☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/05/03(日)05:12
くぅちゃんのコンサート2日目☆w
昨日はアリーナだったんですが、今日は3階席;;
みずらいだろうなぁー・・・っておもったら・・・
めっちゃ見えたぁぁぁw
かわいかったぁ><
くぅちゃんの顔ちかくで見れた♡w
もぅ、かわいすぎです!!w

MCのトークめっちゃおもろかったぁw
くぅちゃんらしくてMC好きw
あのしゃべりかたとかいいよねぇ^^w

管理人はライブ中ペンライトをふりすぎて筋肉痛ですw
2日間ライブにいったんですけど・・・なんと・・・w
3㌔痩せましたぁw
すごいうれしいww

写真はまた明日のせますw
コメント
この記事へのコメント
ライブ、見に行きたいです!
けっこう、派手そうですよねーくうちゃんのライブ
だから、楽しめられそうです!
あー、ライブでやせられるなら
是非、行きたいですね♪
2009/05/04(月) 14:58 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
きたよーww
キュートなブログやねー!
ライブは体力使うよねー。
手たたきすぎて痛くなったり。

またくるねー。
2009/05/04(月) 15:55 | URL | 夫( ´・ω・`) #d7kgOcSk[ 編集]
コメありがとね^^

ライブかぁ…行った事ないんだよね(汗)
お疲れ~楽しめたならそれで十分だねw

いつ見ようか悩み中(笑)テスト終わってからかなorz

あ!リンクありがと!
2009/05/04(月) 16:52 | URL | とーま #70jk7yG6[ 編集]
コンサートで3キロ減とかやば!
いいなぁ…羨ましい!
2009/05/04(月) 17:48 | URL | mm... #-[ 編集]
夢坂 小豆ちゃんえ☆
夢坂 小豆ちゃん>派手でしたよぉw
くぅちゃんの衣装もかわいかったしw
あばれまくってたら痩せたbbww
2009/05/05(火) 13:53 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
夫( ´・ω・`) さんえ☆
夫( ´・ω・`) >きたきたw
ありがとぉw
ぅんぅん!!

おねがいしまぁーすw
2009/05/05(火) 13:55 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
とーまえ☆
とーま>こちらこそ^^

そぉ~なんだぁ。
ぅんw

こちらこそリンクありがとねぇw
2009/05/05(火) 13:56 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
mmちゃんえ☆
mmちゃん>やばいよねぇw
自分で驚いたw
2009/05/05(火) 13:56 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/139-b91843f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
