☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/04/26(日)21:49
昨日のうたばんやばかったぁw
crazy moonダンスやばかったぁw
かっこよすぎだしw
でもねぇー・・・
トークが少なかった気がします><;;
もっとあったらいいなぁっておもいましたぁw
カットしまくりだと思いますぅー・・・;

でもでも、ニノマジックみてるときの
口あいてたのみて、かぁいいなんて思ってた管理人ですw
またまた、テレビの前で萌え死しまくりの管理人でしたぁーw

・・・また、りんちゃんからバトンもらいましたぁw
いつもありがとう☆
でも・・・妄想っすぎだよねぇ;;w
追記にあるんでもしよかったらバカな管理人の
妄想におつきあいくださいww


バカな管理人にお付き合いくださいww


嵐バトン~クラスメイトを好きになっちゃった編~

01・あなたはクラスメートを好きになりました。

:「ゴメンなさい!お母さん!!!」先生はお母さんじャないですよっ
 天然キャラの相葉ちャん♡+。
:「キャー!カッコイイ!!!」ライバル多い!かなりモテモテ
 カッコイイキャラの松潤♡+。
:「あっ・・・サイフ忘れた!ゴメン奢って」わざとですよね?(笑)
 ケチキャラのニノ♡+。
:「あー・・・眠い・・・」さっきから、それしか言ってませんよ!
 マイペースキャラの智くん♡+。
:「えーっとじャあ学級目標はこれでイイですね?」クラスのまとめ役
 真面目キャラの翔くん♡+。

ニノ☆
おごっちゃいます><w


02・あなたはその人と隣の席になりました。

:「よろちくび~オレ相葉雅紀♪相葉ちャんって呼んでね!」
 そんな笑顔で言わないで下さい・・・タヒにます(笑)の相葉ちャん♡+。
:「オレ潤ってゆーの。あんたは?」
 初対面からドS発言!?てカ、潤って呼んでイイんですか?の松潤♡+。
:「あっ二宮です。よろしくねェ」
 ちょっと照れてる?上目遣い反則です!!!のニノ♡+。
:「オレ大野ー寝てるから、起こしてね」
 授業サボるんですね(笑)寝顔カワイすぎっの智くん♡+。
:「オレ、櫻井翔。何でも聞いてね!」
 頼りになります!!!!勉強おしえてくださいよォ⌒の翔くん♡+。

翔ちゃん☆w
聞きまくっちゃいますw


03・あなたはその人と部活の話になりました。

:「○○ーお前のためにシュート決める!!!」 〔バスケ部〕
 かなり自信たっぷりですねwカッコイイです♥の相葉ちャん♡+。
:「てめェー見てなかったら、ぶっとばす!!!」 〔野球部〕
 道明寺!?絶対見ますよ!だって、カッコイイんですもん♥の松潤♡+。
:「オレの曲聴いてくれる?」 〔軽音部〕
 キレイな声ですねェ・・・感動します♥のニノ♡+。
:「ちょっとソコに立ってて!!!」 〔美術部〕
 モデルですか!?絵をかいてる姿ステキすぎます♥の智くん♡+。
:「あっ・・・ミスった;」 〔サッカー部〕
 ちょっとヘタレなとこも見れます!かなりカワイイ♥の翔くん♡+。

翔ちゃん☆
ヘタレでもいいぉーw


04・あなたはその人の家に遊びに行きました。

:「そのへん、てきとーに座ってて!ジュース持ってくる!!!」
 意外に几帳面!ジュース持ってくるとか優しいですねっの相葉ちャん♡+。
:「ココ、オレの部屋だからw汚いけど、気にしないでっ」
 かなりキレイ!汚いとこなんてありませんよ!!!の松潤♡+。
:「オレの部屋です!恥ずかしいなぁ・・・」
 でましたっ上目遣い!!!てカ、ゲームしかない!?のニノ♡+。
:「あぁっコレは見ちャダメ!」
 まだ未完成の絵ですかっかなり見たいです・・・の智くん♡+。
:「お前、入ってくんないよ!!!」
 弟さんが侵入!!!てカ、松潤なみに片付いてますよの翔くん♡+。

相葉ちゃん☆
やさしぃ><ww


05・あなたはその人とホラー映画を見ることになりました。

:「おォっ!?うわっ!ぎャーっ!!!」
 ずっと叫んでる!?ホラー映画が明るくなりますwの相葉ちャん♡+。
:「・・・・・うわっビビった;」
 トキドキするリアクション!たまりませんカッコイイですっの松潤♡+。
:「コレ、こんどニノ嵐で使おう!!!みんなビビるだろーなw」
 怖くないんですか?隠れドSですよっのニノ♡+。
:「・・・おっ!・・・おぅっ!!!」
 意外に真剣に見てます!でも、リアクションが同じ?(笑)の智くん♡+。
:「ムリムリムリ!!!あーあーあー」
 かなりビビってます!カワイイ姿もステキですwの翔くん♡+。

翔ちゃん☆
その反応かわいすぎぃ><w
 

06・あなたはその人とカラオケに行くことになりました。

:「次は何の曲にしよっかな~」
 歌わせてくれません!(笑)かなり、盛り上がるwの相葉ちャん♡+。
:「オイっ盛り上がってるかー?」
 コンサート隊長!?いきなりテンション上がりましたよっの松潤♡+。
:「一緒に歌いましょうよ♪」
 02人でハモるw声キレイすぎです!!!のニノ♡+。
:「オレ歌うの!?恥ずいんだけど・・・」
 やっぱりウマすぎですwずーっと聞いてたいですよ♥の智くん♡+。
:「RAP担当だからっRAP以外のとこは任せます!!!」
 かなりカッコイイRAPが生で聞けちャうよっの翔くん♡+。

ニノ☆
一緒にたのしみたい♪



07・あなたが帰ろうとするとその人が言いました。

:「今日は楽しかったね!!!また遊ぼっか!こんどはデートで・・・(///)」
 ちャっかり告ってます!さりげな~くがイイね♥の相葉ちャん♡+。
:「・・・好きだ・・・(///)付き合ってくれる?」
 ツンデレ告白ですか?カッコよすぎですよ♥の松潤
:「あのー付き合ってもらえますか?あなたのコト好きです・・・(///)」
 ハッキリ告っちャいましたw言い方かなりカワイイ♥のニノ♡+。
:「また会ってくれる?○○のコト好きだから・・・(///)」
 こんな顔されたら断れません!照れてるところもカワイイ♥の智くん♡+。
:「お前のコト好きだ・・・(///)答えはちャんと考えてからでイイから」
 こんな優しいなんて・・・どんだけ優しいんですか♥の翔くん♡+。

翔ちゃん☆
答えはちゃんと考えてからでいいからって・・・・
考えなくてもおKでしょww
コメント
この記事へのコメント
TV親に占領されてる;;

綾音の妄想やっぱ可愛い><
思考とか分かって嬉しいしw
2009/04/27(月) 17:18 | URL | 影 #-[ 編集]
うたばん良かったよね~★
ニノ超可愛い!

妄想って案外楽しいよね♪笑
2009/04/27(月) 17:56 | URL | mm... #-[ 編集]
影さんえ☆
影さん>そっかぁ;;
みれたらいいですねぇ。
2009/04/27(月) 19:07 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
mmちゃんえ☆
mmちゃん>だよねぇw
やばかったぁw

たのしい♪
2009/04/27(月) 19:08 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
二宮 綾音さんはじめましてそしてこんあいばぁ~☆
にんじんです!
ニノ担同士仲良くできればなぁ~と思いますi-179
よかったら仲良くしてください(^∇^)
2009/04/27(月) 19:45 | URL | にんじん #-[ 編集]
にんじんちゃんえ☆
にんじんちゃん>はじめましてぇ~☆
おぉ~w同担ww
仲良くしましょww
2009/04/27(月) 20:35 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
うたばんはカットされすぎて泣けましたw


けど歌はすごく良かった~wあんなに萌えるダンスもなかなかないですよね~★ホントよかったですw

ニノの口開けたまんないですよね!マジックも上手くなってたしw
2009/04/27(月) 20:58 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集]
花鶏美翔ちゃんえ☆
花鶏美翔ちゃん>私も泣けそうになりましたw

歌もダンスもよかったからいいやぁw

マジックみながら私口あいてましたw
2009/04/27(月) 21:06 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
やばかったねぇw
かっこよかったbb
アタシも同じく萌えたw
2009/04/27(月) 21:33 | URL | のん #-[ 編集]
やばかったですよね!!

トークあんまり見れなかったんですけど
歌ってるときのニノちゃん
メッチャ可愛かったですよねVv
2009/04/27(月) 21:34 | URL | 瑠葵 #-[ 編集]
のんちゃんえ☆
のんちゃん>だよねぇw
一緒だぁw
萌え死♪w
2009/04/27(月) 21:34 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
瑠葵ちゃんえ☆
瑠葵ちゃん>ぅんぅんw
やばかった!!

そそw
センターの時私死んでたw
2009/04/27(月) 21:35 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
うたばんよかったですね♪
踊りが皆カッコ良スです☆
皆のソロもあって…

ところで全然話題変わってしまうんですけど
「世界に一つの大きな愛に出会えた」っていう歌詞のタイトル分かりますか??
嵐だと思うんですけど…思いつかず…;;

分かったら私のところにコメしにきてくださいwww
でゎ
2009/04/27(月) 21:43 | URL | 葉桜 #-[ 編集]
訪問&コメありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(照れ

ちゃん付けしてもよろしいでしょうか?

そして、、、
仲良くしてください(告白。。
2009/04/27(月) 22:02 | URL | 夢夢 #-[ 編集]
いつもコメありがとうございまぁすッ
にのかわいかったですよねぇええ/////////
ダンスはみんなかっこよかったし☆
たぶんもう一回はうたばんでるかな~^^
そんときはながぁいトークみたいですね=
では☆
2009/04/27(月) 22:10 | URL | 恋紅 #Cu0ypdf.[ 編集]
わわっi-200はっ、初めましてi-197相宮斗将と申しますっ。

足跡残しただけでわざわざコメを頂けるなんて…正直驚きですi-230
うわーうわーっ。こんな奴で良ければこちらこそ仲良くしてやって下さいi-201
2009/04/28(火) 19:30 | URL | 相宮斗将 #70jk7yG6[ 編集]
やっぱりオードリーは人気だねぇー
トゥースv-219
うちも好きだよー☆

うたばんかっこよかったねv-238
2009/04/28(火) 19:34 | URL | 智花 #-[ 編集]
夢夢ちゃんえ☆
夢夢ちゃん>こちらこそありがとうです^^

いいですよぉw

よろしくですw
2009/04/28(火) 21:25 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
恋ちゃんえ☆
恋ちゃん>いえいえwこちらこそぉ^^
だよねぇぇ><ww
ぅんぅん☆
その時に期待してw
2009/04/28(火) 21:31 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
相宮斗将 さんえ☆
相宮斗将 さん>どぉ~もw

仲良くしましょぉーねぇw
2009/04/28(火) 21:32 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
智花ちゃんえ☆
智花ちゃん>だよねぇw
若林ぃぃぃぃいいww

ぅんぅんe-419
2009/04/28(火) 21:35 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
綾音さん、こんあいば~♪

crazy moon、、、
Believeと同様、結構踊る曲でしたね~!
ああゆうガシガシ踊る曲、私大好きなんで
めっちゃかっこよくて、萌えました~^^
トークのほうは・・・
私もちょっと足りない感じ・・・でしたね~。。。
スクープの嵐 は相葉ちゃんがニノとったやつと、大ちゃんが自分でスクープしたやつしかなかったし・・・
他のは全部ばっさりカットされちゃったっぽいですね・・・

でも、ニノちゃんは萌えましたよね~^^
口ぽか~んなにのちゃんに、ニヤニヤしてる私です (笑

それと、妄想バトン、貰っていきます☆
2009/04/28(火) 23:10 | URL | りう #JalddpaA[ 編集]
みほも妄想しちゃいました笑

妄想バトンやばすぎです><
超興奮しちゃいます笑
2009/04/29(水) 00:23 | URL | みほ #-[ 編集]
うたばん、すごかったですよね!
ニノのマジック、あれは魔法みたいです☆
少し、会話は少なかったですよねー
Crazy Mnno
かっこよかったですー☆
ダンスも歌も!

妄想楽しそうです!
2009/04/29(水) 11:20 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
りうちゃんえ☆
りうちゃん>こんw

萌えですねぇww
足りなかったですよねぇ~・・・

一緒w
私もニヤニヤしまくってましたw

どぉ~ぞw
妄想しちゃってください☆
2009/04/29(水) 12:41 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
みほちゃんえ☆
みほちゃん>あははww

だよねぇw
興奮してしまう☆w
2009/04/29(水) 12:44 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
夢坂小豆ちゃんえ☆
夢坂小豆ちゃん>よかったぁw
魔法だねぇ☆
トークがねぇー・・・:
かっこよかったbb

妄想たのしい♪w
2009/04/29(水) 12:46 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
葉桜ちゃんえ☆
葉桜ちゃん>やばかったぁ☆
倒れちゃったww

分かんないです><
ごめんなさい;;

2009/04/29(水) 12:49 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
ラジオ聞けないのですかー
わかりましたっ!
詳しく、ブログにのせます!

バトンもらってもいいですか?
2009/04/29(水) 13:46 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
こんにちは★
こんにちは
コメントありがとうございます!
こちらこそ仲良くしてください。

ちなみにみるく→翔くん担 ちょこ→ニノ担 です★

うたばん おもしろかったですね!
本当にニノのマジックはすごいなぁって思います。
Crazy Moon もかっこよかったですね。

それでは また来ます。



2009/04/29(水) 13:57 | URL | みるくちょこ #-[ 編集]
夢坂小豆ちゃんえ☆
夢坂小豆ちゃん>楽しみにしてる☆w

いいぉーw
やちゃってください^^
2009/04/29(水) 15:00 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
みるくちょこちゃんえ☆
みるくちょこちゃん>仲良くししましょうねぇ☆

了解です☆w

ですよねぇw
やばかった゚+.*(@´Д`@)。+.:*
2009/04/29(水) 15:04 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
満点が合格だったから
大変だったよ(泣

ヘッドホン凄かった!
最強でしょっ!
2009/04/29(水) 15:11 | URL | mm... #-[ 編集]
リンクOKですよ~

こちらもリンクいいですか?

2009/04/29(水) 16:39 | URL | みるくちょこ #-[ 編集]
mmちゃんえ☆
mmちゃん>大変そう;;

すごかった★
最強だねぇ^^
2009/04/29(水) 16:47 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
みるくちょこちゃんえ☆
みるくちょこちゃん>リンクしとき、ますねぇw

いいですよぉw
2009/04/29(水) 16:48 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/134-8c7be453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
