☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/06/02(火)20:02
今日のひみつの嵐ちゃん♪2回目ですねーww
まぢみんなかっこいい><w

☆★ストラックナイン★☆
あたらしい企画ですねーw
みんなユニホーム似あいすぎぃ><////
めっちゃかっこいいw
おもしろかったやつの感想(??)↓↓ww

翔ちゃん=「部屋にポスターをはってる人」
3人でしたねぇーww
もちろんうちもはってますよぉ~w
嵐様のポスターww

ニノちゃん=「運動会で1位をとったことがある人」
意外にすくなかったーw
うちは・・・もちろんありませんww

松潤=「目玉焼きをかならずケチャップで食べる人」
松潤だけだったーww
うちはしょうゆ~♪w

大ちゃん=「小学校の時におもらしをしたことがある人」
wwww
相葉ちゃんwww
めっちゃ爆笑してしまったww
大阪城ホールで、我慢できずにwwwww
おもろかったぁーww

相葉ちゃん=「家にたこ焼き器がある人」
翔ちゃん、ニノちゃん、相葉ちゃん、木下さん・・・
残念でしたねぇ><
翔ちゃんとニノちゃんがもってるってのは意外だったなぁ~ww

☆★スタア御用達ツアーズ★☆
わたしはこれあんまり好きじゃないなーww
嵐そんなにうつんないし・・・
なかなか答えが一致しませんしねぇー・・・;w

来週は・・・マネキンファイブ(2回目)&ためして家ッ電!(新企画)ですねぇw
ためして家ッ電!は、翔ちゃんが店長ですよねぇ><///
来週がたのしみーw

・・・昨日嵐ちゃんの記事をめっちゃ長文でかいたんですよー・・
それが、消えてしまった↓↓
めっちゃ落ち込むー・・・w

追記に妄想バトンやってしまったー・・・w
よかったら見てくださぃ←
妄想しすぎですね・・・わたし・・・ww
↓↓
久しぶりの妄想バトン♪

嵐バトン ~部活編~

1.突然だけどあなたに質問☆あなたが部活のマネージャーをやるならどっちの部活がいい?

A 爽やかスマイル王子♥相葉雅紀がいるバスケ部★
B 皆の憧れの的♥モテ男桜井翔がいるサッカー部☆

⇒Aですねぇ><ww
スマイル王子ってww萌え死しちゃいます←

2.マネージャーになったはいいものの、入部初日、あなたは何をすればわからずにオド②;
「どーしよう。何すればいいかわかんない・・・汗」そんなあなたに声をかけたのは・・・?

A『そんな焦んなくて大丈夫だって』後ろカラあなたの両肩をポン②☆優しい松本潤
B『今日は俺の名前だけ覚えればイイから!笑』ふざけて緊張をほぐしてくれようとする二宮和也

⇒A☆
松潤かっこいい><////

3.まずはマネージャーの基本☆ドリンク作りを覚えなきゃ。あなたが給水タンクを
部室から運んでいると・・・?

A『コレ重いっしょ?』後ろから来てさりげなくスッと持ってくれる♡大野智
B「・・なん・か・・危なっかしーなぁ。」遠目からあなたを見守ってます♡桜井翔

⇒どっちもぉww
選べませんww

4.マネージャーになってから何日か経って、マネージャーの仕事にも慣れてきました。
ある日、あなたが水道でタンクを洗っていると向こうからびっこを引いて歩いてくる人が・・・
驚いて駆け寄ると・・・??

A『やべーひねっちった↓ちょっと肩貸して?』あなたの肩に腕を回す彼。急接近だよ//相葉雅紀
B『ダイジョウブ②』あなたを気遣いやせ我慢。顔は相当痛そうデス;大野智

⇒A☆
ドキドキしちゃいますよぉ><///

5.水道で部員とそんなやりとりをしているあなたをうらめしそーに見る人が約一名。
彼はあなたの相手が怪我人だとは知りません。
見られてたなんてコトを全く知らないあなたは普通に皆のところへ戻ってきました。

A『お前・・さっきまで何処にいたんだよ』さっき見たことが気になって②しょーがないみたい 二宮和也
B『ちょっとコレ、持っといて!』自分のタオルを投げる彼。あなたを独り占めしようと必死です 相葉雅紀

⇒気になってしょうがないニノちゃん・・・かわいいですww←


6.もうすぐ、あなたがマネさんになって最初の大会☆
気合入れて部員全員分のミサンガを内緒で作りました♪
大会前日、あなたが一人ずつにそれを渡すと・・・??

A『コレくれんの??マジ感激なんだけど・・・』嬉しすぎてミサンガから目を離せません☆松本潤
B『サンキューな♬ついでにお前がつけてよ』自分の腕を差し出す☆櫻井翔

⇒B♪
つけます!!!!!!!!!!
てか、つけさせてください!!!!!!!!!!!!!ww

7.全員にミサンガを渡し終わり、帰る支度を始めるあなた。
でも今日はいつもと違います。
それはあなたの他にもうひとつ人影があるということ・・・それは・・・??

A『あ・・あのさ、今日一緒に帰んない??//』門のところで待ってました☆大野智
B『乗ってけよ!!』満点笑顔であなたのカバンをカゴに入れながら言う☆相葉雅紀
C『危ないから送ってくよ』制服に着替えた姿がカッコよす♡櫻井翔
D『帰り一人??しょーがねぇなぁ。』頼んでませんが??笑 素直になれない松本潤
E『ん。』あなたのカバンを持つ彼。一緒に帰ってくれるってこと?//二宮和也

⇒Aです☆
もちろんおkしますww
でも、Eもいいなー・・・w

たのしかったぁーww
妄想あきませんねぇ~←
もってきたい方ははコメでww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも、卵焼きには、ケチャップかも・・・^^
 
妄想面白いからまたやってね!!
2009/06/05(金) 18:27 | URL | 芽衣だよぉ~! #-[ 編集]
バトンきえたらしょっくだよねー笑
美術部だよ^p^
綾音ちゃんは?@

妄想バトンおもしろww←
2009/06/05(金) 23:45 | URL | yui !*. #-[ 編集]
にのちゃんのユニホームやばいぃッッ><///
妄想ばとん、もらっちゃうねw
2009/06/06(土) 00:13 | URL | 恋紅 #Cu0ypdf.[ 編集]
嵐がパパだったら・・・
やばい><
確かに、ファザコンになっちゃうかも(笑

みんな、ユニフォーム似合いすぎだwww
また、ジャニーズ運動会とかやってくれないかなぁ・・・

妄想バトン、やっぱいい!!
私もついつい妄想しちゃいました><
2009/06/06(土) 15:38 | URL | りう #-[ 編集]
リンク、OKです!!!
私もリンクしていいですかー?!

てか、このバトン最高w
もらっちゃいますねッ♪
2009/06/06(土) 18:15 | URL | 美翔 #eACAQwKI[ 編集]
綾音ちゃああああああああん!!!!!!!!!!

本当にすみません……

PCの起動が重くなってブログが紛失しました……

新しい方に来てください…

http://dokusou13.blog45.fc2.com/
2009/06/06(土) 21:30 | URL | caim #-[ 編集]
芽衣え☆
卵焼きにかーw
今度食べてみるww

やりますww
2009/06/07(日) 21:07 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
yuiちゃんえ☆
ショックーww
おぉ~w
うちは吹奏楽ww
2009/06/07(日) 21:08 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
恋ちゃんえ☆
やばいよねぇ><///

やっちゃってくださぃww
2009/06/07(日) 21:11 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
りうちゃんえ☆
ヤバいよねぇーwww

似あいすぎるwww

やってほしいねぇー・・・

wwww
2009/06/07(日) 21:12 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
美翔ちゃんえ☆
リンクしときますねぇーw
もちろんおkですww

やっちゃってくださぃw
2009/06/07(日) 21:13 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
caimちゃんえ☆
ええええw
またなくなったのかぁ><

いきますww
2009/06/07(日) 21:13 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/165-05319a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
