☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/04/20(月)17:42
あいかわらず書くことがないですねぇww
なのでバトンをww

私たぶんケータイなしじゃ生きていけないかもぉww
ケータイ命ですからねw
・・・だから管理人はバカなのですw。。w
つねにケータイいじってますからね^^::
親に怒られながらもケータイいじりw
私の日課ですねぇww

・・・・でも、パソもないと死ぬww
パソとケータイなら・・・
どっちとろぉ~><
やっぱりケータイですかねぇww

メールする人専用バトン

Q1 はじめまして☆芹沢依鈴ことリンです^^
A1 はじめましてぇ☆w
Q2 では早速はじめましょー。
A2 はぁ~いw
Q3 1日のメール送信回数はどのくらいですか?
A3 200以上ww
Q4 話題はどんな感じですか?
A4 いろいろww相手によるなぁw
Q5 自分から送るのと受信するのとどっちが多いですか?
A5 送信するほうですw
Q6 ちなみに依鈴は自分から送信派です←
A6 おぉ~w仲間ww
Q7 絵文字と顔文字、使いますか?
A7 つかいまくってますww
Q8 1回読んだメールって削除しますか?
A8 とっておきますねぇww
Q9 フォルダがいっぱいになったことありますか?
A9 今その状態ですww
Q10 パソコン・携帯のどちらでメールしてますか?
A10 ケータイです☆
Q11 受信拒否してる人いますか?
A11 あ~いますね;;・・・4,5人ww
Q12 なかなか返信こないと「今何してるの」とか催促のメール送りたくなったり…
A12 がんばってまちますww
Q13 メルアドの意味は?
A13 大宮SKが大好きなんでww
Q14 自分のメルアド覚えてますか?
A14 はいw
Q15 依鈴は覚えてます^^
A15 おぉ~w
Q16 もうこのバトンは終わりです。
A16 ・・・・・・・><
Q17 やってくれてありがとうございました。
A17 いえいえw
Q18 回すひと3人指定して!フリーも可。
A18 だれかやってぇw
Q19 今度貴方のブログ、行きますね。依鈴のブログもよろしく^^
A19 了解です☆ww
Q20 ありがとうございました!
A20 こちらこそ^^楽しかったでぇ~す☆
コメント
この記事へのコメント
うちもそういう友達のときは
有名なのばっかりとか他の歌手歌う☆
うちが相当の嵐ファンって知ってる子と行く時は
マニアックなのも歌うけどね♪”
2009/04/20(月) 18:09 | URL | mm... #-[ 編集]
mmちゃんえ☆
mmちゃん>だよねぇ^^
嵐ファンの子すくない><ww
2009/04/20(月) 18:24 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
うはは、同じくらいー♪
小さいー・・・笑
2009/04/20(月) 21:58 | URL | 智花 #-[ 編集]
無題
タメ口でいいですよ(^^)
私もリンクしておきました♪
これからよろしくお願いします(^O^)/
あの…和菜0718ちゃんという方、ご存知ですか?
2009/04/20(月) 22:21 | URL | 紗衣里♪ #0S6sXJgg[ 編集]
智花ちゃんえ☆
智花ちゃん>私もちっちゃいww
2009/04/20(月) 23:07 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
紗衣里ちゃんえ☆
紗衣里ちゃん>よろですww

しってますよぉ^^
でも、突然ブログにアクセスできなくなって><
2009/04/20(月) 23:09 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
りんも携帯ないと生きていけません…
しょっちゅう携帯いじってますから…

2009/04/20(月) 23:18 | URL | りん #-[ 編集]
りんちゃんえ☆
りんちゃん>ですよねw
ケータイないと私ダメですねぇww
死んじゃいますww
2009/04/21(火) 09:07 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
 
 みこも心機一転て感じで
 ここ使ってみることにしたお:) w
 
 足跡ありがとなの !
 ちゃんとチェックしろよ?
 
 みこ
 ちゃんとうpするからww
 
 
2009/04/21(火) 13:16 | URL | miko #Mom3fmKk[ 編集]
みこたんえ☆
みこたん>あれはみこたんのブログだったのかw

毎回コメするぞぉ~w

ぅんぅんw
たのしみにしとるww
2009/04/21(火) 15:05 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
訪問あいばとですw
リンクしておきました~★これからも仲良くして下さいw
2009/04/21(火) 20:32 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集]
花鶏美翔さんえ☆
花鶏美翔さん>私もリンクしときました☆

これからもよろですw
2009/04/22(水) 11:46 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/128-b99ddfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
