☆嵐のみんなが大好き!!嵐のことや日々のコトなど書きます☆
--/--/--(--)--:--
2009/06/30(火)13:27
★☆嵐の宿題くん★☆

今日は、、また「お金がないスペシャル!」ww
格安ゲスト・・・ふかわりょうさん。。

:*・゚☆相葉すごろく☆:*・゚
みんなおしぼりのマスとまりすぎww
冷めちゃってたしww

変装・・・
相葉ちゃんの白鳥うけたwww
かぁいかったしwww><///

松潤のおさげww
ほっぺかわいぃ♪

ニノちゃん・・・アフロwww
あれでかすぎww
重そうだったぉwww

ニノちゃん変装02回目!!w
ハゲヅラwww
メガネとひげもつけてたしww

ニノちゃんのエア相撲www
かわいい!!!!!!w
あの倒れかた・・・・(〃艸〃)テレッ♪←

☆相葉ちゃんゴールwww

相葉ちゃん以外はみんなで乳首あきTシャツwww
みんなwww
切りかたたしかにうまくなってるwwwww

★次回のお客様;はんにゃ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はんにゃだぁぁぁぁぁw
はんにゃ大好きww
来週楽しみ♪
プロフィール

二宮 綾音

Author:二宮 綾音


嵐が大好き★!!
管理人をもっと詳しく知りたい方は
下の★をクリック!!
プロフ

*規約
規約必須です★!!
規約

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問数☆

ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | ...星空のしたで...TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
