☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/04/13(月)14:33
えっと・・・土曜日の日にお花見に行ったんですけど・・・w
ブログに書くのわすれてたww
なので今日書きまーすw

サクラきれいでした☆w
まぁ、私は屋台のほうにめがいってしまったんですが・・・w
とにかくきれいでしたぁw
写真とったんで追記にのせときます><w

今年はもぅ、おそいので・・・・
来年はみんなで一緒にお花見いこぉーねぇーw((え・・・・wwww
まぁ、冗談ですww
悠希ちゃんとかcaimちゃんとかとは行けるかもぉww
ってか、行けたらいこぉーねww
はい。。w写真ですww
管理人は撮るのが苦手なので・・・;;
かなり下手ですが・・w

1枚目w
サクラ1

2枚目ww
サクラ2

3枚目www
サクラ1


サクラ大好きですww
でも・・・屋台はもっと好きですw
コメント
この記事へのコメント
サクラきれいですねi-189

ぜひぜひバトンやってください!!
そんでにやけちゃってくださいw
2009/04/13(月) 22:58 | URL | りん #h2XqSbAM[ 編集]
花見かぁwww  屋台いいよねww俺んとこブレープでてるよ!(普通ヵ・・・ww
サクラって白いやつあるよね?w俺は白派ww

俺花見いきたいっすww 行けたらいきましょーww
2009/04/13(月) 23:00 | URL | 永遠の15歳 #FJXdlfgY[ 編集]
りんちゃん>きれいでした^^

やりまーすww
2009/04/13(月) 23:10 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
永遠の15歳さんえ☆
永遠の15歳さん>屋台大好きぃーwww
サクラはどれも好きですww

いこぉ~ね☆
来年ねぇ~ww
行けたらいこぉ~ね^^
2009/04/13(月) 23:12 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
 いいなぁ~ 今度いった時は,桜だけじゃなくて
屋台も写してこーいw ←命令

 永遠の15歳sのとこは クレープあるんだねぇΣ(゚Д゚ノ)ノ 
私のところには無いけど・・・(多分
 綾音のとこには,クレープ屋ある??
2009/04/13(月) 23:14 | URL | あざせ #-[ 編集]
あざせ>命令wwww
・・・・あざせいつからそんなに偉くなったんwww
まぁ、頭いいからねwあざせは・・・w

クレープないのぉ??
勝ったねぇw( ̄ー ̄)ニヤリ
私のとこにはあるんだよww
でも、たぶんあざせのとこにもあると思うよぉw


あと・・・あざせには言っちゃうねぇ・・・・w
永遠の15歳さんは・・・私の彼氏ですww
とらないでねぇww((冗談www
2009/04/14(火) 00:35 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
頭は良くないけど、偉いのさ。私はww

 クレープ・・・綾音に負けるの嫌だから探すぜぃw


 永遠の15歳さんが・・・。 へぇ~♪
とらないけど、別れたら怒るねぇ☆
(前も言ったけど~)

2009/04/14(火) 07:33 | URL | あざせ #-[ 編集]
あざせぇ~ww
あざせ>ぅう・・・・・つっこめない・・・w
事実やから・・・www

探してみろwww
きっとあるはずじゃww

別れないよぉ^^
もし、別れたらあざせ私と付き合ってねぇ~ww((殴ww
レズになっちゃうからありえんけど・・・・ww

ドラえもんはあずかったw
返して欲しければ明日私の家にこいwww
2009/04/14(火) 11:03 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
桜きれいだねー^^
見てて落ち着く~☆写真ありがとッ!!!!

お花見かぁ~♪いいねぇww行こうか☆
お弁当持って❤ウフフン←キモいw
…ってかまたカラオケ行きたいぜ♪♪
2009/04/14(火) 18:33 | URL | caim #-[ 編集]
caimちゃんえ☆
caimちゃん>サクラきれいです><w
いえいえ^^ww

いこぉ~ねぇww
お弁当♪wwww
caimちゃんの手作りでwww
・・・・カラオケぇ~・・・w
ストレスが・・・・^^;;
ウソもついちゃったし><;
・・・・謝んなきゃww
2009/04/14(火) 18:39 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
サクラいいねー♪
うちんとこはまだ咲いてない・・・
もう少しで咲くー♪
でも実際、花より団子です★

こんどはプロフの写真変えた笑
2009/04/14(火) 18:39 | URL | 智花 #-[ 編集]
智花ちゃんえ☆
智花ちゃん>サクラいいよねぇbb
そっかぁ;;
サクラ咲けwww
私もそんな感じだよぉw

かわってるwww
2009/04/14(火) 18:47 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
 えw 付き合えないねー そりゃぁw


 ど・・・ドラえもんがぁぁ!  明日ってw どこでもドア
が無いと行けないw ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2009/04/14(火) 23:29 | URL | あざせ #-[ 編集]
あざせえ☆
あざせ>冗談ですww
私はけっしてレズではないからねぇww

どこでもドアww
2009/04/15(水) 01:32 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
 ドラえもんあげるから、ドラミちゃんちょーだいww
 
o((=゚ェ゚=))o 
2009/04/15(水) 19:36 | URL | あざせ #-[ 編集]
あざせ>私のドラミちゃんはあげないww

・・・でも、交換しよっかぁww
じゃあ、明日いつもの場所でww
2009/04/15(水) 19:39 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/120-4e6f080f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
