☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/05/24(日)09:46
昨日のクイズショウとってなかったんですよ・・・
はぁ??意味分かんないし??・・・・・
予約けしたのはお母さんなんですが・・・
今日の朝からキレぎみですw
朝からケンカしてましたからね^^;w
ホントこれが近所迷惑ってやつですwww
私の近所の方・・・・
ホントに毎日のようにすみません・・・ww
これからはほどほどにしますのでww

でも・・・クイズショウの予約けすって意味わかんねーし↓↓
今日パソで見ようと思います・・・・・
コメント
この記事へのコメント
うちもたまにある~!!

まぢ最悪だよね((怒


昨日のは見た方がいいよぉー♪
この世にはPCという
便利なものがあるからねッ←
2009/05/24(日) 11:59 | URL | バンビ★ #-[ 編集]
うわ~うちだったら泣き崩れる!
本当そういうのヤダよね!

うちも今から見る☆
2009/05/24(日) 12:54 | URL | mm... #-[ 編集]
まじで・・・?

うちもたまに消されるときある・・・
ショックだよね・・・
2009/05/24(日) 14:46 | URL | 菜 #-[ 編集]
コメありがとうございました。
うちもあるよー!!!!


もう、その日は気分がやばいよ…
2009/05/24(日) 15:10 | URL | 美翔 #Pdqrq/uE[ 編集]
消されるとほんといやだよねー(><)
たまにある!!!!!!
いやだー・・
2009/05/24(日) 15:31 | URL | ERI★ #-[ 編集]
マジですか!
消されるなんて、悲しすぎますねっ!

私が消された物は
スマイルを、
弟に消されました!

せっかくの楽しみがー
2009/05/24(日) 17:24 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
バンビちゃんえ☆
ホント最悪><;;

パソでみたぁぁぁぁw
なんで・・・・録画ぁぁぁww
お母さんひどいww
2009/05/24(日) 23:13 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
mmちゃんえ☆
半泣きしてたww
やだよねぇ><;
2009/05/24(日) 23:14 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
菜ちゃんえ☆
ショックだよねぇ><;
ありえんし・・・・w
2009/05/24(日) 23:15 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
美翔ちゃんえ☆
今日めっちゃ気分最悪だったー・・・w
2009/05/24(日) 23:15 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
ERIちゃんえ☆
ホントやだよねぇー・・・;
ひどいし><;
2009/05/24(日) 23:16 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
夢坂小豆ちゃんえ☆
悲しかったーw
半泣き状態ww

スマイルか><
ショックだよねぇー;;
2009/05/24(日) 23:17 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
しょっくだよね~

みほも前、勝手にひみつのアラシちゃん
消されたときとかまじでキレた!!
2009/05/25(月) 18:19 | URL | みほ #-[ 編集]
うちも、たまにあるよ><
で、お母さんに何で消したの??て聞いたら、ほとんどの場合「気付かなかった」って言うけど、それってただの言い訳って感じだよね??
マジムカつくよね!!
2009/05/25(月) 18:35 | URL | 芽衣だよぉ~! #-[ 編集]
私もそーゆーことめっちゃある!!
そんで朝っぱらから親と大ゲンカだよ(笑)
もうなれちゃったけど。。。(苦笑)
2009/05/25(月) 21:21 | URL | にんじん #-[ 編集]
やだよねぇええ
恋紅もね、VS嵐とれてなかったのぉ。。
超最悪だったぁ
テンションさがるよね↓
2009/05/25(月) 21:25 | URL | 恋紅 #Cu0ypdf.[ 編集]
みほちゃんえ☆
ショックだったー↓↓

キレちゃうよねぇw
2009/05/26(火) 21:12 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
芽衣え☆
言い訳とかひどいし・・・
ムカつくからキレてしまったww
2009/05/26(火) 21:13 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
にんじんちゃんえ☆
おおw
一緒だぁぁww
私もなれたな。。。w
2009/05/26(火) 21:14 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
恋ちゃんえ☆
テンションさがるよねぇ↓↓
寝込もうかと思ったwww
2009/05/26(火) 21:14 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/159-fbf10c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
