☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/07/23(木)11:08
※指名された人は必ずやってください。
※回された人は三日以内に答えること。
※うそ偽りなく答えること。
※アンカー禁止。
※回した人は回された人が守っているか確認すること。
※回す人→10人

誰かおねがいしますっ…w(ぇ

★十人は一生の友達?

もちろん☆笑

★好きなものは?

いろいろ♪

★送り主と出会ったきっかけは?

ブログー><♪

★送り主の良い所は?

2人ともやさしい☆

★送り主の第一印象は?

恋ちゃん→明るい☆
みるくちょこちゃん→かわいい☆
★自分の本名を変えるなら?

とにかくカワイイ名前でww

★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?

とにかくかっこいい名前~www

★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?

どっちもいい!!

★オススメの作品は?

作品・・・?

★これだけは手放せない愛用品は?

ケータイ、PC、ipodとかww

★あなたの好きなキャラに共通することは?

ないと思う・・・w

★PCと携帯の壁紙は?

どっちも嵐★笑
コメント
この記事へのコメント
バトンやってくれてありがとう^^
2009/07/23(木) 15:00 | URL | みるくちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/194-b499f9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
