☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/04/06(月)14:59
私からまわってきてもがんばってやってねぇ~ww

ルール
回された人は基本的にやって下さい。

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールをまもっているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
(ふうちゃんのパクリw)
その場で翔くんの殉職シーンのまね(^ω^)

☆誰に回すか10人決めてください

紗耶/夢坂 小豆さん/智花ちゃん/來夢ちゃん/流華さん/
葉桜さん/未和さん・・・・あとは・・・ダレかよろしくww


・・・長いんで追記にww

・10人との共通点は??
嵐が大好き☆

・10人のいいところは??
やさしい☆w

・10人との出会いは??
ブログですねぇ~w

・この10人とどうしていきたい??
もっと、訪問してどんどん仲良くなりたいですw

・10人は自分のことどう思ってる??
・・・・いい人ではないw

・10人と喧嘩したことある??
ないですw

・10人は一生の友達??
これから、もっと仲良くなったら☆

・好きな物(人)は??
嵐でしょwwきまってるw

・10人の好きな物(人)は?
私と同じ!?ww

・送り手と出会うきっかけは??
コメしたらw

・送り手のいいところは??
こんな私のブログに訪問してくれて・・・
みんなめっちゃ優しい^^

・送り手の第一印象は??
あかるいw

・今の印象は??
あかるくて、楽しい人たち
です☆w

・一人の時間と複数でいる時の時間どっちが大事??
両方♪w
でも、複数のほうがすきかもぉw

・今とは違う性別だったらどんな名前にしたい??
・・・・・おもいつかないww

・あなたの一番オススメの作品(ジャンル問わず)を紹介してください
嵐のseason☆
この季節にはぴったりw
歌詞も好きだし^^

・これだけは手放せないという愛用品は??
ケータイですねw
これがないと生きていけないw

・あなたの好きなキャラに共通することは??
うーん・・・・w

・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け)は??
PCは嵐wケータイはプリですねw

・一番最後に聞いた曲(もしくは今聞いてる曲)は??
「きっと大丈夫」が流れてますw


ふうちゃんまわしてくれてありがとね☆
たのしかったで~す☆


・・・・あの、みなさんにまわしたけど
イヤだったらやんなくていいですよぉ(ぉいwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははー、
うちんちの猫元気良すぎてどっか走って行っちゃって・・・脱走されたら絶対戻ってこないし笑

あ、fc2のほうだけ更新することにしました(前は更新しないとかいってたけど・・・笑

バトンやりまーす!!
2009/04/06(月) 17:23 | URL | 智花 #-[ 編集]

携帯から初コメなんで、なんか変だったらごめんなさいm(__)m

バトン貰います
明日、パソコンからやりまぁす
2009/04/06(月) 19:10 | URL | 未和 #-[ 編集]
智花ちゃん>猫さんかわいい^^
じゃあ、訪問しまくりまーすwww
バトンありがと☆


未和さん>変じゃないですよぉ^^
バトンおねがいしまーす☆
2009/04/06(月) 21:23 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
これはすべて上から下までこのままのとおりにやればいいんですか?
いいならそのままパクってやらせていただきますね☆(オイ
2009/04/06(月) 21:45 | URL | 葉桜 #-[ 編集]
葉桜さん>ぱくっちゃってくださいww
私もほぼぱくりましたしww
2009/04/06(月) 22:14 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 11:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/112-c2ed86af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
