☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/04/12(日)21:05
今日は親友の悠希ちゃんとcaimちゃんとあそびました☆
カラオケ行ったりゲーセン行ったりww
楽しかったですぅ~^^

カラオケでは・・・もちろん嵐うたいましたねぇ~ww
にのしゃまのソロ曲もww
あっとゆうまに終わってしまって・・・;
caimちゃんも悠希ちゃんもうたうますぎです><w
最後はみんなでプリキュア歌ってたしww
カラオケなら1日いてもあきないww

ゲーセンでは・・・プリ撮ったりUFOキャッチャーやったりw
ぬいぐるみたちを救いだすことに成功しましたwwww
追記にぬいぐるみの写真と管理人のバカ話を・・・www
今日1番自分で自分がバカだと思ったことが・・・w
UFOキャッチャーやったんですよ・・・
そしたら、大きい電卓発見!!w
それを、がんばってゲットしたんですよ・・・
それで・・・お店を出てみんなとわーわー騒いでその電卓をみたら・・・
大きいリモコンって書いてあったんです・・w
まぁ、最初から電卓ではなかったんで・・・
管理人がただバカなだけですw
あーバカだ・・・w

ぬいぐるみの写真です^^

ミッキーしゃんカワユスです☆w
ミッキーw

つぎはミッキー&そのほかのぬいぐるみたちww
なんか・・・妹もはいってるし・・;w

いろいろいろいろ

撮り方へたですみません><;;
ミッキーしゃん萌えですw
妹がはいってますが・・・・気にしないでくださいww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
友達とゲーセンヵww楽しそう><ww
UFOキャッチャーは俺ヤバイ取れませんけどね☆w
てヵこれミッキー??wもっと別の生き物に見えちゃったんすけど・・ww
妹さんカワユイっすねぇww俺の彼女もカワユイけど☆w
これ取るのはムズイっしょ・・wwすげぇっすねww
真四角ならなんとか・・でもコレは無理wwちょぃと尊敬ww
2009/04/12(日) 22:57 | URL | 永遠の15歳 #FJXdlfgY[ 編集]
永遠の15歳さんえ☆
永遠の15歳さん>楽しかったですww
ミッキーですよぉwww
きゃははwwwヤバいです・・・・・w
うれしい☆ww
私の彼氏さんもかっこいいんですよ^^w
メールとかしててもなんか私テンションあがって
キュン死しちゃいそうww

意外に楽でしたw
尊敬だなんて・・・・w
たまたまだしww
2009/04/12(日) 23:15 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
ユーホーキャッチャーで、おっきなぬいぐるみさんっ!
未だにキーホルダー1コしかとれない私にとって、神ですっ(すっごくおうげさですが…)
 
2009/04/13(月) 16:52 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
夢坂 小豆さん>たまたまとれただけですww

神なんてとんでもない><ww
バカの神ならありえますけど・・・wbb
2009/04/13(月) 16:55 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
楽しかったねー!!!綾音チャンうたますぎたょ♪歌手デビューしなwww

UFOキャッチャー神だねwww
あたし綾波レイ(字あってんのかな…w)しか取れなかった><w
今ゎPCの上に飾ってあります★w
2009/04/13(月) 21:15 | URL | caim #-[ 編集]
caimちゃん>楽しかった^^
え・・・・歌手デビューなんて・・・ww
caimちゃんうますぎでしたぁ><w

神は神でもバカの神ですww
綾波レイかわゆいwww
caimちゃんうますぎぃ~☆
おぉ~ww
私のミッキーしゃんは妹のベットえ・・・・・・w
2009/04/13(月) 21:23 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/119-66169510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
