☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/07/29(水)00:58
嵐の宿題くん⌒☆

お客様ッ→沢村一樹さん

☆嵐と小倉さんをエロ査定!!
翔ちゃん〓「イージス艦」
なんとなくわかる気がするッ…ww

松潤〓「F-22戦闘機」
そぉなんかな…^^;??笑

おーちゃん〓「水鉄砲」
これ爆笑wwwwww

ニノちゃん〓「カウボーイ」
カウボーイかっwww

相葉ちゃん〓「的絞りのヘタな機関銃」
あーww
わかるかもっwwww
相葉ちゃんってそんな感じするぉw←

小倉智昭 「散弾銃(自称)」沢村さんがゆうには…「じっくりことこと煮込むタイプ」…
はぃ。。。
小倉さんはそーなんじゃないでしょーかっ?笑

☆★珍しくておいしい伊勢エビ料理★☆
*伊勢エビール
″まつじゅん臭″うけたwww
そんなものがっ…!!??笑

*伊勢エビパン
相葉ちゃんからニノちゃんえ…
あー><
あれやばいww
あいみやあああああああああ♥←

*伊勢エビのしゃぶしゃぶ
なんでもない言葉もエッチに言えるってことで…
沢村さん…あなたかなりエロいです…笑
おーちゃんと翔ちゃん…かぁいい///ww←

*伊勢エビの押し寿司
ニノちゃんが
『このくだり カットでー』
って、言ってたからあたしの感想もカットでーwww(ぉい

☆★汐留相葉ランド-表情グランプリ-★☆
これね…最初の松潤VSニノちゃんの時にね
あたし萌え死したから正直おぼえてませんwww←
とにかく言えることは…
ニノちゃんかわいすぎですッ!!!!!!!!笑

次回のゲストは…SPEEDの方々ですっ☆
コメント
この記事へのコメント
おもしろかったよね☆
エロさを例えたのに爆笑~
イージス艦って(笑)
2009/07/29(水) 11:28 | URL | あすか #-[ 編集]
ニノかわいかった★
2009/07/29(水) 15:34 | URL | mm... #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 18:47 | | #[ 編集]
臨海行ってて宿題くん見れなかったよぉ↓↓
PCで見てやる!!ww
2009/07/29(水) 23:17 | URL | メグ #-[ 編集]
綾音ちゃん

初めまして♪
嵐(特に智君)が大好きな静奈です☆
これから、たまに遊びに来ては気軽にコメして帰っちゃうと想うので(笑)、ヨロシク!!

智君の「水鉄砲」家族全員で大爆笑でしたwww
2009/07/30(木) 11:54 | URL | 静奈 #RlXpsZEw[ 編集]
綾音の記事可愛いっ*。
読みやすいかつ楽しいねっ+°
お勉強になります^^わラ

あいみや海老パンやばかったね*。
相葉チャンヵラにのちゃンぇ、
にのちゃンヵラ綾音ちゃンぇ///なんて+。わラ
2009/07/31(金) 00:13 | URL | 静花 #uBV3w4bQ[ 編集]
ニノめっちゃかわいかったァァァi-176
『このくだりカットでー』ってのも好きi-5
2009/07/31(金) 12:23 | URL | ァらシちゃる☆ #-[ 編集]
ニノがすっごく可愛かったです♪
「どこを食べればいいの」に爆死ですよ!
あいみやがいつになく
べたべたでしたー★

バトン、回したのでよかったら
やってみて下さい!
2009/07/31(金) 16:11 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/204-5a754319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
