☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/04/17(金)20:34
ケータイ機種変しましたぁ~☆w
もちろん・・・・SH001(ニノがCMでやってるやつw)ですw
機種変ってうれしいですねぇww
新しいけど・・・私すぐによごしそうww
うれしんだけど・・・・つかずらいwww
なれるまで時間が・・・。。
機種変ってうれしいような・・イヤなような;;w


話はかわりますが・・・・
倖田來未しゃまのライブに行けることにぃww
きゃははww
テンションあがりますねぇw
・・・でも、私はどっちかってゆうと・・
misonoちゃんの方が好きなんですけどww
コメント
この記事へのコメント
機種変いいですね!!!!!!!!
私も機種変したいです!
au羨ましいです☆
2009/04/17(金) 21:14 | URL | みほ #-[ 編集]
機種変・・いなぁ!www 持ってすらないんだけど・・ww  CMの俺見たことあるよーww  相場くんのが1番好きかも・・ww

ライブいいなww俺もいきてぇ><ww  俺もどっちかっていうとmisonoだけど、姉妹で歌ってるやつめっちゃいかったのにもぅ姉妹で歌わないらしいよねぇ・・><
2009/04/17(金) 21:16 | URL | 永遠の15歳 #FJXdlfgY[ 編集]
永遠の15歳さんえ☆
永遠の15歳さん>相葉ちゃんのもいいよねぇww

一緒にいこかぁww
misonoちゃんかわいい><ww
いいよねぇww
まぁ、くぅちゃんも好きですww
2009/04/17(金) 21:51 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
みほちゃんえ☆
みほちゃん>機種変うれしんですけど・・・w
つかいずらい;;w
2009/04/17(金) 22:00 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
なかなかコメ返せなくてごめんなさいi-201
学校が忙しくて…

機種変いいですねっi-189
翔くんのもいいですよねi-80
2009/04/17(金) 22:18 | URL | りん #h2XqSbAM[ 編集]
 機種変えたんだね~☆

私の携帯は、まだ新しいからいいやw


 
  ライブかぁ~ よかったねぇ♪

倖田來未しゃまって、どんな人だっけぇ?ww

ドラミちゃんも連れてくの~?w


2009/04/18(土) 00:27 | URL | あざせ #-[ 編集]
りんちゃんえ☆
りんちゃん>いいよぉ^^ww

翔ちゃん~ww
2009/04/18(土) 02:48 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
あざせえ☆
あざせ>したよぉww
使いずらいけどww

よかったぁw
また、教えるww
ドラミちゃんー・・・・
あざせぇ~その日あざかってくんない??ww
2009/04/18(土) 02:53 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
o((=゚ェ゚=))o  ドラえもん
 いいよぉww  でも・・・ドラミちゃんが、どこでもドア
食べちゃったんでしょ?w

 来たとしても・・・ドラえもんとケンカしちゃうかも・・・ ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2009/04/18(土) 15:04 | URL | あざせ #-[ 編集]
ぬおおぉう!!!機種へんしたんか~^^
よかったねー☆

くぅちゃんのコンサート行くの!?おお~!!!
いいね^^うちもmisono派だけんねww
avex(字あってんのかな…;)のコンサートは結構行ったことあるよー。
殆どが大塚ちゃんだったけどねーww
あゆとかくぅちゃんも見たよ~♪misonoも見たよ~♪
2009/04/18(土) 15:05 | URL | caim #-[ 編集]
ニノの携帯、暗くても綺麗に写真が撮れるなんて
いいですよね~♪
私も携帯変えたーい!!
倖田來未しゃまのライブ
盛り上がりそうですねー!
私もmisono派なんですけどね…

2009/04/18(土) 15:31 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
なかなか、コメできなくてゴメンね! 
機種変したのかぁ~~!!!いいなぁ~^^
うちも、そろそろ機種変した~い!^^
2009/04/18(土) 15:33 | URL | 芽衣だよぉ~! #-[ 編集]
あざせえ☆
あざせ>食べちゃった・・・w
今修理中ww

そっかぁ・・・><ww
2009/04/18(土) 21:37 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
caimちゃんえ☆
caimちゃん>よかったですww

misonoちゃんかわいい><w
いいなぁ^^w
私もあゆはある☆w
かわいかったぁ・・w
お姫様だぁw
2009/04/18(土) 21:39 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
夢坂 小豆ちゃんえ☆
夢坂 小豆さん>写真機能はきれいに撮れるからいいんですが・・・w
まだ、つかいなれてなくてww

やっぱりmisonoですよねぇw
2009/04/18(土) 21:42 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
芽衣え☆
芽衣>いいよぉw

機種変~ww
2009/04/18(土) 21:45 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
初めまして~w翔担です。
ワタクシはドコモなのでauなだけでもうらやましいです~w

翔君のCMしてるやつが使いやすそうでいいな~と思います。

良かったら仲良くして下さい(^^)/
2009/04/21(火) 19:50 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/125-c83605a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
