☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/04/16(木)19:56
流星の絆のDVDBOXをおねだりして買ってもらうことにww
ニノしゃまがいつでも見れるぅ☆ww
錦戸ちゃんもぉww
うはははww
テンションあがりますねぇwww
また、私はテレビの前で萌え死してる可能性がw
ってか、今でもしてますけどねぇw

でも・・・あざせに言われちゃったww

あざせのコメの一部→『でもさー あんまりニノのこと話してると、
彼氏可愛そうだよぉ;;?  ・゜・(PД`q。)・゜・ ←綾の彼氏ww』

えっと・・・ニノも好きだけど・・・w
彼氏さんはもっと好きなんでぇww
wwwwwwwwww

イミフな記事でさーせん><;;

コメント
この記事へのコメント
よかったっすねww DVDVOXww ほういうテンション俺好きなんですよw 
俺は彼女さんと○○○な会話でテンションMAX☆(あははw

ニノよりも・・・><ww 俺も大好きだよーww

ぃろぃろあって1日話せなかったのがすごぃ悔しいす・・;;
まじでごめんね!! ほんとにスマセン!><

2009/04/17(金) 07:03 | URL | 永遠の15歳 #FJXdlfgY[ 編集]
永遠の15歳さんえ☆
永遠の15歳さん>よかったでぇ~す☆ww
あははwwww

きゃははww
私も大好きぃw(//Д//)

いいよぉ^^w
でも、さみしかったぁ><ww
2009/04/17(金) 09:19 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
来ましたぁ(^^

綾音ちゃんはLOVE 02なんやね‐
いいな(はぁと

綾音ちゃんって何歳?


ちょっと気になってさ(意味不
2009/04/17(金) 18:15 | URL | #-[ 編集]
・:*:・(●´Д`●)・:*:・
 DVDBOX、よかったねぇ♪ 壁∥*´ω`)bグッ



って・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ 私のコメントが、記事に載ってる!?☆w
なんかラッキーww(ォィ
じゃぁ、彼氏と仲良くねぇ^^
ドラえもんと浮気しちゃダメだよ(ぇ
2009/04/17(金) 19:19 | URL | あざせ #-[ 編集]
翔さんえ☆
翔さん>ありがとです^^

えへへww
翔さんにもいい人が必ず☆

13でぇ~すww
中身はけっこう年いってるけどw
2009/04/17(金) 20:07 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
あざせえ☆
あざせ>タイトルの顔文字かわええww
惚れたぁ~ww

よかったw

かってにのせちゃったww
ごめんねぇ><w
仲良くしまぁ~すw

ドラえもんはとらないよw
・・・だって、あざせの彼氏だもんwww(ぇ
2009/04/17(金) 20:09 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
Oo。。(´ω` )zzZ ・~ ブーン
 ドラえもんが彼氏とかw 私、ネコじゃないもん☆w



 あと、コメント載せても平気だよ~♪

むしろラッキーって感じwww
2009/04/18(土) 00:21 | URL | あざせ #-[ 編集]
あざせえ☆
あざせ>そのタイトルかわいすぎだからww

え・・・彼氏じゃないの??ww
あ・・・旦那さんかぁw

おぉ~wよかったぁw
2009/04/18(土) 02:50 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/124-261b6d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
