☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/05/10(日)14:11
はいww今日は妄想日和ですねぇーwwww
またまた妄想しまくってしまってすみませんww


嵐妄想バトン ~一人暮らし~

Q1:あなたは今一人暮らしをしています。
ある日の朝、コンビニへちょっとした買い物をしにパジャマで出かけました。
買うものを買ってコンビニをでようとするとチャラチャラした
男の人2人にからまれてしまいました。
そんなとき、あなたを偶然みかけて助けてくれたのは・・・??

1『あのぉ・・・警察よびましたよぉ~』おぉ、さえてるねぇ☆大野智
2『・・・・おい。』その一言で・・・すごいよ・・・櫻井翔
3『はいはいはーい。この子怖がってるでしょー』そういうあなたも足ふるてるよ・・・相葉雅紀
4『はいはいはーい。この子怖がってるでしょー』さりげなく手握ってくれるんだね。二宮和也
5『俺の女になにしてんだよ・・・』いつからあなたの彼女にっ!?松本潤

ニノちゃん
さりげなく手握ってくれるってwww(*´σー`)エヘヘ

Q2:からまれたのを助けてくれた嵐のメンバー。
あなたがお礼を言おうとすると・・・
1『・・・実は警察よんでないんだよなぁ』まぁそうだと思ってましたよw大野智
2『はぁ~・・・チョー怖かったぁ』あ、やっぱり??でもかっこよかったよ☆櫻井翔
3『そんなカッコでぶらぶらしちゃあぶないよー』あ、すいません・・・相葉雅紀
4『大丈夫??最近あーいう人多いから気をつけたほうがいいよ??』心配ありがとねw二宮和也
5『勝手に彼女にしてゴメンね??まぁそれで助けれたしいっか。』いやいや逆に嬉しいですw松本潤

相葉ちゃん
はい。そうしますww  

Q3:家まで送ってもらったあなた。
あなたが『あのっ、お礼・・・』と言いかけるとメンバーは・・・
1『じゃぁ電話番号きいちゃっていい・・・??』どーぞどーぞっ!大野智
2『お礼とかいいカラさ・・・今度ココ来てイイ??』お友達ってこと??櫻井翔
3『うっわーきれいな家じゃん!!今度見に行っていい??』とっさに口実つくったでしょw相葉雅紀
4『メアド教えてよ、番号も。ゆっくりはなそ。』え。あ、はい・・・❤二宮和也
5『お礼はお前なww』やっぱりSだねw松本潤

ニノちゃん
電話もメールもできるなんてwww
 
Q4:その日の夜、お風呂からあがって携帯を見てみると
「新着メール1件」の文字が・・・
1『明日・・・朝からねんどしよ??』こねこねしますか♪大野智
2『明日そっちいくつもりなんだけど・・・無理??』無理なんていえるわけないでしょっ///櫻井翔
3『今、相葉スペシャルケーキつくってるから、明日持ってくね♪』期待しちゃうよー??相葉雅紀
4『明日ゲームの発売日なんだけど買い物つきあってくんない??』一緒ならどこでもOK☆二宮和也
5『明日お前ン家いくから覚悟しとけよww』マジですかぁー!?松本潤 

相葉ちゃん
ケーキ期待してまってますよぉ~w

Q5:翌日・・・10時に●●駅に集合のはずだけど・・・
1『おはよ~・・・zzz・・・』半分寝てるよww大野智
2『ごめん!!渋滞にまきこまれて・・・』あ、バイクだったんだ!!櫻井翔
じゃんじゃじゃーん!!おまたせーっ!!』ケーキ重そうだね・・・相葉雅紀
4『だーれだ♪』かわいい声でバレちゃうよ☆二宮和也
5『待った??』ギュウ・・・って///松本潤

ニノちゃん
ニノちゃんにだーれだ♪なんていわれたら・・・・//////ww
  
Q6:ちょっとぶらぶらしてからあなたの家にいくことになりました。
さて・・・どこをぶらぶらしよぉか??
1『あー・・・座ろ、とにかく・・・zzz』だから寝てるよっww大野智
2『映画でも見に行っちゃう??』』行っちゃおうか♪櫻井翔
3『あ!!これちょーうまそーじゃん!!』青いジュース・・・って、ええ!?飲むの!?相葉雅紀
4『あ、ちょっとここ寄っていこ♪』ゲームには目がないねww二宮和也
5『俺、このまんまでいいや。』ええ!?抱き合ったまま!?松本潤

松潤
抱き合ったままってww 

Q7:そろそろあなたの家に行くことにしました。すると嵐のメンバーは・・・??
1『あんまん・・・買ってこか♪』急に起きたねw大野智
2『やっべやっべ、緊張してきたーっ』いやいや落ち着いて・・・櫻井翔
3『ケーキの中身はねぇ~♪』ケーキ・・・相当おいしいのかな・・・相葉雅紀
4歩きながら『くそっ・・・ちょ・・・はぁ~』ゲーム、そんなにむずかしいんだ??二宮和也
5『お前、あんまり可愛くなりすぎたらおそうからw』ええ!?
松本潤

翔ちゃん
緊張なんて・・・wかぁいいですぉww

Q8:『きたない家だけど・・・』といいながら、部屋に案内するとメンバーは・・・
1『ん。ベット借りちゃうね』zzzz・・・大野智
2『あ、お前の部屋のにおい・・・じゃなくてっ;』本音がっ///櫻井翔
3『じゃぁ目ぇつぶって♪』ケーキ♪ケーキ♪相葉雅紀
4『あ。すげーきれーじゃん・・・!!』なんか嬉しくなるね♪二宮和也
5『ん~・・・俺より部屋きれいだな・・・』よっしゃ☆松本潤 

ニノちゃん
きれーじゃんって言われたらww
もっと部屋がかたずきますww

Q9:そろそろお昼の時間・・・
1『あんまん食べよ♪』お、起きた!!大野智
2『ん~・・・一緒につくる??』つくろ♪つくろ♪櫻井翔
3『ケーキでお腹いっぱいになっちゃったぁ』たしかにぃww相葉雅紀
4『なんか適当につくるから待ってて』いいの??二宮和也
5『昼ごはん・・・お前でよくね??・・・なんてウソだって♪』わかりにくっ!!!!!!!!松本潤

ニノちゃん
ニノちゃんの料理たべたい♪w

Q10:お昼も食べ終わってゆっくりしていると・・・
1『そろそろ・・・ねんどしよっか♪』待ってましたっ!!大野智
2『もうちょっと休憩したら・・・バイク乗らない??』ドライブいいね♪櫻井翔
3『Aの嵐・・・やっちゃいますか!!』おお♪やろぉやろぉ!!相葉雅紀
4『ここがさ・・・え、やってくれんの??』ゲームやってもいいけど私・・・下手だよ??二宮和也
5『そろそろデザートたべちゃおっかw』え!!私!?松本潤

相葉ちゃん
Aの嵐やりたい♪w 
 
Q11:あっというまに楽しい時間も終わりになっちゃった・・・
1『終電・・・間に合わなくてもいいや』泊まるってこと??なんかいつもと雰囲気ちがうねw大野智
2『泊まっていきてぇんだけど・・・って無理か・・・』いえいえ!!どーぞ!!櫻井翔
3『・・・あ、もしかして俺、顔に出ちゃってる??』(泊まりたい)って顔にでてますよw相葉雅紀
4『帰りたくない・・・泊まっていいよね??』その目線・・・///かわいすぎ!二宮和也
5『帰るつもりなんてないから』え・・・顔がマジ??あ、笑ったwwやっぱウソなんだw松本潤

ニノちゃん
泊まってください><wにのちゃぁぁぁぁぁーんwかえんないでぇぇぇーwww

・・・・・また妄想ヤバかったw
あいちゃんありがとねぇーww
もらってくかたはコメでww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
妄想パラダイスi-178

はい、母の日ですね。
いつもありがとう
それだけで十分かと。
2009/05/10(日) 17:33 | URL | とーま #70jk7yG6[ 編集]
うちは昨日体育祭だったぁ↑

暑かったけど
МAX楽しかった♪←何語??わら

天気いいのはテンション上がるよね!
2009/05/11(月) 18:49 | URL | バンビ★ #-[ 編集]
初めまして♪
読んでるだけで、楽しかったです(*^^*)v
うぅ~ん、あるある。。。そ-だそ-だと
ニンマリしてしまいました。
こう言う妄想、大歓迎ですね(*^^*)♪
2009/05/12(火) 13:18 | URL | みやん #-[ 編集]
とーまえ☆
とーま>パラダイスだねぇ♪w

そう言ってみました☆
2009/05/12(火) 14:52 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
バンビちゃんえ☆
バンビちゃんえ>おつかれさまぁ♪

wwwww
なに語でしょうww

だよねぇ♪
2009/05/12(火) 14:53 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
みやんちゃんえ☆
みやんちゃん>訪問&コメありがとうございます☆
妄想いいですよねぇw
でも、私妄想しすぎなんで・・・w
ほどほどにしますww
2009/05/12(火) 14:54 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/147-3516f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
