、
 生 岡田くんを見た人の話を聞いて
 一人で興奮です。。
2009/08/18(火) 17:24 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
回復してよかったぁ(´ω`*)

うちにもおんなじくらいの妹がいるんだよぉ・・・
で、この前うちも綾音とおんなじことやられた↓↓
うちはすぐ取り上げたけどねww
2009/08/18(火) 18:12 | URL | メグ #-[ 編集]
復活嬉しいよ★

てか妹ちっちゃいんだね!!
ほしいわぁー♥←
2009/08/18(火) 19:17 | URL | バンビ★ #-[ 編集]
もちろんリンクおっけ-です

私もよろしいでしょうか?
2009/08/18(火) 21:13 | URL | しおり #-[ 編集]
復活したんだ!!

よかったよかったww^^
妹カワイイょー><いいなww
2009/08/18(火) 21:50 | URL | ERI★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 17:34 | | #[ 編集]
回復してよかったね^^

妹可愛い~><///
けっこう歳はなれてるの??
2009/08/19(水) 17:55 | URL | 菜々瀬。 #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/212-0b677e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
