☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/06/14(日)16:54
昨日のクイズショウ!!!!!!!
今回の回答者は神山★

え????
神山がみさきを殺したんじゃないよね!!??
ええ??
理解できないー・・・・><;;
はやく来週がみたいよー><
どーなんだろ・・・
やっぱり神山がみさきをー・・・?><
理解がまったくできず・・・←

バンビちゃんにもらったバトンやっったーww
追記もよかったら見てくださいね~w
1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは??

A 祭りと言えば浴衣!!浴衣にうちわがお似合い櫻井翔
B いつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き松本潤

⇒翔ちゃん><///
浴衣姿みたぃ~ww

2.お祭り会場に到着しました。一緒に回るなら???

A『金魚っ金魚っ!金魚すくいでしょ!?』お祭り大好き。はしゃぎまくり、相葉雅紀
B『そろそろ行こう。』照れながらも手をつないでまったり回る大野智

⇒相葉ちゃん☆
めっちゃたのしそぉ~w

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は??

A『絶対捕るっ!!!』金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない二宮和也
B『・・・つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる松本潤

⇒ニノちゃん☆
捕ってくださぃ><ww

4.次は射的!!

A『すげぇ!!いっぱい~』…どこでそんな技術を磨いたんですか??百発百中、松本潤
B『これ無理じゃねぇ?ぜんぜんあたらないよ!これ壊れてる!?』銃に八つ当たり大野智

⇒松潤☆
百発百中とかすごwww

5.お化け屋敷に一緒に入るなら??

Aお化けさんにパァーン!!のプレゼント。お化けさんもびっくり、大野智
Bガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、松本潤

⇒大ちゃん☆
おもしろそぉーwww

6.あれ??はぐれちゃった?

A『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行った櫻井翔
B『・・・・・あれ?ここどこ?』・・・お前が迷子か大野智

⇒翔ちゃん☆
やさしぃ><////

7.綿あめ屋さん発見☆

A『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ??』言い方がなんともかわいらしい二宮和也
B『おっちゃん!!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう相葉雅紀

⇒ニノちゃん゚+.*(@´Д`@)。+.:*
半分こ・・・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ><////

8.さぁ、メインイベント花火大会☆

A『近くで見よう!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く相葉雅紀
B『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる櫻井翔

⇒翔ちゃん☆
特等席・・・・><www

9.花火大会も終わっちゃった・・・。

A『花火、綺麗だったね!!』そのまま座って余韻に浸る、大野智
B『ねぇ!!花火あるから一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、相葉雅紀
C『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、二宮和也
D『なんか帰るのもったいないね』立ち止まって星を見る、松本潤
E『もう終わったから帰ろ!!』遅いから心配だって言えばいいのに、櫻井翔

⇒ニノちゃん☆
手つなぎながらとかヤバwwwww

10.初詣にも行き、帰ってくると部屋の中では・・・??

A『ぅゎ、また大貧民~泣』と騒ぎまくる相葉ちゃん
B『なぁ、温泉行こうって言ってたでしょ!!』 ちょっとスネ気味で待ってるあなたの担当様

⇒温泉いくこと忘れてませんよぉ><
今からいこwww

11.節分の日、一緒に過ごすなら??
A 『マメ一緒に食べよう』のほほん気分の大ちゃん
B 『一緒に豆まきしよう!』ヤル気満々!?松潤

⇒松潤☆
しよしよーww
 
12.エイプリルフール、嘘をつかれるなら?
A 『オレお前嫌いだゎ』顔に好きって出てますよ!?翔くん
B 『オレお前好き♪』本音が出ちゃってますょ!?大ちゃん

⇒翔ちゃんだねぇーwww
顔に出てるなって・・・かわいぃ><///

13.肝試しをする事になりました、さて?

A 『怖いの苦手なの・・・助けて!!』怖いの嫌いだったの!?翔くん
B 『怖いの平気だから守ってあげる!』ジェントルマン相葉ちゃん

⇒相葉ちゃん☆
守ってくださぃ><www

14.ハロウィンです!どうやって過ごす?

A 『ねぇ このお菓子食べていい?』もう食べるの!?ニノ
B 『一緒に歌って踊ろう!』張り切ってるなぁ・・・相葉ちゃん
C 『ねぇ2人でコソッと抜け出さない?』どこに行くんですか!?松潤

⇒ニノちゃん☆
かわいい><///
食べちゃってくださいww

15.クリマスイブ、どう過ごしたい?

A 【御堂筋で照れ気味の愛の告白☆】ニノ
B 【2人きりでどっか行きましょう?】また怪しいですよ!?松潤
C 【○○と一緒にいるだけでいいの!!】照れ気味の翔くん
D 【一緒にケーキ食べよう】大ちゃん
E 【一緒に観覧車乗ろう?】いいですねえ!相葉ちゃん

⇒翔ちゃん☆
一緒にいよww
てかいたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

16.次に回す人は??

もらうときはコメくださいーww

バンビちゃんありがとぉ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゙
たのしかったぁ♪
コメント
この記事へのコメント
うちもいまいちわかんなかったww
2009/06/14(日) 19:23 | URL | みあ #-[ 編集]
少し難しいですよね><
来週は、謎が明らかになりますね><
2009/06/14(日) 20:25 | URL | RIO #w.3jU9G6[ 編集]
回答者、神山だと変な感じだった^^;
ほんまくん、怖いし―

バトンもらっちゃうね=
2009/06/14(日) 21:15 | URL | 恋紅 #Cu0ypdf.[ 編集]
クイズショウどぉなっちゃうんだろ…

翔ちゃんぢゃない気がするけど

てかそぉであってほしい

バトンやってくれてありがとぉ
2009/06/14(日) 22:05 | URL | バンビ★ #-[ 編集]
初めまして☆ 千秋っていいますi-1
私も中2の嵐大ファン(私は翔君担です)なんです!
よければ相りんいいですか???
私のブログにも来てくださいi-184

http://hope4best.blog39.fc2.com
です
2009/06/15(月) 00:01 | URL | 千秋 #-[ 編集]
クイズ翔←
やばかったよねi-237
次回最終回だよi-282

このバトン妄想
広がってヤバいw

頭の中でバトンやりました←


2009/06/15(月) 13:59 | URL | はるか #-[ 編集]
こんにのみ。
なんかお久しぶりでございます
クイズショウ、次最終回…だっけ?笑
おわってほしくないわー笑
2009/06/15(月) 16:54 | URL | 智花 #-[ 編集]
みあえ☆
仲間発見www
2009/06/16(火) 15:20 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
RIOちゃんえ☆
だよねぇ><
来週がたのしみだぁぁw
2009/06/16(火) 15:23 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
恋ちゃんえ☆
変な感じだったよねぇ;
怖かった><。。

バトンやちゃってくださぃw
2009/06/16(火) 15:23 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
バンビちゃんえ☆
神山ではないと思うけどー・・・・><。。。

いえいえw
こちらこそまわしてくれてありがとーw
2009/06/16(火) 15:24 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
千秋ちゃんえ☆
> コメありがとうございますw
> ぜひ訪問しますねぇ^^
2009/06/16(火) 15:31 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
はるかちゃんえ☆
クイズ翔やばかったぁ><。。←
まだ終わってほしくないー><;;

2009/06/16(火) 15:32 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
智花ちゃんえ☆
お久だねぇww
次回最終回だよ・・・><。。
おわってほしくないよね~w
2009/06/16(火) 15:33 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/172-4e899b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
