☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/07/17(金)10:34
ひみつの嵐ちゃん!!!!!!!!!

☆★ホストロワイアル★☆
今回は・・・要潤さんVSニノちゃん!!
そして今日のお客様は久本雅美さん。

あははっ(*´Д`人´Д`*)
ニノちゃんかっこよすぎて萌え死/////////////←
やばすぎだぉ><♪
ニノちゃんかわいすぎ…////

あたし今日初めて自分の名前が″まさみ″であってほしいと思った…w
だって、ニノちゃんと要さんが「まさみって~・・・」って/////////(((管理人重症b
自分の名前がまさみだったら、よかったのにいいいい><。。。(ぇ

結果…3対1で要さんの勝利!!!
また嵐負けちゃったぁ↓↓
次回は勝てるのでしょうかねぇ~ww

最後の…
かわいいとゆう言葉を求めていた久本さんにニノちゃん…
「女だね」
「人間だね」ってwwwwww
あたりまえすぎwwwwwwww
ニノちゃん最高だああああああ…/////www

☆★知らない方が幸せだった事実★☆
・ヤモリは沖縄のエアコンの故障の原因1位だった
[封印]
管理人はヤモリじたいあまり知らない…w←

・アフロヘアの仏像がいる
[封印せず]
あ・・・アフロwwww
初めてみたぁ⌒☆

・剣道では顔がかゆい時特別な道具を使う
[封印せず]

・着けるだけで胸の揺れを可能にしたブラジャーがある
[封印]
大ちゃん積極的につけてたっww//
ニノちゃんがつけてあげてるとこよかったぁ////←

・シンデレラの靴はガラスではなかった
[封印]
こんなこと初めてしったっ☆:*・゚
でも、ガラスの靴のほうがいいよねっ…w

・九十九里浜の距離は十五里だった
[封印せず]

もぅ、今日のニノちゃんやばすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!////

来週は…
☆ホストロワイヤル
☆ご当地グルメウェイター[新企画☆]
来週も楽しみだぁ♪
コメント
この記事へのコメント
ニノかっこよかったですね~><

来週のホストは相葉ちゃんっぽいですね^^来週もたのしみです^^
2009/07/17(金) 12:06 | URL | RIO #w.3jU9G6[ 編集]
昨日はやばかった!!
瞬きせずにずっと見てたww
ニノ最高!!!!!!!
2009/07/17(金) 14:29 | URL | mm... #-[ 編集]
みほも自分の名前が
「まさみ」だったらいいって超思った!!
「みほ」って呼んでくれないかなぁww
2009/07/17(金) 15:00 | URL | みほ #-[ 編集]
嵐ちゃん、おもしろかったよねー@


要潤さんとにのって、

良い対決だと思ったんだけどねー(^ω^)
2009/07/17(金) 20:55 | URL | みっきー #-[ 編集]
どうもっ。バトン消費遅くなりましたorz

僕もようやく嵐さん見れましたよ。
ドM発言にツボった(笑)流星対決だよ(・ω・*)来週は相葉ちゃんだよねぇ。稀に見るおバカ対決とかw
やっぱ夢は見ときたいよ^^*ガラスの靴であってほしいし、本物であってほしい←
2009/07/17(金) 22:34 | URL | とーま #70jk7yG6[ 編集]
お久~♪

にのちゃんやばしだったね!!
「ドMだろ」とかやばかったしwwww
2009/07/17(金) 22:42 | URL | メグ #-[ 編集]
RIOちゃんえ☆
ニノめっちゃよかったよねっ><

相葉ちゃんたのしみっ☆
2009/07/18(土) 14:34 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
mmちゃんえ☆
あたしも瞬きせずにずっと見てたーっwww
めっちゃヤバかったもん!!ww
2009/07/18(土) 14:35 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
みほちゃんえ☆
自分の名前呼んでほしいよねーっww
2009/07/18(土) 14:36 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
みっきーちゃんえ☆
おもしろかったっ!

あたしもいい対決だと思ったけどなーっw
2009/07/18(土) 14:36 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
とーまえ☆
バトンはいつでもおkだよーっww

ドM発言うちもツボったwwww
やっぱ夢みときたいよねーっw
2009/07/18(土) 14:38 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
メグちゃんえ☆
お久っ☆

それやばかったwww
あたしも言われたいかも・・・www(ぇ
2009/07/18(土) 14:39 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
カッコ可愛いよね、嵐さんてi-178
登場時の決めポーズがかわゆかった…i-197

ガラスだよね~やっぱ。幼稚園児には言えないよi-201
2009/07/18(土) 17:58 | URL | とーま #70jk7yG6[ 編集]
お久ですッ
にのちゃん、かっこよかったわぁ/////////
まぢやばかったwww//////
全国の『まさみ』さん。。。 ずるいッ
ずるすぎるッ><><
来週もたのしみ♪
2009/07/18(土) 20:28 | URL | 恋紅 #Cu0ypdf.[ 編集]
にのあれはやばいだろー♥

まぢかっこよすぎて
どーしましょ!!w

来週は相葉ちゃんだよね☆
楽しみ!!
2009/07/20(月) 18:56 | URL | バンビ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/192-375364a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
