☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/06/22(月)01:10
金・土・日と遊びまくってましたぁ♪
金曜日・・・
友達とバイキングへ・・・w
食べすぎましたb
だってさ・・・1000円分食べなきゃもったいないし~♪ww
それでいっぱい食べてしまったぁ↓↓

土曜日・・・
カラオケ2回もいってきたぁーww
1回目はいとことwww
2回目は金曜日と同じメンバーでwww
行きすぎですよねぇ;;;
お金はなくなるし・・・喉は痛いし・・・
でも、楽しかったぁ❤
嵐歌いまくった☆
全部うたってきたしwww←

日曜日・・・
お母さんの友達の結婚式☆:*・゚
ホント綺麗だったなぁ><♪
ドレスきてみたぁぁぁいw
あれ憧れだぉwww
結婚式おわった後にまたカラオケに・・・・
どんだけ・・・w
って自分でも思うwwww

・・・・と、まぁ・・・こんな感じで・・・
遊びまくりましたとさ・・・
財布の中はからっぽb
遊びすぎはよくないですねぇーww
コメント
この記事へのコメント
うわー、いいですねー!!
私はもう期末近いので、また図書館三昧です。。。
カラオケ、また行きたいです!
2009/06/22(月) 16:10 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
良いなー僕も出掛けたいi-228歌いたいよぅ。
ま、期末がそろそろやって来るんだけどさi-195
終われば夏休みかぁ。よっしゃi-197(←無駄な意気込み)

大丈夫だよ。ミラー裏に傷付いちゃったけどi-201
2009/06/22(月) 17:35 | URL | とーま #70jk7yG6[ 編集]
いいなぁ^^
カラオケ、最近行ってないから行きたい!!!
てか、全部とかすごっ!!
みほも今度嵐智と行くときは嵐たくさん歌う♪

バトン、やっちゃってください^^
2009/06/22(月) 18:08 | URL | みほ #-[ 編集]
すごぉ!!

うちも遊びたいよーっ★
この前カラオケで
Crazy Moon歌ったら難かった(>_<)


夏休みまでにまた貯めないとね♪
2009/06/22(月) 20:12 | URL | バンビ★ #-[ 編集]
いいなぁ!
カラオケ~★
やっぱ嵐だよね^^

結婚式まだ行ったことないから
行ってみたい!
2009/06/22(月) 21:15 | URL | mm... #-[ 編集]
いいな~私恥ずかしながらいままで一回もカラオケに行った事がないので
いっぱいお金を貯めて嵐のコンサートに、行きたいです
私情はさんですいません
2009/06/22(月) 22:17 | URL | ナナコロビン #-[ 編集]
いいなぁーカラオケ・・・
うちもいきたいっっっ(まだいったことない
バイキングってつい食べちゃうよね~
2009/06/23(火) 05:37 | URL | 千秋 #-[ 編集]
最近、コメこれなくてごめんねぇっ><

カラオケいいなぁっ♪
あやねぇ、行きすぎwww
恋紅も、日曜日いくことになった=
で、、もね、、
すでに財布の中、空っぽよw
2009/06/23(火) 23:08 | URL | 恋紅 #Cu0ypdf.[ 編集]
夢坂小豆ちゃんえ☆
うちも近いけど・・・勉強なんてまったく・・・←
2009/06/24(水) 14:45 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
とーまえ☆
夏休みbww
いきたぁぁい><♪

ミラーなんてどーでもよしb
とーまが無事ならそれでいいw
2009/06/24(水) 14:46 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
みほちゃんえ☆
嵐の曲全部うたってきたwww

ありがとーw
2009/06/24(水) 14:46 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
バンビちゃんえ☆
Crazy Moonはむずかったぁ><;;

貯めなきゃw
2009/06/24(水) 14:47 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
mmちゃんえ☆
やっぱ嵐!!ww

結婚式すごかったぁ☆:*・゚
2009/06/24(水) 14:48 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
ナナコロビンさんえ☆
コンサートいきたいねぇ><。。。

あと・・・ナナコロビンさんってブログあるんですかぁ><?
もしあったら教えてくださいw
2009/06/24(水) 14:49 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
千秋ちゃんえ☆
バイキングってつい食べちゃうww
みんなおいしすぎだもん・・・w
2009/06/24(水) 14:49 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
恋ちゃんえ☆
行きすぎてしまったwwww
いいなぁ~w
おおーwwww
うちも空っぽbww
2009/06/24(水) 14:50 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
カラオケ良いなぁ~w 
嵐の曲が1番声出しやすいよね^^

うちも、今お金なくてピンチ!だよぉ・・・><
2009/06/24(水) 17:26 | URL | 芽衣だよぉ~! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/178-aaf75597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
