☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/06/16(火)09:56
=嵐の宿題くん=
ゲスト―イモトアヤコさん☆

・・・イモトさんのタイプ・・翔ちゃんwww
かっこいいですもん><///w
逆にタイプじゃないのは相葉ちゃんww

同じ珍獣ハンターだからかな??ww

本物のハンターはどっち?
―イモトvs相葉―
おもしろwww
どっちもあたしにはマネできそうもないけどー・・・w
2人ともやってることすごすぎるww
最後に相葉ちゃんがカバ役にwwwwww
カバなんて言われてすぐできるもんじゃないよねw
イモトさんカバ(相葉ちゃん)にとばされて翔ちゃんのもとへー・・・w
翔ちゃんかっこよすぎbb><///

☆★最近日本で流行ってるスイーツ★☆

=フリュイ フォンデュ=
めっちゃおいしそー❤
翔ちゃんに「あ~ん」してもらったイモトさんは「幸せ♥」
・・・いいなー><www
あーんとか・・・wwwww
そこでニノちゃんが「味の感想を言って!!」とツッコんでたーww
ニノちゃんナイスだぉbw←

=究極の濃抹茶=
5500円とか高いwww
大ちゃん・・・イントネーションがwwwww
おいしそーだったな><♪
うちめっちゃ抹茶大好き❤ww

=塩キャラメルロール=
いい塩!!!!!!!!!!wwww←
甘くておいしそーだったなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
えええええええええ・・・
イモトさんって高校時代ミスコン優勝したんだww
その感想はあえて書かないでおく・・・w

☆★珍獣ハンター危険な仕事Best3★☆
1、ライオンのかむ力はどれくらい??
2、コモドドラゴンと50㍍競走
3、チーターとダッシュ対決
どれも怖そうだ・・・><。。。
イモトさんやっぱすごいなぁ~w

☆★座布団ジャンピング★☆
大ちゃん&ニノちゃん=イモトさん&翔ちゃん=相葉ちゃん&松潤
イモト眉毛登場wwww
イモトさんがいっぱいwww
翔ちゃんたち結果0枚だった><。。。w
相葉ちゃん&松潤の記録は5枚☆:*・゚
それにしてもニノちゃんたちすごいな・・・w
さすが大宮!!!!!!!!!!!!!!!!
大ちゃんは職人さんなんだねぇ~ww
「やわらかいのはダメ!!!」
爆笑してしまったww
記録は10枚♪
大宮チームが優勝><ww
おめでとーですww

来週のゲストはmihimaruGT★
たのしみだぁ><♪

コメント
この記事へのコメント
リンクしました↑
嵐の宿題くんまだ録画していて見てないんだよ↓
テスト前だから見たらダメッって...
はやく見たい!!!
2009/06/16(火) 19:19 | URL | 美翔 #O2KIGeII[ 編集]
見たよー!!

まぢ
「あーん」とか
うらやましすぎて鼻血が出る((爆

しかもうまそぉだし←
2009/06/16(火) 19:23 | URL | バンビ★ #-[ 編集]
ほんっとイモトさん超うらやましい!
だけどあーんしてもらったあとにずっとフォークに食いついてたよね((笑
相場君、アイドルなのにすごいよね、体張ってるi-230
最後のざぶとん、最高だったぁーi-184
大宮チームでニノがあんなに飛べるのもすごかったけど、
大野君の「これやわらかい」「これ硬すぎ」
とかすっごくおもしろかったねi-175
2009/06/16(火) 21:14 | URL | 千秋 #-[ 編集]
見た★
イモトさんうらやましすぎる笑

今日なぜか翔ちゃんにばっかり
目が行ってしまったという←

大宮にも爆笑( ^o^):;*.':; 
2009/06/16(火) 21:18 | URL | yui ! *. #-[ 編集]
私もアーンには「いいな~~><」って叫んだwww
あんな感じでも(笑)、翔ちゃんにあーんしてもらえるとか羨ましすぎる><
2009/06/16(火) 21:53 | URL | りう #-[ 編集]
美翔ちゃんえ☆
リンクありがとぉ~♪

はやくみたほうがいいいw
めっちゃおもしろいww
2009/06/17(水) 10:57 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
バンビちゃんえ☆
あーんとか羨ましいよねぇ><。。w
鼻血でちゃうbwww
2009/06/17(水) 10:57 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
千秋ちゃんえ☆
うらやましいねぇー!!

大宮すごいなぁ><ww
さすがだよww
2009/06/17(水) 10:58 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
yuiちゃんえ☆
いいよねぇ><
羨ましすぎるwww

うちも翔ちゃんに目がいってたな・・・←
2009/06/17(水) 10:59 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
りうちゃんえ☆
うちも叫んじゃったーwww
羨ましすぎるよぉ><ww
2009/06/17(水) 10:59 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/174-c34a2b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
