☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/04/29(水)16:56
昨日更新できなかった;;

宿題くんやばかったですww
ナイツはおもしろいですねぇw
魔王のおにいさん″・・・・w
あったら見てみたいですねぇw

ヘッドホンでのコントやばかったぁぁぁw
息ぴったりだし
今までで1番あってたし、ナイツ以上の人は
現れないのでは??ww

そして明日はアラシちゃんSP
マリオたのしみぃー^^
ニノちゃんのゲームやってる姿ー・・・・w
考えただけで倒れそうww((殴www
コメント
この記事へのコメント
華道部は部費がやっぱり高いらしいです。。
だけどけっこう楽しいらしいです!

ヒミツのあらしちゃん、明日2時間ですね♪
楽しみです!!
2009/04/29(水) 17:09 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
ありがとうございます♪
こちらもリンクしますね!

訪問まってます。
また遊びにいきますね


2009/04/29(水) 18:10 | URL | みるくちょこ #-[ 編集]
夢坂小豆ちゃんえ☆
夢坂小豆ちゃん>あ~高そう;;
でも、たのしそうだなぁ♪

たのしみだねぇ☆
2009/04/29(水) 18:10 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
みるくちょこちゃんえ☆
みるくちょこちゃん>ありがとうございます☆

訪問しまくりますww
まってまぁ~すw
2009/04/29(水) 18:12 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
アラシちゃん楽しみだねぇ☆
ニノがぁぁぁあw
かわいすぎるねぇぇぇw
2009/04/29(水) 18:21 | URL | のん #-[ 編集]
のんちゃんえ☆
のんちゃん>たのしみぃ♪
かわいいよねぇw
あの笑顔に萌えw
2009/04/29(水) 18:22 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
綾音ちゃんってトランペットなんだ★
じゃあ、吹奏楽部?

いいなぁっ!
弾けないよ~笑
秘密も楽譜あるけど、、、
とりあえず頑張ってみる☆笑

明日はSPでニノのゲーム姿がみれるよi-175
2009/04/29(水) 18:43 | URL | mm... #-[ 編集]
宿題くんおもしろかったー&アラシちゃん楽しみ♪

ニノ絶対かっこいいよね♥


早く見たい!!
また感想も書きに来るね☆
2009/04/29(水) 18:48 | URL | バンビ★ #-[ 編集]
ひみつの嵐ちゃんSP楽しみですよね^^
特にニノのゲーム…
やばいです><笑
2009/04/29(水) 19:30 | URL | みほ #-[ 編集]
mmちゃんえ☆
mmちゃん>吹奏楽だぉーw

がんばってねぇ☆
大変だけどー・・・w

ニノちゃんに萌えなくてはぁぁぁw
2009/04/29(水) 20:38 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
バンビちゃんえ☆
バンビちゃん>アラシちゃん楽しみだねぇw

絶対だ!!ww
萌えるww

きてきてぇw
2009/04/29(水) 20:39 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
みほちゃんえ☆
みほちゃん>楽しみだねぇ^^
やばいぉーw♪
2009/04/29(水) 20:41 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
はじめましてっ☆
ちゅうよですっ☆★
私も嵐が大好きなんですっ☆
特に大野君が好きです★

是非ぜひ仲良くしてくださいっ☆
2009/04/29(水) 21:29 | URL | ちゅうよ #-[ 編集]
魔王のおにいさんって何なんでしょうね
ちょっと見てみたいと思います。
髪型などは魔王よりでw←

あの息のぴったりさは素晴らしいですね!!
NON STYLEを超えてましたよww
ナイツ尊敬しちゃいますww

明日でしたか!!
いや~ゲーム姿のニノってあんまり見ないんで楽しみです。
早く録画予約しないと…
2009/04/29(水) 21:38 | URL | 葉桜 #-[ 編集]
魔王のおにいさん、みたいよねッ!!((笑

あした、アラシちゃんたのしみぃい☆
死にまくるかもな///////

ぁ、、あやねぇ><
トランペットなれそぉにない。。
どうしよぉおお><
相談っぽくてごめんねぇ、、
2009/04/29(水) 21:45 | URL | 恋紅 #Cu0ypdf.[ 編集]
ちゅうよさんえ☆
ちゅうよさん>大チャン担かぁw

ぜひ仲良くしてください☆
2009/04/29(水) 23:31 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
葉桜ちゃんえ☆
葉桜ちゃん>みたいよねぇwww
やってほしいww

尊敬だねぇ☆

たのしみぃー^^
2009/04/29(水) 23:40 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
恋ちゃんえ☆
恋ちゃん>みたいみたいww

死にまくるねぇww
萌え死ぃぃぃぃ゚+.*(嬉´Д`嬉)。+.:*

なんでぇ??
どうしたぁ??
いいよぉ^^
どんどん相談してぇ☆
2009/04/29(水) 23:48 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
ドロップよかったですよVv
メッチャ感動しました!!
ボロ泣きしましたもん(笑

今日はアラシちゃんSP楽しみですね!!
2009/04/30(木) 15:48 | URL | 瑠葵 #-[ 編集]
携帯からお邪魔します。

アラシちゃん、まだ見てないんだよねっ。ナイツさん、早く見たい(・∀・)
っと、ではなく「綾音ちゃん」とお呼びした方が良いですかね?僕(と言ってますが女です(笑))の事は「斗将」で構いませんよ(´∀`)
2009/04/30(木) 16:31 | URL | とーま #70jk7yG6[ 編集]
(´・ω・`)

トランペット==、。。。
高い音でません;;
なんか、「鋭い息で吹く」とかゆわれたけど、、
わかんないんだよねぇ=
はやく、高い音でるようにしなきゃ、やばいのさ;
希望者おおいから、なれる可能性がひくいんだぁ
できるかぎり、がんばるね><

今日はアラシちゃんだぁ☆
たのしみだね♪
2009/04/30(木) 17:47 | URL | 恋紅 #Cu0ypdf.[ 編集]
瑠葵ちゃんえ☆
瑠葵ちゃん>みにいきたいです><w

楽しみだねぇ♪
2009/04/30(木) 18:54 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
斗将え☆
斗将>ナイツすごかたですよぉ^^
呼び方おKですw
私も斗将と呼ばせていただきまぁ~すw
2009/04/30(木) 18:57 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
恋ちゃんえ☆
恋ちゃん>私も最初はぜんぜん高いのでなかったよ;;
でも、吹いてるうちにだんだんコツつかめて吹けるようになったw
希望者多いのかぁー・・・
恋ちゃんがトランペットになれるように応援してるねぇ☆

たのしみぃ☆
2009/04/30(木) 18:59 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
スマイル、次回も楽しみですね~^^
曲かかると、テンションあがっちゃいますよね~♪

そうそう!
ニノちゃんのゲームやる姿が早くみたい!!
絶対、かっこよくってかわいいって^^
楽しみですね~♪
2009/04/30(木) 21:36 | URL | りう #-[ 編集]
りうちゃんえ☆
りうちゃん>テンションあがっちゃうよねぇw

たのしみだねぇ☆
2009/05/01(金) 12:06 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/135-0ace96ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
