☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/06/23(火)19:44
嵐の宿題くん!!!!!!!!!!!!!
今日のゲストはmihimaru GT☆

miyakeさんのあだ名⇒ミッくん♪
えええええw
大ちゃんとタメなんだ~w
意外だったぉw
大ちゃんもミッくん(←さっそく呼んじゃってるバカ)も28にみえなーいw

hirokoさん⇒ヒー坊♪
かぁいい☆:*・゚
相葉ちゃん・・・
「hirokoさんはhirokoさんで~」 www
はやすぎるwwww
ニノちゃんのつっこみ最高bw

☆★mihimaru GTからの宿題★☆
珍しくておいしい沖縄料理!!!!
=石垣牛ステーキ=
400㌘で・・・なんと・・・・
2万円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たかっww
相葉ちゃんのズボン3本かえるwwwwww←
やわらかくておししそぉ~(●´∀`●)
大ちゃんおじいちゃんになってるww
翔ちゃん食いしん坊❤

=福福(ぶくぶく)茶=
相葉ちゃんwww
小倉さんにいわれちゃったよwwww

=カニステル=
小倉さぁーん・・・さむいですっ・・・ブルブル;;w
ミッくん「これ腐ってないですよね??」wwwww
くさってませんww大人気らしいですww
大将wwwwww
サンドってwww
略してるww

長くなってしまったので・・・追記にかきましたぁ↓↓
☆★mihimaru GTの昨日の夜なにしてた?★☆
hirokoさんwwおもろいbww
惚れっぽいんだ~w
うちもうちもww
吸いこまれる=モリっとwww
初耳です!!Σ(●>д<●)ゞw
スローライフの意味ちがうwwwwwwww
自分の動きをゆっくりするんだwwww
「たまに誰かと会うんですけど~」
えww
誰とあうんんだぁぁーww
この言い方知らない人に会うんかと思っちゃったww

翔ちゃんにイラっときてますwww
嵐の翔くんなみwwww
へたくその代名詞wwww
翔ちゃん独創的なの?ww

★☆お絵かきたいけぇーつ☆★
えww
ニノちゃんが進めてるwww
それも言い方に萌えぇぇぇぇ←
お題1・・・カンガルー♪
大ちゃんwwww
おもろぃぉwwww
ミッくん・・・うますぎぃぃ☆
かぁいいし♡
え・・・hirokoさん・・・翔ちゃん並み?www←
翔ちゃあああああああぁぁぁぁん!!
相変わらずですねぇwww

お題2・・・悲しむ女性
ミッくん☆うまい!!!!!!!!!!!!!
大ちゃん☆えw女性!?!?!?!?!?!?www
hirokoさん☆・・・・まぁ、いいやwww(おぐさんのぱくったww
翔ちゃん☆2枚もあるんだwwwww
今までで一番いいのかもね~ww

☆★即興!!作詞家ゲーム★☆
・太陽にほえろのリズムにあわせて好きな異性のタイプで作詞ww
⇒翔ちゃぁぁぁんww
ヤケドの被害者でましたねwwww

・笑点のリズムに合わせて私のここをほめてほしいで作詞ww
⇒ニノちゃん☆w
お芝居もうまいですし、スタイルもよすぎです!!!!!!!!!!!!!w
いくらでもほめまぁぁぁすww←
やけどの被害者2人目・・・w

・笑点のリズムに合わせて雰囲気の英語で作詞w
⇒ミッくん☆ww
みっくんかぁいwww

学校のチャイムに合わせて実は○〇フェチなんですで作詞w
⇒大ちゃんw
相葉ちゃんに変な方に誘導されてるしww
腕フェチなんだ~www

・太陽にほえろでメンバーの好きなところで作詞w
⇒ヒー坊★w
wwwwwwwww
とにかく爆笑ですw

来週は相葉すごろく2❤
゚+.*(嬉´Д`嬉)。+.:*
たのしみだぁぁぁぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご訪問有難う御座いました。
そうだね 知らなかったよ大ちゃんが腕フェチって事は^^
2009/06/24(水) 15:19 | URL | maonisa #-[ 編集]
相葉ランドで翔君大ヤケドでしたよね
大ちゃんは腕フェチだったんですね=初めて知った!来週は相葉すごろくなんですか!私めっちゃ相葉すごろく大好きなんです
2009/06/24(水) 16:40 | URL | ナナコロビン #-[ 編集]
ブログはやってないんですよすいません
後、普通にタメ口で話しちゃってください
2009/06/24(水) 17:02 | URL | ナナコロビン #-[ 編集]
嵐の宿題くん!
めっちゃおもしろかったですよー!
特に、即興!作詞家ゲームは大笑いの嵐!ですね♪
学校のチャイムで、友達が毎回歌っていて。。!
私的には、ニノがかわいかったです!
2009/06/24(水) 18:13 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
そ、車のミラー。塗装が剥げたわ。
無事だよぅ。そんな揺れも無かったし。

今日から2週間ほど更新停滞します期末に向けて悪あがきを←
2009/06/24(水) 18:34 | URL | とーま #70jk7yG6[ 編集]
maonisaさんえ☆
腕フェチなのは知らなかったww
2009/06/25(木) 11:28 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
ナナコロビンちゃんえ☆
大ヤケドだったねーw
相葉すごろくおもしろいよねぇ><♪
2009/06/25(木) 11:28 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
ナナコロビンさんえ☆
そーなんですかー
ブログなくても仲良くしましょーねぇ><♪

じゃあ、タメ口でw
2009/06/25(木) 11:29 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
夢坂小豆ちゃんえ☆
ニノちゃんかわいすぎる><////

2009/06/25(木) 11:30 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
とーまえ☆
そーなんだーw
とーまが無事なら車はどーなってもよしb←

がんばってねぇ><b
2009/06/25(木) 11:31 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/180-05eda533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
