☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/04/07(火)16:18

嵐DE妄想バトン

Q1 こんぁいば~♪
A1 こん^^
Q2 嵐DE妄想して楽しんでね~
A2 もちろん☆
Q3 名前は?
A3 綾音です^^
Q4 担当は?
A4 ニノ☆ww
Q5 始めは大野智DE妄想=スタート=
A5 ぅい☆ww
Q6 「ねぇo○○ちゃんo今日はどこに行く?」と大チャンoなんて答える?
A6 「大チャンにまかせるw」
Q7 「何食べる?おごってあげるよ」どうする?
A7 「ありがと☆なんでもいいよぉw」
Q8 「今度また会える?」予定は?
A8 「大チャンに会えるならいつでもいいよぉw」
Q9 「僕と結婚なんてどうかな…?」しちゃう?
A9 「もちろんです><w」
Q10 続いて相葉雅紀DE妄想=スタート=
A10 おKww
Q11 「俺ん家でさo中華料理おごるよ」と相葉ちゃんoどうする?
A11 「ぅん☆」
Q12 「泊まっていきなよo俺の横で一緒に寝ようよ」なんて答える?
A12 「え・・・・w」
Q13 「俺と付き合うってのはどう?」彼女になる?
A13 「付き合わせてください><ww」
Q14 「俺を膝枕してくれ」しちゃう?
A14 「はい!!wwwww」
Q15 続いて二宮和也DE妄想=スタート=
A15 ニノだぁww
Q16 「僕ん家でゲームやろう」とニノoやっちゃう?
A16 「ぅん☆」
Q17 「お昼はコンビニのおにぎりでいい?」どうする?
A17 「いいよぉww」
Q18 「ゲームと俺。どっちが好き?」どう答える?
A18 「ニノに決まってんじゃん☆ずーと好きだもん/////ww」
Q19 「おれの花嫁になってくれ」なっちゃう?
A19 「私でよければww」
Q20 続いて松本潤DE妄想=スタート=
A20 はーいw
Q21 「遊園地へ行こうぜ」と松潤o行く?
A21 「もちろんw」
Q22 「ジェットコースターorメリーゴーランドどっちがいい?」どっちにする?
A22 「ジェットコースターでwww」
Q23 「今日は楽しかったな」そうだよね?
A23 「ぅん☆」
Q24 「また来ような」どう?
A24 「ぜったいにこようね^^」
Q25 最後に櫻井翔DE妄想=スタート=
A25 スタートww
Q26 「映画観にいこっか」と翔くんoどうする?
A26 「いくぅ~w」
Q27 「『ヤッターマン』どうだった?」感想は?
A27 「まだ行ってないんだ><;」
Q28 「あれ頑張ったんだよ」褒める?
A28 褒めまくるwww
Q29 「今度も映画出たいなo君とね」あなたは?
A29 「翔ちゃんと♪www」
Q30 これで終わりです。意味不なとこもあるけど楽しんでくれたかな??
A30 楽しかったですww
Q31 またやってね
A31 ぅん☆

妄想しすぎました・・・・w


追記もどうぞww


えっと・・・今日は彼氏の高校の入学式でした☆ww
おめでとwwww
高校生っていいですよねぇww
私もはやくなりたい・・・・w
・・・・・でも、頭わるいから高校いけない・・・かもぉw
これからがんばんなきゃww


コメント
この記事へのコメント
すげぇ妄想wwwよっぽど嵐好きなんすねw
相場が中華料理できるの始めてしった・・w
俺もそんだけ好かれてぇ><w

俺今日入学式でした!!www
お祝いありがとねー><w
高校って中学とそんな変わりなかったよww
新しいダチさんできるのがイイけどね!w

俺は俺の彼女のために中学に戻ってもいいなぁ><www
2009/04/07(火) 22:00 | URL | 永遠の15歳 #FJXdlfgY[ 編集]
永遠の15歳さんえ☆
永遠の15歳さん>妄想なんて毎日のこと♪(え・・・ww
一緒に相葉ちゃんのお店いこ~ねぇww
え・・・??ww私は好きだよぉww

おめでと☆w
高校生になりたい><

中学生にもどってぇ~ww
2009/04/07(火) 23:42 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
妄想って、周りにドン引きされるけど
自分の中では少し楽しい(?)ですよね?
  
彼氏さん、ご入学おめでとうございます!!
今 中学入学したばかりなので
もう少し…ライフを過ごしたい!
すぐ飽きそう(笑)
2009/04/09(木) 15:41 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
夢坂 小豆さん>ドン引きされますよねww
楽しいのにww

私がありがとうってゆうのもあれなんですけど・・・w
ありがとうございますwww
そぁ~ですかぁ~。おめでとです☆
中学は楽しいけど・・・
つかれるんでwww
2009/04/09(木) 16:34 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/114-04f77aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
