☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/07/06(月)12:51
今日のMラバハート

☆Step and Go
☆Everything
☆ハダシの未来
☆season

おーちゃん!
あたしは日焼け拒否bwww
みんなに日焼けすすめてるしwww

ヤバいwww
みんなかっこよすぎだよぉ←
きゃは><////←

=ラバーズトーク=
★嵐の中で1番モテ男だと思うのは?
⇒松潤
あたしもそぉ思うwww
松潤がいえば白湯もかっこよくなるのです!!!!!!w←

でもね、、、あの大宮の、、、きゃあああああああああああああ><////(意味フ・・・←
大宮はどこでもラブラブ・・・ww////
やばいぉ><///ww←

★嵐の中で頼れそうなメンバーは?
⇒翔ちゃん
やっぱ翔ちゃんだねっww

★嵐の中でゆずにいたらめんどくさそうな人
⇒大ちゃん
黒いからってwwwwwww
日焼けがwwwww

おもしろかったーっww
いろんな曲きいけたし、トークおもしろかったしw

コメント
この記事へのコメント
Mラバのライブ、全部好きな曲ですっごいうれしかったです!

ラバーズトーク、白湯や温かいお茶がかっこよく聞けるのは
わかりますよー♪
クール&ナイスな松潤ですもん!
 
大宮、めっちゃ熱いです!
仲良しオーラがすごかったです!

是非、遊んでみて下さい!
2009/07/06(月) 15:10 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
訪問&コメありがとうございます!!
ぜひぜひ仲良くしてください♪
2009/07/06(月) 16:42 | URL | ✿まほ✿ #-[ 編集]
関ジャニ∞にも
是非出て欲しい★笑
2009/07/06(月) 17:23 | URL | SAKI #-[ 編集]
あの~、覚えているかな?
もとFC2の和菜(旧:和菜0718)です。
ずいぶん前ですが、ブログ移転しましたので、よろしく☆
2009/07/06(月) 19:10 | URL | 和菜 #UsRa4Hk.[ 編集]
ただいまッ
テスト終わりましたッ
これからどん②更新するのでょろしくね♪
2009/07/06(月) 21:10 | URL | ERI★ #-[ 編集]
Mラバ最高だったね^ω^
大宮が可愛い過ぎてヤバかった♪♪*+笑

Everythingはニノ中心で
スタートだから、にの好きには
たまらなぃよね-ン///♪w*。
2009/07/06(月) 21:38 | URL | ふゎにゃん #-[ 編集]
Mラバ最高だったv-354
大宮のやつ、きゃぁーっときたよねっ
私は大野君の日焼け別にいいと思うんですけどね。
健康的だし、私もすっごい日焼けしてたときあったし。
2年のときプール行き過ぎて今髪は茶色みたいになってるしv-406
2009/07/06(月) 22:04 | URL | 千秋 #-[ 編集]
夢坂小豆ちゃんえ☆
さすが松潤だよbwww

大宮あつすぎwwww

遊んでみるっーw
2009/07/07(火) 13:45 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
まほちゃんえ☆
こちらこそありがとぉ><♪
2009/07/07(火) 13:46 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
SAKIちゃんえ☆
でてほしいねぇー☆笑
2009/07/07(火) 13:47 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
和菜さんえ☆
おぼえてます!!!!
移転したブログいかせていただきますww
2009/07/07(火) 13:48 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
ERIちゃんえ☆
おかえりーっww
更新たのしみにしてますっbw
2009/07/07(火) 13:48 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
ふゎにゃんえ☆
大宮かわいすぎだよねっww

たまらなーい♪///
あれはやばいっ///w
2009/07/07(火) 13:49 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
千秋ちゃんえ☆
大宮やばかったぁぁ///w

日焼けはいいと思うけどねーっww
2009/07/07(火) 13:50 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/188-26770da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
