☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/05/09(土)11:29
嵐の誰かと夜中に肝試しに2人ペアで行くことになりました(≧∀≦)!!


Q1、肝試しに向かうペアが決まりました!その彼は・・・?

①「・・・」あれ?ゲームばっかりやってる?・・・と思いきやくっついてピッタリ離れようとしないニノちゃん!!
②「ねむいねー??」全然怖がっていない!!大チャン
③「お化けなんているわけねーし!!」いつもよりお喋り?怖いのかな?松潤!!

ニノちゃん
ピッタリ離れようとしないってー・・・w
やばいぉぉぉぉーww

Q2、肝試しのコースを歩いていると・・・?

①「俺がいるからねっ?」手をつないでくれた!優しい!
②「このまま帰っちゃう?」えぇ!それは反則だよっ!?相葉ちゃん
③「あれすげぇ!超雰囲気でるし!!」さっきから喋りっぱなし。松潤

翔ちゃん
手つないでくれるなんてぇ゚+.*(嬉´Д`嬉)。+.:*w

Q3、林の中に落とし物をしちゃた!取りに行かなくちゃ!彼の反応は・・・?

①「・・・僕も探すから、明日しよ・・・?」裾を掴んではなしてくれない!一人なのも、此処にいるのもイヤなのかな?ニノちゃん
②「じゃあ待ってるから早く来るんだぞ?」待っててくれるの?大ちゃん
③「俺も探すよ」ニッコリ笑って付いてきてくれる!優しい!翔ちゃん

ニノちゃん
明日もニノちゃんとー・・・[。゚+.ゥキャ。゚+.]*′∀`)ノ゙

Q4、お化けらしきものが!!怯えるあなたに彼は・・・??

①「大丈夫。俺いるから・・・」いざって時はやっぱり頼りになる!松潤
②とりあえず、手を取り合ってダッシュで逃げる!相葉ちゃん
③「気のせいだって!!大丈夫、大丈夫。」妙に安心感があるっ!大ちゃん

松潤
相葉ちゃんはおもしろそうw

Q5、やっとのことゴールできた!彼の反応は?
①「全然こわくねーよなっ!」握られている手は汗だくですよ。松潤
②「大丈夫だった?」ニッコリ心配してくれている!翔ちゃん
③「あー怖かったぁ~」えっ!えっ!抱きついてくる相葉ちゃん
④「楽しかったね。散歩。」なんか違いませんかっ!?大ちゃん
⑤「つっかれたね?」まだ怖くて手を離してくれません!ニノちゃん

ニノちゃん
ずぅーと手をはなさないでください(〃∇〃) ww

・・・・・管理人は妄想しまくりのおバカですねww
妄想ってあきませんよねぇw
バトンもらってく方はコメでww
コメント
この記事へのコメント
うちもめっちゃ妄想しまくったよーw
2009/05/09(土) 14:47 | URL | あい #-[ 編集]
妄想は、楽しいですねー
周りから見ると
変な人ー
って言われますけど(笑)

楽しそうですね!
2009/05/09(土) 16:02 | URL | 夢坂 小豆 #5N5bFPe.[ 編集]
突然ですけど。。。
ブログを移転することになりました。。。
詳しくはブログ見てください。。。
2009/05/09(土) 19:09 | URL | にんじん #-[ 編集]
あいちゃんえ☆
あいちゃん>一緒www
妄想ってあきないーw
2009/05/09(土) 19:46 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
夢坂 小豆ちゃん☆
夢坂 小豆ちゃん>たのしいよねぇ♪
変人ですけどなにか??って私は言ってるーww

2009/05/09(土) 19:47 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
にんじんさんえ☆
にんじんさん>ブログいきましたよーw
アメブロですね♪
これからもよろですw
2009/05/09(土) 19:48 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
妄想ってヤバい!! そして、楽しい!!
バトンまた、もらっていきます!!
いっつも、ありがと~デス^^
2009/05/09(土) 19:49 | URL | りう #-[ 編集]
りうちゃんえ☆
りうちゃん>やばいよねぇw
どーぞw
私ももらいまくりなんでww
2009/05/09(土) 20:04 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
妄想は、生きる為の糧だと思ってます←
2009/05/09(土) 20:46 | URL | とーま #70jk7yG6[ 編集]
とーまえ☆
とーま>ぅんぅんw
妄想は必要なのですw
2009/05/09(土) 20:52 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
きゃあ^^*
貰いまぁす==
恋紅も、妄想しまくってるよ
今日も、友達と一緒に・・・
んふふ☆
妄想たのしいよねぇ><
2009/05/09(土) 23:02 | URL | 恋紅 #Cu0ypdf.[ 編集]
DSi、インターネットに繋げるとなんかいろいろできる
いいでしょ(氏

バトン、もらうわー
妄想楽しすぎる笑
2009/05/10(日) 01:41 | URL | 智花 #-[ 編集]
恋ちゃんえ☆
恋ちゃん>どぉ~ぞww
一緒かぁぁw
妄想たのしい♪w
2009/05/10(日) 02:49 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
智花ちゃんえ☆
智花ちゃん>いいなぁぁぁーw
私もほしいw

どぉ~ぞw
たのしいよねぇ><w
2009/05/10(日) 02:51 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
関係ないことだけど、チャットのことで言うね!チャットモのことなんだけど、そこを「全部公開」っていうのにしてくれると、うれしいな~❤
場所が分からないから・・・でも、好きなようにしていいからね!!
それと、うちのクラスに翔cファンがいるよ~~^^
2009/05/10(日) 17:09 | URL | 芽衣だよぉ~! #-[ 編集]
芽衣え☆
芽衣>ごめんねぇ><
あのねぇ、弟もチャットやっててwそれでチャットも公開にしてると弟がやってるとき
困るからそうしてるんだ;w
私がやってる時は公開にしてるから^^
2009/05/12(火) 14:50 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/146-eba3b00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
