☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/04/26(日)11:02
ザ・クイズショウみましたぁww
翔ちゃんの上目づかいに管理人は萌えていました
あれは反則ですぉーww
ファンの子みんなテレビの前でニヤケちゃいます><w
管理人はニヤケるだけではなく萌え死しましたからねぇw((殴w
来週がたのしみです☆
また、萌え死しますえねぇww
救急車よんでおかないとw

話は変わりますがぁー・・・w
カラオケ&映画にいきたいww
ってか、ストレス発散したいぉーw
だれか一緒にいこぉ~w(ぇw
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
こんにちわぁ
よかったら仲良くして下さい★
2009/04/26(日) 11:12 | URL | ひぁ #-[ 編集]
ひぁちゃんえ☆
ひぁちゃん>こちらこそ仲良くしてくださいw
よろしくですw
2009/04/26(日) 11:16 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
翔チャンヤバかったねw

今度カラオケ行こw♪
でも映画館は自慢じゃないけど
入ったことがないんだb←(マジで。

お金降ってこーいw(爆
2009/04/26(日) 11:26 | URL | 涙音 #-[ 編集]
痩せたいけど、食べたいみたぃな笑

翔くんヤバかった//☆
上目づかいヤバいよねっ

カラオケ行きたいっ
ッて言ってもここんとこ毎週行ってる;;笑
でも、ストレスは次々と溜まるよねェ泣

2009/04/26(日) 12:42 | URL | mm... #-[ 編集]
りんもにやけちゃったw
反則ですよね、翔くん!!

あのー
タメ語にしませんか??
2009/04/26(日) 14:06 | URL | りん #-[ 編集]
翔君、あれは心臓ぶっさされましたね(笑)
もうかっこよすぎます~~
次回は、成宮くん!!
多分、終わったら倒れてます…

カラオケも行きたいですっ
ストレスを発散したいです

コメ返
お泊まり会には
涙もあるんですね…(?)
2009/04/26(日) 15:18 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
綾音さん、こんにのみや♪
私も神山さんに萌え死にさせられちゃった子です(≧∀≦)
毎回、あんな翔くんが見られるなんて…
色んな意味で心臓が持たないです。笑

コメ返で書きましたが
私もリンクさせて頂いて、相互リンクにしても
よろしいですか??
2009/04/26(日) 15:37 | URL | ニナ #-[ 編集]
翔くんめちゃめちゃよかったですよねww
アレはもう反則技ですよ

撃沈です。
2009/04/26(日) 16:08 | URL | 葉桜 #-[ 編集]
涙音え☆
涙音>翔ちゃんやばいw

いこいこw
じゃあ、一緒にぃwww

涙音のとこにふってきますよぉーにww(金ww
2009/04/26(日) 16:10 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
mmちゃんえ☆
mmちゃん>だよねぇw
私にはできないのかぁー・・・w

そそww
死んだww

いいなぁw
ストレス発散☆w
2009/04/26(日) 16:14 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
りんちゃんえ☆
りんちゃん>だよねぇww

タメにしよっかぁw
敬語つかれるww
2009/04/26(日) 16:15 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
夢坂 小豆ちゃんえ☆
夢坂 小豆ちゃん>だよねぇww
成宮くぅん♪w
死ぬぅぅぅww

ですよねぇ;;

2009/04/26(日) 16:21 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
ニナちゃんえ☆
ニナちゃん>おなじでぇ~すww
ですよねぇww

リンクしときましたぁ^^
2009/04/26(日) 16:26 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
TV・・・たまには見てみようかな?w
カラオケと映画一緒に行きたいねぇw
てか、行こうwww
2009/04/26(日) 16:45 | URL | 影 #Z4nruuwk[ 編集]
葉桜ちゃんえ☆
葉桜ちゃん>反則www
やばすぎるww

ですねぇw
2009/04/26(日) 16:47 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
ザ・クイズショウのドラマで翔ちゃんの<私は、あなたのすべてを知っています>って言うセリフヤバくない??
また、返事まってまぁ~す❤
2009/04/26(日) 16:50 | URL | 芽衣だよぉ~! #-[ 編集]
影さんえ☆
影さん>みたほうがいよぉw
いきたいねぇw
ストレス発散w
2009/04/26(日) 16:50 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
芽衣え☆
芽衣>やばいよねぇww
『私は、あなたのすべてをしっています』とか怖いww
もし、クイズショウに招待されたら私はでないなぁw
2009/04/26(日) 16:53 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
あ~!うちもヤバいって言うより、怖いかも・・・
2009/04/26(日) 16:58 | URL | 芽衣だよぉ~! #-[ 編集]
芽衣え☆
芽衣>怖いよねぇー・・・w
私かしごと大量だからww
やばいぉーww
2009/04/26(日) 17:03 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
またまた書き込みすることをお許しください。
私のサイトの名前が変わったので、変更しといてくれると嬉しいです。

でわ用件のみで申し訳ありませんが・・
2009/04/26(日) 17:05 | URL | 葉桜 #-[ 編集]
今度見るわ・・・w
行きたいわぁ~
ストレスねw
溜まるわ溜まるわw
2009/04/26(日) 17:13 | URL | 影 #Z4nruuwk[ 編集]
葉桜ちゃんえ☆
葉桜ちゃん>了解ですw

しときまぁ~すw
2009/04/26(日) 17:21 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
影さんえ☆
影さん>みてねぇww
いきたいww
嵐うたいまくるww
2009/04/26(日) 17:23 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
ザ・クイズショウの桜井君可愛いですよねww
あの上目づかいは、反則ですねv
2009/04/26(日) 18:06 | URL | ゆっち #oyCfJ0mM[ 編集]
ゆっちちゃんえ☆
ゆっちちゃん>かわいいですよねぇw
ですよねぇ><q
2009/04/26(日) 20:43 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
あっ!!
ブログ,リンクしちゃったけど
大丈夫??
2009/04/27(月) 17:56 | URL | ひぁ #-[ 編集]
ひぁちゃんえ☆
ひぁちゃん>もちろんおKですw
私もしといたぉーw
2009/04/27(月) 19:10 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
翔ちゃんやばっかったねぇw
アタシも萌え死してたわぁー・・・w
2009/04/27(月) 19:18 | URL | のん #-[ 編集]
のんちゃんえ☆
のんちゃん>やばっかったよねぇw
一緒だぁww
2009/04/27(月) 19:20 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/133-0b1bafbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
