☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/04/18(土)05:03
また、妄想ですww
妄想はあきないです☆ww

~私風邪ひいた編~

問1.なんか熱っぽいなぁ…熱を測ったら39度!しんどくて彼に電話。すると・・・?

A「ちょっと待ってて!スグ行く!」あわてないで!相葉雅紀
B「いいコだから、我慢して待っててな?今行きますから。」優しすぎ!!二宮和也
C「…どうしよぉぉ、今行くねぇぇぇ」テンパリすぎ…大野智
D「熱測った?今から行くけど、待ってられる?」」即急な対応、櫻井翔
E「ッッッバーカ!!しかたねぇから俺様が看病してやるよ」ド・ドS!!松本潤

⇒D。
 まってますww
 いつまでもまちますwww


問2.ピンポーン。彼が来たみたい。戸を開けると・・・

A「大丈夫だったぁぁぁぁぁぁ:@;:?*!」お、落ち着いて!相葉雅紀
B「どぉ?熱は?なんか食えそう?」おでこをコツン、アンタは医者か??櫻井翔
C「ムフフフ。襲っちゃお~。」それは反則!松本潤
D「はい。よく我慢できました。」って言いながら頭を撫で撫で。二宮和也
E「……プリン買ってきた」それはどうも。大野智

⇒B。
 そんなことされたらもっと熱あがちゃいます><ww
 Cの頭をなでなでもいいなぁww


問3.彼が飲ませてくれた薬も効いて、貴方はスヤスヤ。すると彼は・・・

A「……」一緒にスヤスヤ。大野智
B「可愛いな。俺のモンにしてぇ」どうぞ!! 櫻井翔
C「そろそろ我慢の限界なんですけど?」意味深!!二宮和也
Dもう帰っちゃった 相葉雅紀
E「いただきま~す」…Dキス!!松本潤

⇒B。
 もぅ、あなたのものです><ww


問4.貴方は怖い夢を見て目が覚めて、半泣きに。すると彼は?

A「よ~しよ~し。怖くないよ。俺がいるからね。大丈夫。」って言いながら、背中をトン、トン。お兄ちゃんみたいな感じ。二宮和也
B「ハハッ。俺がいるから、だいじょうぶさぁ」ポジティブ!大野智
C「よしよし。怖かったな」あやす様に話しかける櫻井翔
D「俺様が一緒に寝てやる!感謝しろ!!」下心見えてる!松本潤

⇒A。
 おもいっきり甘えたい><ww


問5.熱も下がって、彼は帰る事に。すると彼は・・・?

A「今日は大人しくしてろな?」だから、医者かよ!?櫻井翔
B「じゃあ、早く治すんだよ?」頭撫で撫で。二宮和也
C「困ったらいってねぇぇぇぇ」ハイテンション大野智
D「さっさと治せ」俺様キャラ。松本潤

⇒A。
 はやくなおさなきゃww

また妄想しちゃったww
ふぅー・・・妄想はあきないねぇww
コメント
この記事へのコメント
やっばーぃ★
メンバーにそんなこと言われるためなら
風邪ひきます。(爆

というか「ザ・クイズショウ」見た!?
翔チャンかっこよすぎた!!
というか何があったんだ!?
過去に・・

機種変したんだね!!
それもニノ・・・(羨
メールできたらくだサーイ♪
2009/04/18(土) 22:47 | URL | 涙音 #-[ 編集]
コメありがとうございます!!
よかったらお友達になってください☆

妄想、一緒にしましたw
2009/04/18(土) 22:47 | URL | mm... #-[ 編集]
涙音え☆
涙音>風邪ひいちゃうww

みたみたww
かっこよすぎぃ~ww
なんだろ・・・

メールしまぁ~す☆^^
2009/04/18(土) 23:02 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
mmちゃんえ☆
mmちゃん>お友達になろ^^w

あははww
妄想ww
2009/04/18(土) 23:15 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
 嵐の妄想好きだねぇw

今度は、ドラえもんの妄想しなさいw
2009/04/18(土) 23:30 | URL | あざせ #-[ 編集]
さっそくやってみましたかi-233?

またおもしろいの探しときますねi-80
2009/04/18(土) 23:32 | URL | りん #-[ 編集]
あざせえ☆
あざせ>嵐の妄想は毎日必ずww

だめだよぉww
ドラえもんはあざせの彼氏だしww
2009/04/18(土) 23:39 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
りんちゃんえ☆
りんちゃん>やっちゃいましたw

おねがいしまぁ~す☆w
2009/04/18(土) 23:42 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
妄想いいですよね笑

みほもよくやります笑
2009/04/20(月) 18:45 | URL | みほ #-[ 編集]
みほちゃんえ☆
みほちゃん>妄想しまくってますww
2009/04/20(月) 20:16 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
初めまして♪
同担のニナと申します!!
同担でも宜しければ仲良くして下さい(^^)

私も妄想大好きです♪笑
もし嵐のメンバーがお兄ちゃんだったら…って
実際に友達と妄想したことがあります(^^;A

初めてのコメントなのですが
早速、このバトンを持って帰ってもいいですか??

またお邪魔します♪
2009/04/23(木) 05:00 | URL | ニナ #-[ 編集]
ニナちゃんえ☆
ニナちゃん>お初です☆w
なかよくしてください><w

私もありますねぇw

バトンやっちゃってください^^
2009/04/24(金) 17:33 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/126-06fbd31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
