☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/05/08(金)19:06
昨日はひみつのアラシちゃんでしたねぇ☆
・・・・なんでマリオ全部やんないの??
ひきのばしすぎだしー・・・・;;

でもぉー・・wwww
ニノちゃんが関西弁だったぁ[。゚+.アハハ。゚+.]*′∀`)ノ゙
管理人は関西弁をしゃべる男の人に萌えてしまうんですww
関西弁ってなぜかいいんですよねーw
男女関係なく関西弁しゃべる人は好きですww

でも、いいかげんひきのばすのはどうかとー・・・・
もぅ、マリオ全部やってください!!

追記もみてくださいw

やっと、アクセスカウンタつけましたww
今更って感じですがー・・・w
変なブログですがこれからもよろしくお願いします><w

by萌え死しまくるバカな管理人bbw
コメント
この記事へのコメント
綾音さんこんあいばっです☆
私も関西弁使う男性は超萌えです((笑
それにしても引き延ばしすぎですよね。。。
私もそれは思いました。。。((泣
一気にちゃちゃっとやってほしいですよね((笑
じゃ、また来まーす(^_^)ノ
2009/05/08(金) 19:29 | URL | にんじん #-[ 編集]
嵐ちゃんまだ見てないんです><

ニノが関西弁!?
超やばい><
早く聞きたいです!!
2009/05/08(金) 19:33 | URL | みほ #-[ 編集]
ニンジンさんえ☆
にんじんさん>こんばんわーw
萌えですよねぇ☆w
ぅんぅんー・・・・
一気にがいいですよねーw
私もいきますねぇ♡
2009/05/08(金) 20:22 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
みほちゃんえ☆
みほちゃん>そっかぁ><

そそw
はやく見てください☆
2009/05/08(金) 20:26 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
はい♪
どうぞどうぞもらってってくださいw
2009/05/08(金) 21:02 | URL | あい #-[ 編集]
分かる分かる分かるー!!
ちょー分かる!!!←

関西弁憧れるよねっ★

なんかあんま分かってくれる人いなくてさぁー↓
良かった♪*.
2009/05/08(金) 21:16 | URL | バンビ★ #-[ 編集]
あいちゃんえ☆
あいちゃん>ありがとぉ><w
やりますw
2009/05/08(金) 21:22 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
バンビちゃんえ☆
バンビちゃん>おぉ~w
分かる人がいた!!!!!!!!!!!

だよねぇ☆

すくないよねぇ↓↓
よかった♪
2009/05/08(金) 21:27 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
ニノの関西弁最高ですね!
わたしが関西人なんで、関西弁でしゃべられると、ドキってします♪
しかもきれいな関西弁でしたしね!
(変なイントネーションの関西弁はちょっとゆるせないんで)

マリオ王伸ばしすぎだよね・・・
来週でやっと終わるみたいですね
楽しみです。



2009/05/08(金) 23:35 | URL | みるくちょこ #-[ 編集]
ひみつのあらしちゃんで、ニノがマリオのゲームクリアしたね^^うち、そこだけ、見たよ!!  
なかなか、コメ書いてなくて、ゴメンね・・・
2009/05/09(土) 10:00 | URL | 芽衣だよぉ~! #-[ 編集]
たしかに、ひきのばしすぎぃ==
はやくみたいよねッ!!!にのちゃんの関西弁、
やばかったね////////
来週も楽しみです~♪
2009/05/09(土) 11:34 | URL | 恋紅 #Cu0ypdf.[ 編集]
みるくちょこちゃんえ☆
みるくちょこちゃん>最高~☆
関西の人なんですかぁ~w
きれいでしたねぇ><w

ぅんぅんー・・・
そぉなんだぁw
たのしみだねぇ♪w
2009/05/09(土) 11:51 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
芽衣え☆
芽衣>してたぁw
そこだけぇーwww
ううん><
コメありがとねぇ゚+.*(嬉´Д`嬉)。+.:*
2009/05/09(土) 11:52 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
とーまえ☆
とーま>引き延ばしすぎー・・・><
日常たのしみだねぇ♪

天気予報ってあたらないときあるからねぇ。゚(°´Д`°)゚。
2009/05/09(土) 11:53 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
恋ちゃんえ☆
恋ちゃん>だよねぇ==
ぅんぅん!!!
ニノちゃんやばかったぁぁぁぁw
ニノちゃんもともとかっこいいのに、関西弁までー・・・゚+.*(@´Д`@)。+.:*
やばすぎだ/////////////////
たのしみぃ♪
2009/05/09(土) 11:57 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/145-6e811a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
