☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/04/05(日)10:51
えっと・・・タイトルにはできないと書いてありますが
やらないだけですww
なんのことかとゆうと・・・・ピアノですww
まぁ、最近さぼってましてね・・・楽譜もらっても
てをつけずに・・・・そのままピアノ教室いったら
説教的なwww
だから、今練習してるんですが・・・まったく上達せずw
また、おこられるのかなぁ??

とにかくがんばります☆~
でも、完成するのはいつなんだ・・・w


・・・・頭痛と腹痛が両方きてくるしい・・・
でも、がんばってパソ((ぉいww
ちょっと、寝てよww
ピアノもサボろww(え・・・・w
とにかくがんばりますww

今日はたぶんまた更新するはずw
コメント
この記事へのコメント
部活で吹奏楽入っているんですけど、春休みはずーっとサボってます。
なんか行く気なくて・・・。
先生うざいしね~^^
新しい楽譜が月曜日、貰えるらしいですけどやる気ないので休もうと思ってます。
入学式とかで吹くらしいです
2009/04/05(日) 11:04 | URL | りおな #-[ 編集]
blog←リンクに入れましたけどいいですか?
2009/04/05(日) 11:10 | URL | りおな #-[ 編集]
りおなさん>リンクおKです^^
私もしときますw
2009/04/05(日) 11:17 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
來夢ですv-254

テンプレカワイっすね


コメントいつもありがとう
2009/04/05(日) 11:58 | URL | 翔 #-[ 編集]
ピアノがんばって!!!
caimは講師が代わってまたはじめからっぽい感じだったんだけど、先生がすごく可愛くて優しい先生なのでよかったよー^^

もし、不安なとこあったら教えましょうか??
2009/04/05(日) 12:06 | URL | caim #-[ 編集]
ピアノ大変だよねぇ。
私も昔やってたけど、超苦手だった;;
 
とにかく頑張ってねぇ!
2009/04/05(日) 16:14 | URL | あざせ #-[ 編集]
体大事にしてね!!何でも健康第1だぜ☆ww 
俺的にすこしぐらいサボってもいいと思うよwwでもサボリすぎはねぇw自業自得なっちゃうよ><ww 
てヵおこられても無視wwがんばれぃ!!><ww

ピアノのことあんまわかんないけどケガしないようにね!(さすがにしないかww
2009/04/05(日) 17:57 | URL | 永遠の15歳 #FJXdlfgY[ 編集]
翔さん>テンプレきにいってますw
こちらこそいつもありがとうございます☆


caimさん>ピアノがんばりますw
・・・caimさんにおしえていただけるなんて・・・・
幸せですwww


あざせ>大変・・・w
がんばるよぉw
2009/04/05(日) 18:12 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
永遠の15歳さん>大事にしますww
サボりおK!?www
がんばります☆

私ならケガする可能性アリww

2009/04/05(日) 18:19 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
えーと、コメントのとき、どっちの名前で書くか迷ったんですけど、智花で…

松潤かっこよかったね★
綾音cは何位でした?

ピアノがんばってねー
2009/04/05(日) 19:09 | URL | 智花 #-[ 編集]
智花ちゃん>松ジュンかっこよかった☆
何位かは聞かないで・・・w

がんばります^^
2009/04/05(日) 20:22 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/110-4245c58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
