☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/06/02(火)11:04
にんじんちゃんからバトンまわってきたぁ♪
にんじんちゃん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゙

【愛用】
・携帯

auのSH001ですw
色は白♪

・財布
白色ですねぇーw
説明しずらい・・・w

・眼鏡
かけてますよぉー↓↓
赤ぶちです☆
メガネはかわいんですがかける人が問題で・・・;w←

・香水
つけてないですねぇーw

・帽子
あんまりかぶりませんねーww

・歯磨き粉
んー・・・
家の場合適当にえらぶんでww

・薬
いろいろw

・自転車
ピンクっぽい自転車かな??ww

・指輪
ふふふw
そんなもんしませんよw

・ピアス
あけてませんw

・ネックレス
しませんよーw

・煙草
未成年です☆
大人になっても吸いたくないですねぇーw
においがダメなんで;w

・下着
いろいろ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

・お酒
ふふふw
飲んでしまうことがあったり・・・

・色
白&オレンジ&ピンク&・・・((もういいやww
明るい色が好きです☆w

・好きなタイプ
やさしい人ですかねぇーw

・頭
悪すぎて説明できないくらいww

【自分】
・身長
いくつだったっけ??ww←
まぢめに覚えてない管理人であったー・・・w

・髪型
んー・・・
肩のちょっと下w

・好きな髪型
ロングいいですよねぇ♪
たとえれば・・・ガッキーみたいな??ww

・目
奥二重ですよー・・・↓↓

・顔
なんとも言えない微妙な顔・・・w

・一日で一番好きな時間
寝るときーwwwwww

・送り主は好き?
大好きです☆

・送り主を動物に例えると??
んー・・・w
うさぎさん??ww

【イメージした色の人にバトンを渡す】



赤:)ERIちゃん
青:)RIOちゃん
桃:)mm...ちゃん
紫:)夢坂小豆ちゃん
黒:)とーま
白:)涙音
緑:)葉桜ちゃん

よかったらヒマな時やってみてくださーいw
コメント
この記事へのコメント
いやぁ、女の子の日です(おい、コラ)。痛いよ~orz

うは(´∀`)僕は黒っスか。良いっスよ。貰っていきます^^

にのみあbirthday…頑張って小説書くぞ!
2009/06/02(火) 17:42 | URL | とーま #70jk7yG6[ 編集]
やってくれてあいばとー♪
また何かあったら回すね~
2009/06/02(火) 17:54 | URL | にんじん #-[ 編集]
バトンあいばとです^^
でも、先にやってしまったんでごめんなさい(><;)
赤色にしてくれてさんきゅーです笑
2009/06/02(火) 18:55 | URL | ERI★ #-[ 編集]
こめどーもです(・∀・)

んじゃタメでw

短くてごめんなさいww←
2009/06/02(火) 19:18 | URL | yui !*. #-[ 編集]
やるね^^
いつになるかは不明。

うたばんうけたね!!!
2009/06/03(水) 22:09 | URL | 涙音 #-[ 編集]
うたばん録画したけど、まだ見てないよぉ><
今度見よ~っと!!・・・って今度っていつだよ!みたいな(笑)
2009/06/04(木) 17:58 | URL | 芽衣だよぉ~! #-[ 編集]
とーまえ☆
それはつらいー・・・><

なんかかっこいいイメージがあってww
おねがいしますw

がんばってb
2009/06/04(木) 21:57 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
にんじんちゃんえ☆
いえいえー♪
たのしかったぁ^^w
よろしくぅ><w
2009/06/04(木) 21:58 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
ERIちゃんえ☆
そーなのかw
いいよぉ~w
イメージが翔ちゃんっぽかったから~ww
2009/06/04(木) 21:59 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
yuiちゃんえ☆
タメでぇーww

いえいえww
コメありがとぉ~w
2009/06/04(木) 22:00 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
涙音え☆
ありがとぉ~w
いつでもいいです><ww

うけたww
2009/06/04(木) 22:01 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
芽衣え☆
はやくみたほうがいいよw
めっちゃおもろいww
2009/06/04(木) 22:03 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/164-81f2ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
