☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/03/27(金)22:04
嵐の宿題くんの・・・チェーンメールきました・・・
でも、知らずに送っちゃたんですよね・・><
なんてバカなんだ・・・
みなさますみませんorz

まぢ、謝ります。。
ホントすみませんでした><



追記もよかったら見てくださいね><ww


えっと・・・・www
彼氏ができました><ww
きゃははwww
もぅ、興奮がおさまりませんねwww
(きもいな・・・・)
まぢ、好きです^^☆
私おかしくなりました・・ww
ダレか助けてくださいw^^;

イツキー好きやよぉ(//口//)
きゃははwww
コメント
この記事へのコメント
No title
こんあいばw

風邪の心配有難うございますw
一日で復帰しました☆

彼氏出来たんですか…いいですねぇ
私も高校になったら欲しいです
付き合うと色々大変なんで頑張ってくださいw
2009/03/27(金) 22:37 | URL | 葉桜 #-[ 編集]
No title
 チェーンメール、本物かもよ?

 彼氏かぁ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
別れたりしたら怒るからねww
2009/03/28(土) 00:11 | URL | あざせ #-[ 編集]
No title
こんちゃww

彼氏かぁ、そういうのいいですねww
俺も彼女できたんですよwwめっちゃ好きなんですけど><ww

お互い、青春しましょう!w
2009/03/28(土) 10:55 | URL | 永遠の15歳 #FJXdlfgY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 12:00 | | #[ 編集]
コメ返しおくれてすみません><
紗耶>な、仲間がいたぁ~wwwwww
やっぱり写しますよねぇ~ww


ふうさん>またまた仲間がいたぁ~www
私も遊びの計画はたてるんですけど・・・・
実行できなくてww


未和さん>答ついてないんですかぁ??
がんばってください^^


いつもコメありがとうございます><
2009/03/28(土) 12:12 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
コメ返し2wwww
あざせさん>やっぱり写すよねぇ~ww
写さない人はいないのでは??ww

チェーンメールではなくまぢなら管理人もうれしいのですが・・・・w
あと、別れないよぉ~ww怒られちゃうんかぃwwww


葉桜さん>風邪なおってよかったです><
・・・がんばりまーすwww


永遠の15歳さん>彼女できたんですか??
私も彼のこと大好きですよwww
青春☆wwwwwww

2009/03/28(土) 12:20 | URL | 管理人☆ #-[ 編集]
No title
こんにちは!
宿題くんのチェーンメールなんかあるんですね!
私も(宿題くんじゃないけど)
なんかの番組のチェーンメール送られたことあります(涙)

彼氏がいるなんていいなーと思います。
2009/03/30(月) 15:27 | URL | 夢坂 小豆 #LAwWTvmc[ 編集]
Re: No title
ゆうなさん>春休みもぅ・・・おわってしまうww
中学生ですかぁ~。いろいろ大変だけどがんばって
くださいね☆


夢坂 小豆さん>チェーンメールってまぢうざいです・・・・
あんなんまわしてなにが楽しいんだか・・・w
2009/03/31(火) 13:52 | URL | 綾音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arasi11915.blog23.fc2.com/tb.php/102-3899de2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
