☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/05/06(水)13:59
恋ちゃんからバトンまわってきたぁーw


私のサイトバトン
貴方のサイト制作&運営歴を教えて下さい。

■HNをどうぞ
→綾音ですー♪

■その由来は何ですか?
→『綾』は本名から(漢字違うけどw)
 『音』は音楽好きだからですかねぇーww

■その名前に決める前に考えたボツ候補はありますか?
→ないでぇーすw

■サイト名をどうぞ
→...星空のしたで...

■その由来は何ですか?
→お母さんに相談したら、このサイト名にww
 
■その名前に決める前に考えたボツ候補はありますか?
→ないですよーw

■今のレイアウトにテーマやこだわりはありますか?
→嵐の情報や、感想や、学校のできごと??ww
 実際嵐の情報なんてめったにかいてませんがw

■配色やレイアウト等で心がけている事はありますか?(例/文字色は読みやすく・素材画像は控えめに等)
→ないなぁーw

■サイトを作ったきっかけは何でしたか?
→リア友の悠希ちゃんにおしえてもらってw
 
■移転や閉鎖歴はありますか?
→ないでぇーす

■現在のサイトの使用サーバーはどこですか?
→FC2☆

■そこに決めた理由はありますか?
→悠希ちゃんがここなんでw

■そのサーバーの長所と短所は何でしょうか?
→つかいやすい☆

■よそのサイトで『これいいなあ』『すごいなあ』と思ったものはありますか?(デザインでも機能でも)
→ないですねぇーw

■回す人の指名をどうぞ
→バンビちゃん☆wやってたらごめんねぇ><;w
コメント
この記事へのコメント
ありがと~☆+。
2009/05/06(水) 22:52 | URL | 恋紅 #Cu0ypdf.[ 編集]
コメントありがとうございます!!
私もニノ担ですw
こんな私でよければ
どうぞ仲良くしてやってくださいw
2009/05/06(水) 22:53 | URL | あい #-[ 編集]
恋ちゃんえ☆
恋ちゃん>いえいえw
こちらこそバトンまわしてくれてありがとぉーw
2009/05/07(木) 13:19 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
あいちゃんえ☆
あいちゃん>こちらこそありがとうございます!!
おぉ~w同担☆ww
よろしくですww
2009/05/07(木) 13:21 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
リンクおっけーですよb
うちもしていいでしょうか??
2009/05/07(木) 16:15 | URL | あい #-[ 編集]
やってない!!

ありがとぉ♪まぢうれしー↑

やらせてもらいますっ(*^^)v
2009/05/07(木) 20:21 | URL | バンビ★ #-[ 編集]
あいちゃんえ☆
あいちゃん>リンクしときましたw
いいですよw
2009/05/07(木) 20:56 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
バンビちゃんえ☆
バンビちゃん>よかったw

やってくださぁ~いw
2009/05/07(木) 21:01 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
はい!!
うちもまた訪問させていただきますね~☆
2009/05/08(金) 20:21 | URL | あい #-[ 編集]
あいちゃんえ☆
あいちゃん>ありがとうございます><
2009/05/08(金) 20:28 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/144-4a824379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
