☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/04/14(火)11:14
夢って現実になることってあるんですかねぇ??
今日見た夢が・・・・現実になると困るんですが・・・・w
まぁ、現実にならないことを信じて・・・w
夢の内容しりたければ・・・・コメでww

話はかわりますが・・・・w
昨日またピアノ行ったらまたまたおこられましたねwww
まぁ、私は怒られてもあんま気にしないように
してるんですが・・・・w
次はがんばろww

妄想しましたwww
よかったら、追記もみてくださいwww

妄想しすぎて管理人は壊れておりますww

Q.メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?
A.強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。 』もうメロメロです 松本潤
B.後ろからぎゅぅッッ 『オレしか見ないで?』可愛すぎだよ 二宮和也
C.『・・・・・・・・好きだ。』耳まで真っ赤!! 櫻井翔
D.『おいらのこと守って?』立場が逆です 大野智
E.『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀
⇒Bかなぁ??
言われなくてもあなたしかみません!!www
でも・・・Cもいいかもぉw


Q.返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

A.『・・・・・・俺んち来る?』超にこにこ 松本潤
B.上目遣いで『よかったぁ・・・。』胸きゅんです 二宮和也
C.『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』喜びすぎだよ 櫻井翔
D.思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
E.『早速・・・しちゃう?』何をですか 相葉雅紀
⇒Bですねぇww
胸キュンして倒れちゃいます><ww

Q.休日にデートすることになったあなた。ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです。

A.『・・・・・・俺んち来る? 』にやにやしすぎです 松本潤
B.『ゲームでもしにくる? 』すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
C.『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
D.『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
E.『今日、俺んち親いないんだ・・・。』』その笑みはなんでしょう 相葉雅紀
⇒Cです!!w
ちゃんと自分の事を考えてくれてますしねぇw


Q.彼の部屋に着いて嵐のDVDを見ることに。あなたが他のメンバーをほめた後の彼の反応は?

A.またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』やいてんのか? 松本潤
B.『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』余裕たっぷり 二宮和也
C.『・・・・・・。あ~~~!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』子供っぽいね 櫻井翔
D.『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。』小さい声でポツリ 大野智
E.『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ~~!!』俺一直線 相葉雅紀
⇒Aかなぁ??w
かっこよすぎてあなたしか見れません><ww


Q.時間は夜の6:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?

A.力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』はい。帰さないで下さい。 松本潤
B.上目遣い&裾を引っ張って『泊まっていかないの・・・?』どんだけ可愛いんだ 二宮和也
C.玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ
ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』その言葉を待ってました 櫻井翔
D.手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』すぐ寝ちゃいそう 大野智
E.『え~!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』 すごくさみしそう 相葉雅紀
⇒A。
今日はといわず一生いさせてくださいwww


Q.あなたは泊まる事にしました。さぁ晩御飯作りです。彼とどうやる?

A.『俺に全部まかせて』 1人でさくさくやっちゃいます 松本潤
B.『これどうやんの!?あ、こうか。あ~できた~!!』楽しそうだね 二宮和也
C.『お前こっちやって。俺こっちやるから。手ぇ切んなよ!?』心配ありがとう 櫻井翔
D『うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!お前料理上手だなぁー。』つまみぐいより手伝って 大野智
E.『ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?・・・・あ!うまい!! 』完全にAの嵐です 相葉雅紀
⇒C。
心配されたい><www


Q.次は自由時間。あなたは何をする?

A.『ちょっと散歩しねぇ?』夜の道をぶらぶら 松本潤
B.『一緒にマリオやろーぜー!!!』ゲームの世界へ 二宮和也
C.手をにぎりながらTVを見る『この人うけるー!!((爆笑』 いやいやあなたの方が 櫻井翔
D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎで『おいらと一緒にねんどする? 』するする!! 大野智
E.『なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!! 』一緒に実験 相葉雅紀
⇒A。
 散歩したーいww
・・・でも、Cも楽しそうww


Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?

A.『夢に俺が出てこないと襲うぞwwww』 目が本気ですよ 
松本潤
B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。
・・・・まじですか。 二宮和也
C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』もう好きにしてください 櫻井翔
D.あなたの背中にぺッッたり!!!!『Zzzzzzzz.....』寝るのはえーよ 大野智
E.『俺全然ねむたくねぇ~~!!!!すごろくしようぜぇ!!』夜でもハイなんです 相葉雅紀
⇒Bww
・・・・でも、逆にあなたと寝ると寝れないきが・・・www


Q.朝になりました。彼をみると・・・・・・

A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』準備早いなぁ 松本潤
B.べっとからごろんと落ちている 二宮和也
C.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で『おはよう・・・・』は胸きゅんです 櫻井翔
D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』と、ほっぺにちゅー。 大野智
E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!!!』』朝から元気 相葉雅紀
⇒D。
 はずいよぉwww
でも、されてみたいかもぉww

きゃははww
はずいです><www
でも、1回はされてみたーいww
だれかしてください☆wwww

回す人;妄想したい人ならだれでもww

妄想しすぎました・・・ww
でも、たのしかったで~すww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんな夢ですか? 知りたいです!www

妄想ハンパないっすねww 俺もそれほど性格よければなぁ><www  彼女にしたいっすねぇww 俺キモイけどw
がんばればできますよ?がんばればね☆(絶対テンパるww

俺もちょっとハンサムになるようがんばります!!
ハンサムで世界とれるかも。(俺・・キモスwww
2009/04/14(火) 20:33 | URL | 永遠の15歳☆ #FJXdlfgY[ 編集]
永遠の15歳さんえ☆
永遠の15歳さん>えっと・・・w
また、メールでおしえますよwww

性格わるくないよぉ!!やさしいしw大好きぃ><w
やってください><w
でも、ハズいから私倒れちゃうなぁww

イヤ・・・もうかっこいいいし☆w
どんなんでも私は好きだもん(//Д//)
2009/04/14(火) 20:51 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
ぇ?どんな夢???

あと・・昨日の嵐の宿題くんの
ニノと大野が風船わるとき一人でテンション上がってたんだけど。

というかぁ前のやつだけどお花見いいなぁw

ちょっとちょっとw
なんかそこの2人いちゃつきすぎだぞw(艸)
2009/04/14(火) 22:47 | URL | 涙音 #-[ 編集]
 何の夢~? またアンパンマン?w

 

 綾の妄想は、限度を超えてるからなぁ~
ニノに言われたら綾は空に昇っちゃいそーだねぇw
2009/04/14(火) 23:39 | URL | あざせ #-[ 編集]
涙音え☆
涙音>うーんとww
また、かくねぇwww

昨日とるの忘れた・・・;;
でも、がんばってみたぁww
私もテンションあがったねぇ☆w
ニノと大チャンやばかったぁwww

すみませーんwww
涙音もNくんとがんばってねぇww
応援してるよぉ☆w

あ・・・小説書かなきゃww
2009/04/15(水) 01:29 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
あざせえ☆
あざせ>アンパンマンじゃないよぉww

限度こえてるよねww
あたりまえww
空に昇ってちゃうwwww
2009/04/15(水) 01:33 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
妄想ハンパねぇ=

ウチも妄想激しいし\

2009/04/15(水) 18:23 | URL | 翔 #-[ 編集]
 ごめん! 綾音が好きだったのは『ドラミちゃん』だったねw




 綾音はホントに妄想好きww 

でもさー あんまりニノのこと話してると、

彼氏可愛そうだよぉ;;?  ・゜・(PД`q。)・゜・ ←綾の彼氏ww
2009/04/15(水) 19:33 | URL | あざせ #-[ 編集]
翔さんえ
翔さん>妄想すきなんでwww

仲間だぁww
2009/04/15(水) 19:35 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
あざせえ☆
あざせ>ドラミちゃんラブなんよぉww

妄想好きでぇ~すww
そっかぁww
まぁ、ニノより彼氏の方がすきだよからねぇw
・・・ニノも好きぃ><ww
2009/04/15(水) 19:37 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/121-1666052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
