☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/04/15(水)13:57
お友達に嵐の画像をいただき・・・テンションが
めちゃくちゃ上がっている管理人ですww
だって・・・ニノの笑顔かわいんだもん☆w
その画像みた瞬間私キュン死しましたw
あと、ニノがメガネかけてる画像萌え死して
うごけませんでしたww
それに友だちからもらった画像でちょうど嵐画像が・・・w
500枚突破ww
しましたぁw
うれしいことですねぇ☆ww

追記に昨日言ってた夢のことが・・・w
よかったら見てください☆

えっと・・・昨日言ってた夢の内容は・・・
まぁ、彼氏さんがねぇ私の友達のS(友だちじゃないかww)が
好きとかいいだしたんだよ・・;;
私のとこに彼氏さんがメールで
『Mのことが好きなんだ』・・・ってメールきたりして・・
まぢ、怖かったぁww
現実になったらまぢ困るし><;;
S=悠たんも涙音も嫌い(??)なはずの人w
はぁー・・・なんで私こんな夢みたんだろ;;
夢って現実になるんですかねぇ??><w

Sちゃん!!とらないでねぇwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
500枚って・・ww ハンパねぇっすねww
ニノメガネかけてたんだww ファッションかな?ww
ちょっと死にすぎじゃ?ww 萌え死て・・・?ww

どんなことあっても離れないと思うよぉ彼氏さんwww
どうせ夢だよ!心配しないでくださいww
一生そばにいるよっていったでしょう!? 遠距離だけど・・・><って彼氏さん思ってるんじゃないかな?Www
2009/04/15(水) 20:23 | URL | 永遠の15歳 #FJXdlfgY[ 編集]
はじめまして~♪

リンク、どうぞしてくださ~い^^
私もリンクしておきます!

嵐画像、500枚ってすごい・・・!
ニノのメガネ姿は国立とかもそうですが、めちゃくちゃかっこいいんですよね~^^

夢 妙に現実味おびてるから、ちょっと怖いですよね・・・
でも、所詮夢ですよ^^
智くんが「きっとだいじょ~ぶ☆」っていってくれますよ!
「きっと大丈夫」聞いたら 笑
そして、私が昨日 だったけ、おとといだったけ??
みた夢、面白かったんですよ^^
大宮が二人でスーパーで買い物してて、牛乳とかかごにいれてくんですけど、それをいちいち逆言葉でいっていれていくという・・・ 笑
その言葉はなぜか聞き取れないんですけど、逆言葉っていうことだけは分かるんですよ、なぜか 笑

では、これからもよろしくデス^^
2009/04/15(水) 20:32 | URL | りう #-[ 編集]
永遠の15歳さんえ☆
永遠の15歳さん>500ですwww
メガネフェチなんでもっと萌えるんですww
死にすぎてますねww
生きてるけどww

よかったぁ><ww
でも、浮気しないでねぇww
きゃははww一生いてください><w
2009/04/15(水) 20:39 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
りうちゃんえ☆
りうちゃん>リンクしときますね^^

ですよねぇ><
まぢかっこいいww

これからもよろしくおねがいします☆
たくさん訪問しますね^^
2009/04/16(木) 14:30 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
色付きの文字
ニノのメガネかけてる画像、かっこいいですよねwwv-238v-238i-233
陽愛も、嵐の画像いっぱいもってます☆
2010/02/14(日) 16:23 | URL | ☆。。゜*陽愛*゜。。☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/122-732339c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
